

スポンサー広告 top↑
年賀状
年賀状が発売になりましたね~
今年はディズニー年賀状がありました。
去年のようにデザインではなく切手のところと下のほうにプーさんが。。。

でもなぜプー・・・

でも予約しましたけど。。。


予約しておいて大正解
一部の地域では予約しておいても予約段階で品切れだって言うんですから。。。
心配して受け取りに行ったら私の地域では大丈夫のようでした^m^

ちなみに予約していれば追加発行で買えるそうな。
一応もうちょっと買えたらいいな~と思って
買えるのか聞いたら予約している人だけでした。残念っ


NEC_0007 (7)







テーマ:キャラクター物 ジャンル:趣味・実用
ディズニーな話 TB(0) CM(0) top↑
ディズニーストア オープン♪
昭島モリタウン限定のバッチにはやはりクジラのイラストが♪
カワイイです(#^.^#)
ミッキーたちがくじらの潮に噴かれてるんですね~

パンプキンミュオンチャームはキャンペーンのクーポン見せればもらえます。

NEC_0007 (2)


テーマ:キャラクター物 ジャンル:趣味・実用
ディズニーな話 TB(0) CM(0) top↑
プレミアクラブ オリジナル ディズニー・キャラクターカレンダープレゼント
去年までは窓口へ行って貰ってたカレンダーでしたが、
ポイントUPの具合が宜しくなって私もプレミアステージに!!
早速郵送の手配をしましたよ~

ウチは夫婦でdocomoなので、壁掛けと卓上を各1選択しました。

プレミアクラブ・ディズニーカレンダー

テーマ:キャラクター物 ジャンル:趣味・実用
ディズニーな話 TB(0) CM(0) top↑
ディズニーJCBカード
カード届きました
NEC_00011_convert_20080917083849_20080917145634.jpg


ディズニーな話 CM(4) top↑
あーけーちゃんへ by あきんこ

確かそうだったはず。。。
15日までに出さなきゃ!!って思ってたから・・・。
でも一般向けの柄も可愛いはずだよ~♪
ガーン by あーけー

そうなんだっけ~!?
よく見て無かったわ・・・_| ̄|○ ガクッ
期限切れ・・・仕方ないね(;´▽`A``
また考えるとしよう~(笑)
あーけーちゃんへ by あきんこ

私も1年限定だよ~
元々使わないけど、キャッシングなんかもナシで作ったよ(#^.^#)

で・・・もし間違ってたらゴメンネ。
この限定柄って9/15までの申し込みじゃなかったっけ??
おおぉ~w(*゜o゜*)w by あーけー

カード届いたんだね~♪
私はまだ記入もしてない( ̄▽ ̄|||)
やっぱり可愛いネ*
私も1年間だけもつ事にして応募しなくちゃ~>
これ、ポイントも貯まらなそうだし、年会費は嫌だよね^_^;
地方限定ディズニー
地方限定と言えばディズニーオンツアーですが、
手軽に売ってる(?)のを最近よく見かけます。


コチラは先日帰省した時に購入~。
秋田はなまはげときりたんぽを持ったやつと、鍋に入っちゃってるもの。
岩手はわんこそばのお椀に入っちゃってます
NEC_0003 (3)
オマケで以前買った埼玉も^m^

こちらはミニー
きりたんぽになっちゃってる微妙なミニー
なまはげになってるミニーに岩手のわんこそばのお給仕のお姐さんに扮するミニーです。
NEC_0002 (5)


出来映えで言っちゃうと断然オンツアーのほうがいいと思います


6歳と1歳の子供たちとの日常の徒然はこちらです
たからもの

テーマ:キャラクター物 ジャンル:趣味・実用
ディズニーな話 TB(0) CM(0) top↑
| TopPage | NEXT>>
