

スポンサー広告 top↑
ハロウィン
次女の妊娠、新型流行、出産でご無沙汰のTDR
実に2年ぶり

260790_820169170_253small.jpg

9時オープンだけど、30分くらい早まるかな~と
8時着目標だったけど大渋滞で8時40分頃着。
やはり30分早まったようで、すでにオープン。
駐車場は。。。立体の最上階へご案内~
初めて屋上に停めたよ
遠くにスカイツリーも良く見えました。

まずはタワーオブテラーのFP取って、センターオブジアーススタンバイ。
交代乗りでまずは旦那と長女が並び、60分ほどだったので
私は長男と次女連れてお買い物~とエンポーリオへ。
お店へ入って見ていたらシステム調整にて出てきたと電話~
またプロメテウス目指して歩くのでしたヾ(;´▽`A

今度は長男@3歳も乗れるフランダーのフィッシュコースター。

早々にカスバフードコートでお食事

シンドバットがスタンバイ30分だったけど、
これなら交代乗りせずに次女@7ヶ月も乗れるしと並ぶが、
並んでるうちに次女撃沈

レイジングスピリッツのFPを取って、買い物&休憩などして
車へ荷物を置きに戻ると制限がかかってることを知りました。
混んでるもんね~
抽選も出来たらしようと思ってたんだけど、
抽選するのに1時間以上並ぶっていうんだもの。抽選しませんでした。
それに小学生になった長女は乗り物の方が断然楽しいみたい

海底2万マイルのFPを取って、
先ほど緊急停止で優先乗車券貰ったのでセンターオブジアースに
レイジングスピリッツに乗り、
交代乗りで待ってる間にふと目をやったところにミッキー
260790_820173262_163small.jpg

スカットルのスクーターに乗って、タワーオブテラーへ。
260790_820206271_39small.jpg

交代乗りで先に私と長女で
旦那と横のメモラビリアで待っていた長男。
異様な叫び声なんかに恐怖が増して大泣きしたそうで
コロンビア号のダッフィーちゃんの撮影会を眺めていたそうです(*´pq`)クスッ

なかなかキャンディウィッチに会えなかったんだけど
ようやっとここで会えましたよ~
260790_820173258_117small.jpg


その後私と子供たち3人でタートルトークが40分だったので並び、
旦那は休憩のためデリ

旦那と合流後はまた奥地へ
長男と私でフランダーにまた乗って、二万マイルにみんなで乗り、
旦那と長女だけでインディに乗りました。

閉園間近でスタンバイなしだったので
最後に私と長女、次女でマジックランプシアター
旦那と長男でキャラバンカルーセルに乗って閉園~

タワーオブテラーで大泣きしてた長男ですが、
アリエルのプレイグラウンドでも怖い怖いとベソ
暗いところはダメね。
もちろん海底二万マイルでも『怖い』と、
旦那にガッチリとしがみついていたそうです。

制限かかった中で充分に遊べたんじゃないかしら~

生茶がディズニー仕様でカワイかった~
260790_820173261_214small.jpg


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
ディズニーシー top↑
ボンファイヤーダンスの動画
あ~もう一回行けるかな~


一番ゴキゲンな部分ですね




9月から一脚・三脚等の使用禁止。。。
最近は長男が生まれて荷物が多いからと持たなくなってたけど三脚使えないのってキツイかも。。。
三脚で撮ってたショーパレはやっぱいいもんね~

子供ってビデオ撮ってる時に限ってくっつくんだよね
当然ブレブレ~~ってなっちゃうんだわ。。。
腕を鍛えるしかない

ディズニーシー TB(0) CM(0) top↑
ディズニーキッズ★サマーアドベンチャー
先日貰ったキッズのバンダナです
NEC_0080 (2)
NEC_0079 (5)


ディズニーシー TB(0) CM(0) top↑
ボンファイヤーダンス!!
25日(金)のお話です~

スターライトの券が出てる日なので、3時からでも~と思いつつもとにかく暑い・・・
ウダウダしていると長男が昼寝に入ったりで、シーへ着いたのは4:30。
スターライトには出遅れた感じ、アフター6までは時間もあると言う何とも中途パンパな時間だけど、スターライトパスを買ってイン


長男が起きてる時にキャラに合わそうと思ってたので、 ちょうどミシカ中だったので先に買い物を済ませまる。
ショッピングキャンペーン中だしね・・・でもハズレたけどね

アクアフィアスのところでドナルドとパチリ、ハーバーでピノキオとパチリ

ジャンピンスマイルに間に合うかな~とアラビアへ行ってみるとこりゃ見れそうもないわ。。。と言うほどの人だかり

あきらめマーメードへ行き、しばしプレイグランドでノンビリ過ごしたかったが、明らかに大きな子供たちが走り回ってるじゃないですか
小さなお子さんをお持ちの方は端っこへ非難しています。
一応6歳以下までの遊び場なのを分かってるようで、追いかけてる相手を「6歳以下」と呼んでいました。
でも長女(小1,6歳)より小さいとはとても思えない~
様子見て声かけようと思ったらその子の母が迎えに来ていなくなりましたけど。。。

