

スポンサー広告 top↑
ハーバーサイドクリスマス
2日目はシーへ。


センターオブジアース(長女&パパ、長女&ママ)
海底2万マイル(4人で)
インディージョーンズ(長女&パパ・長女&ママ)
タワーオブテラー(長女&パパ)

フランダーのフライングフィッシュコースター(長女&パパ)
ジャンピン・ジェリーフィッシュ(長女&長男&ママ)

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ(4人で)
キャラバンカルーセル(長女&パパ)

レイジングスピリッツ(パパオンリー)


レジェンドオブミシカ(長女のみキッズエリアへ)


1時間ほどパパが車に寝に行った時にアリエルのプレイグラウンドで
マッタリ遊ばせながら私も休憩。。。


8時過ぎにシーを後にして、車の中で後ろ座席で3人で(パパ以外)グースカ寝て帰りました

あと、センターオブジアース乗ってた時に緊急停止
NEC_0015.jpg


長女は身長制限クリアで絶叫系にも乗りまくり
特にインディーはお気に召したようで「もう一回乗りたいな~」って言ってました。


混んでたし、いっぱい歩いて疲れたけど
結構乗れたし、とっても楽しめた2日間でした







テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
宿泊 東京ベイホテル東急 TB(0) CM(0) top↑
クリスマスファンタジー
今日は娘の学校が先週の土曜日の代休だったので、金曜の県民の日と1泊で行ってきました~
ベビーカーに荷物もあるのでラッシュをさけ出たので昼前にランドに到着。


空いてる頃に抽選。。。
すると前の抽選した人が鑑賞券を忘れてる
2枚当たって、1枚しか持って行かなかった様子。
近くのキャストに渡し、自分は気分的に当たった横の抽選機でポチ。。。
・・・・・・当たったよ~~
こう混雑してる時に当たった例がなくて大喜び
NEC_0027.jpg


ミートミッキー(夢物語ミッキー)
ハニーハント
ミッキーマウスレビュー
スモールワールド
ホーンテッドマンション
バズ アストロブラスター


スティッチのハッピーホリデーグリーディング
キャッスルショー


キャッスルショーはテンポの良さといい楽しかったです。
長男も手拍子で喜んでいました
でもステージの作り的にBブロックでも中央に伸びたステージの柵で見えにくい時も。。。



長男はパレード待ちが出来そうもないからスティッチのグリーディングは
15分前くらいに行って立ち見と座り見ギリのイチで子供たちは座り、私は立って写真

エレクトリカルパレードは食事を買ってたら立ち見も埋まってしまい遠めで鑑賞。



9時過ぎにパークを後にし、本日のお宿「東京ベイホテル東急」へ。
シャトルバスの運転手の「ワグリさん」はジャングルクルーズのクルーさんのようなトークで、まぁ・・・(笑)楽しかったですよ

NEC_0011.jpg

今回旦那抜きでの泊まりだったんだけど、前日突然に仕事を休むと旦那。
で合流になりました。








テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
宿泊 東京ベイホテル東急 TB(0) CM(0) top↑
ベイホテル東急→TDL
朝7時前にはお目覚め・・・
外を見ると天気がよくて暑いっ
ナナも起きてきて朝ごはん食べたりダラダラ~
9時には出発予定だったけどすでに10時(* ̄m ̄)ぷっ

チェックアウトしてホテル内少しプラプラしてランドへ。
昨日乗れなかったナイトメアのFPを取って・・・ナナが寝てしまったので休憩しつつパレードでも待とうか。と思ってたらお目覚め今日は『どこで見たい?』の問いに『クラリス』と言うので今回はチプデル、クラリスの場所に義妹と座って、私は後方立ち見で撮影しつつ鑑賞しました。

しかし今日は日差しが強く暑い・・・
次のFP取れる時間になったが乗りたいと思うもののパスはもう発券されてないヾ(;´▽`A 汗汗
義妹ととりあえず昨日乗れるだけ乗ったしいいよね・・・とまたも休憩。
義妹がナナを膝に乗せてパレ見て足がしびれてしまったのだ(* ̄m ̄)ぷっ

ここでナナ第2希望の衣装Dパレドナルド(前回より改良版(* ̄m ̄)ぷっ)にお着替えしてDパレのシーティング。待ってる間眠さなどもあってウダウダしていたけどパレードが始まるとテンションUPで手をブンブン振って、振り返されると嬉しくさらにテンションUP~
でも前に出て踊るのは恥ずかしがり、私も一緒に前に出て踊り、ドナルドに気を奪われてるうちに置いて行ったら私が居ない事に気がつきすぐに戻ってくるヾ(;´▽`A 汗汗
ハロパレも恥ずかしがって誘われても前に出て行かないのよね、最近・・・。

