

スポンサー広告 top↑
シー→ランド
今日はパークへ
ここへ遊びに来てくれてるお友達もインパしているので初対面しました
ほんのちょっとなんだけどお話して子供たちの記念写真を撮りお別れしました。
HPのお友達とはどうもパークでしかなかなか会えずなのだけど(自分がパス持ってるからなんだけど)会えて嬉しかったです 
初対面だけどネットで話していたりしてるので何だか普通に話せちゃってね、不思議だよね

ナナが前回乗って面白くはまったようでスターツアーズに乗って、アイスを食べてショップをブラブラしたりマッタリとして帰りました。
お天気がよかったからか、暑さに負けすっかりお疲れ気味の私・・・


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
ディズニーランド⇔シー TB(0) CM(0) top↑
リゾートライン 4周年
今日は配布と言えど抽選なのであまり張り切ってなく舞浜へは10時半。

1日券を買ってまず乗り込み、ランドで降りまた乗る。
何だか面倒くさいなぁ・・・
配布なら頑張れるかもだが抽選券でハズレ・・・かなり面倒だ。
もういいや~ってやめました

シーのステーションで降り、ミラコから入ってミラコでキッズのスタンプ押しました。
アンバはダンボ、ミラコはピノキオで可愛かったわ☆

ランドにいる友人とランドで会ってちょっと話して私は今日は帰宅。
帰りにエントラに出ていたキャラとグリ。
ミッキーと握手、チューしてもらい、プーさんと握手、ドナルドと握手、ハグ。
カメラ持ってないときは握手して大満足

昨日もかなり疲れたし、何より暑いし、帰りに寄りたいところもあったのでご帰宅です。

テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
ディズニーランド⇔シー TB(0) CM(0) top↑
配布
今日はナナは旦那に任せて1人で出かけました。
あまりに暑かったので出発は1時すぎ。舞浜には3時前に到着しました。

まずは抽選・・・久々にロックも抽選。
会場内は『ヒューン、ヒューン』とハズレの音が響いており嫌な感じ~
でも今日は当たれば見ていくけどハズレたら帰ると話してあったので、その連絡も早めにしなければいけなかったので押す。
ロック3回目、抽選してこれ当たったろ??と思わせるような間があったもののハズレ・・・
もちろんと言いたくないが、もちろんブレジンもハズレ・・・

今日は帰るわ~と先に到着しててレッツロック見るのに待ってるお友達のところへ行き、お茶し、これで2回目のレッツロックを見てしばらくお話・・・。
すると外をバズが通った。で、ミストカーも通ってるのか水を撒いてました~。
暑さ対策の水打ちかしらね♪

シーに行くのでお友達とは別れ、シーへ

スティッチのスーベニアが『数量限定で出てるよ!』と聞いたので行ってみると『21日からこのデザインでロゴ入りのスーベニアがでますがこれでよろしいですか?』と聞かれ、今売ってるスティッチのは限定ではなかったそうな~友人勘違いか・・・でもまた買いに来るのも面倒だしまあいいや。と購入。
21日からのロゴ入り・・・数量限定っていくつでるんですかと聞くと『まだ未定なんですよ』まだ未定って~あと3日後の話じゃんか~
こりゃ数量限定の言葉に踊らされちゃいそうな予感・・・。
肝心のレイジングはシステム調整中で乗れませんでした~。
また今度乗ろう!とお互い帰ることに。
今度はテクテク歩いて行き、ハーバー近くになった時なにやらチプデルの声がするではないか。
時すでに夕方・・・『この時間何かあったっけ?ないよな??』なんて思ってると、スチーマーラインに乗ったチプデル達(キャラはチプデルのみ)ハーバーをグルリ回ってリドで止まり水を撒いてるではないか~シーでも水打ちやってるのかしらね~。
シーの方は歩きながら見てたんだけどランドはミスト、シーはホースで撒いてるような感じでした。
シーは悪戯好きな彼らと言う事でチプデルだけなのかな

今日はランドは見ませんでしたがシーは夕方の段階でですが最大20分待ちで空いてましたね~。ランドは配布もあったからだろうし、人多かったように感じました。



テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
ディズニーランド⇔シー TB(0) CM(0) top↑
あちこち移動。ブレイジングリズム
今日も幼稚園終わってレッツゴー!!
舞浜に着きまずはアンバへ向かうのだが途中ストアへ、セール品購入&もうないだろうと思いつつもディズニーFANに付いてたストラップ引換え券・・・。やはりもう終了してましたね