シアターが5分スタンバイになってたのでシアターを見ることに。
出てきてジュエリーフィッシュ。
これは2人乗り、でも小学生なら1人乗りも出来るそうなので乗りました。
その後スカットル2回乗り。
長女だけフランダーのコースターの乗りました。

あとは
マジックランプシアター
海底2万マイル

とこれだけ遊びました。
小学生になったから長女が1人で乗れたものも多々。
2人乗りだとどうしても長女が1人で乗らなきゃだったりしてね
あと、長男がおとなしく座ってくれるってのもあるね~
まず長男が乗れなかったらみんな乗れないからね


あと、キッズステーション探しのバンダナは貰いましたよ
でもこれワンデーは毎回もらえるようだけど、年パスだと1回貰えたら何度来ても貰えないような事が書いてあったような。。。


で、30分くらいなら何とかなるかな・・・と立ち見エリアでボンファイヤー待ち。
そこで長男ハプニングゥ~~

オムツにイン・シャツしてしまってて、シャツを伝ってオモラシ状態
背中がビッショリ~~
着替えが上しか持ってきてなくってね、仕方ないので下はタオル巻いておくしかなく・・・

でもボンファイヤーは踊りました
長男片手にね(* ̄m ̄)ぷっ
長女は前にいた優しいお姉さんに前に出してもらいいい位置で見る事が出来ました。


私の中ではやっぱりブレイジングリズムがNO1なんだけど、
ボンファイヤーも楽しい~~
長男が寝てたらもっと踊れたのになぁ~o(≧∇≦)oキャ♪


で、さらにハプニング~
昨日洗濯物をたたんでた時に気が付いたのですが、シーで脱がせた甚平の下だけがない~~
脱がして、まとめたはず。。。で、ボンファイヤー終わってからショップで袋を貰って入れたから落としたならシー??と遺失物センターに問い合わせするも見つからずトホホ・・・出てくるといいなぁ。。。

テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
ディズニーシー TB(0) CM(0) top↑
パークデビュー!!
創立記念日に行って来ました。DisneySea
ソウちゃんのパークデビューです~~


ランドの25周年もかなり捨てがたかったんだけど、
久しぶりにシーに行きたいって言うナナ。
・・・そう言えば1年もシーに行ってないじゃん
去年は妊娠・出産年で行ったのは3回で、すべてランドだったっけね~
旦那もたまにはシーがいいって言ってたし、シーのほうがマッタリできるし、
屋内もあるしソウちゃんにはいいかもとシーにしました。


7時半に駐車場が開くようでしばらく待ち。
シーは10時オープンだったのでライナーに乗って、
ヴォンボヤージュで買い物と、 朝ごはんを駅前で済ませちゃいました。


海底二万マイル(4人で)
アクアトピア(ナナ&パパ、ナナ&ママ)
レールウェイ(4人で)
タワーオブテラー(ナナ&パパ)
ストームライダー(ナナ&パパ)
フランダーのフライングフィッシュコースター(ナナ&パパ、ナナ&ママ)
ゴンドラ(4人で)
マジックランプシアター(4人で)
シンドバッドのストーリーブックヴォヤッジ(4人で)
キャラバンカルーセル(4人で)
スカットルのスクーター(ナナ&パパ)
ジャンピン・ジェリーフィッシュ(4人で)
ワールプール(ナナ&ママ)
マーメードラグーンシアター(4人で)
バルーンレース(4人で)
アリエルのプレイグラウンド(4人で)

シングルライダーもしてきちゃいました
センターオブジアース(パパだけ)
インディージョーンズ(ママだけ)


結構乗ってるけど、決して慌しく行動はしてないのよ~
FPはストームライダーがやけに混んでたのでこれだけ。
逆に2つのシアターなんかは発券なし。
スタンバイ(表示時間)もタワーオブテラーが10分、ゴンドラが30分だけで、
あとはほぼ乗り場まで直行の即乗り状態
人が多く感じたけど、混んでなかったと思います~
ランドは結構混んでたみたい、学校のお友達とかから続々メールが来てそう言ってました。


ソウちゃんも結構乗れて、シアター系は泣くか心配だったので端の方で見ましたが大丈夫でしたキャラクターとの反応は。。。
残念ながらキャラと会ってる時は寝ちゃってました
ソウちゃんが1番楽しかったのは・・・アリエルのプレイグラウンドだったかも



ディズニーシー TB(0) CM(0) top↑
| TopPage | NEXT>>