遅めのお昼をイーストサイドで、ナイトメアの時間になってたので乗りに行きました(#^.^#)
その後は何か乗るにしてもえらい待つ、トゥーンタウンへ行ってドナルドのボートで遊んで、トゥーンパークで遊んで、もう帰りますか~状態な大人。帰り際にスターツアーズに乗って帰る事に。

義妹にハロウィンの風船を買ってもらい、義妹がお土産を買ってる間ベンチに座って待ってるとナナは眠りへ・・・7時過ぎにはランドを出ました。当初の予定ではもっと遅くまで遊んでいく予定だったんだけどね(* ̄m ̄)ぷっ 疲れちゃいましたわ~

ファミレスでご飯食べてから義妹を送って家に戻りましたo(〃^▽^〃)o
 
年パスが5日で切れるので今回が年パス最後であろうインパになると思います~
いや~2年間好きな時行っていっぱい遊びましたわ(#^.^#)
今年は更新なしです・・・したいけどね(* ̄m ̄)ぷっ
幼稚園で思うように行けないこと(行っても土日とかだったしね)、ずっと買い続けていけないのでどこかで区切りを・・・で、ナナがお金かからない時期だけ。と思いここらで引き際~。
でもこれからも安チケなどで行きますけどねo(〃^▽^〃)o 

今度年パス買う時はナナも自分で1日歩いてくれ、自分の荷物は自分で持ってくれて、シーティングは1人で待てたり(交代買い物なんかできるようにね)出来るようになってまた買って楽しみたいかな~その時まで好きでいてくれたら&一緒に行ってくれるといいなo(〃^▽^〃)o

テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
宿泊 東京ベイホテル東急 TB(0) CM(0) top↑
東京ベイホテル東急♪
朝は通常通りナナは幼稚園へ。
仕事を少しやらなきゃだったので終えて、帰宅後は1泊の準備

電車の都合でナナは直接お迎え~。
義妹も一緒にお泊りインパなので迎えに行って、ナナをお迎えに行きました。
そしてGO~!!ナナは電車内では寝る・・・

4時過ぎに舞浜へ到着し、義妹はアフターで入るので一旦駅で別れました。
今日はナナの希望でエントランスミニーちゃんの衣装でした
ミニーちゃんに会いたがっていたけどエントランスは出てないのよね~・・・。
パレードもミニーのところで見たいと言うので、キャストに場所を確認するもいい場所はもう埋まっていてここでも見えるでしょう・・・という場所2列目を確保して待つ。
『今回のハロウィンパレードは・・・』え??中止のスピールなのと思ったらシステム調整で遅れるとのことで一安心ヾ(;´▽`A 汗汗

やはりミニーを前方気味から見るような形だったけどパレードを見て、義妹と合流すべく一旦出て駅の方へ向かい、コンビニで夜の晩酌、朝ごはんを購入してリゾートラインに乗ってホテルへ向かいました本日のお宿『東京ベイホテル東急』初泊まりするお部屋です
入って『おぉぉ~!!凄い~ここは何か1つの街ですか』と思わせるようなところでした。
激安プランだったので部屋からの景色は期待してなかったのだがパーク側でランドもシーも見えて、ベランダにも出れるしいい~部屋も広いしね~o(〃^▽^〃)o 

ちょこっと休憩してランドへまずはホンテのFP・・・あればいいんだけど~と行ってみたがやはりなく今日は諦める事に。まずは腹ごしらえをピザポートにて
今回予定でナナはジャックとダンボ!!と言っていたのでダンボ20分待ちに並んで乗りました。
カルーセルに乗って、ジャングルクルーズに乗って、閉園まで10分!!
カリブに乗って、そしてホテルへ~・・・

ミッキーバスに乗る頃にはナナ眠り
ホントはホテルに着いたらカーニバルスクエアと言う子供の遊び場で遊ぶ予定だったんだけど寝てたし・・・と思ったらベットに寝かせしばらくしたら目が覚め元気に
部屋が9階だったのでもう下に降りていく気力もなくせっかく無料券持ってたんだけど遊ぶのはやめました。翌朝はAM11時からだったし。

大人は晩酌、ナナもつまみを食べたり(* ̄m ̄)ぷっ
ベランダに出て外を眺め~お風呂に入って、くっちゃべってるとあっという間に1時!!
寝ました・・・翌日へ・・・


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
宿泊 東京ベイホテル東急 TB(0) CM(0) top↑
| TopPage |