アンバへ行き、チックタックで食事を調達・・・ドナのピンが貰えるのだ

アンバのキッズもやってシーへ行き、キッズアドベンチャーをやる。
しかし空いてるね~レールウェイでポートへ移動中、キッチンビート発見!!でもドナちゃんいませんでした~。夕方はいると情報得たんだけど出るのは決まってないのか?!
アクアトピアでシールを貰い乗り場まで直行のアクアトピアに乗りました。
シーで引換え済ませ、ランドで友人と合流し、抽選。・・・ハズレ

まぁまぁ。まだ始まったばかりだ!!中央は何度も当たればいいわけでない(中央は参加できないからね&そして強がりでもない( ´,_ゝ`)プッ)この先当たると信じて・・・・
ナナ的には『私、ブレイジング踊りたいんだよね~!!』なんて言ってたので中央当たったら不満かも
シーティングでまた別の友人も合流し3組、子供も年も近くミニカーで遊んでました。
ブレジンで踊って、一組はドリパレも見ていくので別れ、もう一組とは新木場でお別れ

帰りの電車の事。途中乗ってきて前に立ったおじさん。
かなり酔っている様子でナナを見て『何歳??ウチには1歳の○×△・・・・』
判りません(; ̄ー ̄A アセアセ
で、ナナとガイドを見ながら話していたらその酔ったおじさんウトウトしていたようで吊り革に掴まっていた手が離れ私の頭をチョップビックリ&痛かったんだけど笑ってしまった( ´,_ゝ`)プッ

その後も頭は軽くジンジンしているが、冷静を装いナナとガイドを見ていたんだけどフト思い出すと噴出してしまうくらいウケル状況だ_(*_ _)ノ彡☆ワッハッハ!!バンバン!!


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
ディズニーランド⇔シー TB(0) CM(0) top↑
ランド→シー
今日は早めに起きて行く予定が夜自分が咳き込んでなかなか眠れず、朝起きれず。
普段と変わらぬ時間に出発。そして昼前に到着。

バズのアトモスがやってくるようで見ることに
参加は子供たちみなバズの周りに群がっちゃってお姉さんが『お父さん、お母さん達の方見ましょう~』っても見やしない( ´,_ゝ`)プッ ナナもどこにいるんだ状態。バズの周りにいました。

その後は私は頼まれた買い物をして、その時にストロベリーサンデーをナナに買ったので座って食べた。カリブが5分待ちだったので『アイス買ってあげたんだし乗ろうよ~、目つぶってていいからさ』と誘うも『だって怖いんだもん!』と半べそになってるのでパレードルートへ移動。

今日はミッキーを追い越すところを見てすべての見所みたかな~。
ルートを3つにわけ、どこでも小芝居があるのね( ´,_ゝ`)プッ

その後はシーへ。
ランドを出た頃には寝ていたのでレールウェイに乗ってアラビアンコーストへ行ってみた。ナナ起床。
ゲーム・・・やはり混んでますね(; ̄ー ̄A アセアセ 1時間待ちって言うのでやめたよ。
話を聞いていただけだったのでどんな感じなのかな?と背後から覗き込んで見る。
ホント簡単だが簡単でない・・・。
でも結構『おめでとうございます~』って言われるし持ってる人いっぱいいたな~。
空いてる日に狙おう。熱くなって取れるまでやってしまいそうな自分が怖いが・・・。

マーメードラグーンへ移動し、『アリエルに会いたい!』と言うのでグロット・・と言いたいが並んでるのでシアターへ行った。すぐに入れてすぐ見れた。
出ると今度は『スカットル乗りたい!』と言うので15分待ちのスカットルに乗ってからアラジンを見にハーバーへ。いい場所はとっくにないので横から見るようになるがスチーマーラインの近くで見ることに。一席分空いていたので娘だけ座らせてもらって見たが遠いわ、立ち見で見る人が前にいるから子供からしたらまったく見えないのよね~。一応ビデオ撮ってみたがこりゃダメね~

それでも応援ダンス一緒にやって、ショー終了後のボートアクション(?)を見て、
またショップ寄ってから帰りました。

応援ダンス・・・ありゃ1度じゃ覚えられないわ~
アリエルのシーサイドトレジャーのダンスだったらすぐ覚えれそうだけどね。ジャンプ多いし・・・
曲が『HERO』にはちょっと笑えた私であった(* ̄m ̄)ぷっ
あとジーニーの顔変わったけどどっちがいい・・・
あと、ミキミニ・・・あれだけの登場って・・・
出るのは嬉しい事なのだが何のつながりもなく出てきてそして消えていく・・・。


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
ディズニーランド⇔シー TB(0) CM(0) top↑
| TopPage | NEXT>>
