

スポンサー広告 top↑
ファンダフル ファンパーティー
今日はTDSミゲルズにて10時からファンダフルのファンパーティー

席は食事を受け取ってから席にご案内~

各会場でメイン出演キャラクターが違うのかどうかはわかりませんがミゲルズはMCのお兄さんとドナルドが最初出てきました。
衣装については各会場で違うようです
一旦ドナルドが引いて、入る時にチケット半券を出しており、お楽しみ抽選会になりました。

3本の賞品があり最初の3本・・・当たらず。
人数もいるし、下の当選数が3本なら、当選数も少なくなっていって当たらないだろうな~と思いつつ、次の3本・・・の最後で呼ばれました当たりました
品物は『ポルトパラディーゾウォーターカーニバル エテノール』の宣伝用(?)のポスター 非売品でした。額に入って紹介されたので『額入りどうやって持って歩くのさ~』と思っていましたが筒に入ってました(* ̄m ̄)ぷっ
ちなみに1等(?)1本はカウントダウンペアチケット、2等(?)エテノールポスター、3等(?)よく見えなかったのだけど5周年のステッカーやポストカード??かな。

ファンパーティー抽選会後は、ドナルド、チプデルが出てきて、選ばれた1名がステージにあがりクイズやり、その後ミッキー、ミニー、デイジーも出てきてテーブルを回って来ての写真撮影会

去年のようなショー感覚ではなく、キャラクターが降りてきて写真撮れる時間もあり、子供にはよかったです

ファンパーティー後はも降っているので屋内のマーメードラグーンへ移動
シアターのFPを取ってしばし買い物。シーはマーメード内のお店とポップコーンワゴンが浴衣キャンペーンの対象店なのでここで5周年物のお買い物
プレイグラウンドでしばらく遊んでシアターの時間なのでシアター鑑賞

アラビアンコーストへ移動。雨は止みそう
マジックランプシアターのFP取って、カスバにて
マジックランプ見て、カルーセルに乗り、雨もすっかり止んでるので大移動~

ナナの好きな海底2万マイルのFPを取って、ハーバー方面に戻り、マンマにてお茶休憩。
ここで5周年のスーベニアカップ・プレート購入
あと30分後でクールサービスが始まるのでノンビリと休憩。

雨は止んだし蒸し暑さがあるが、一応夕方。
ずぶ濡れはと言うことで脇より子供だけ(* ̄m ̄)ぷっ 
水から逃げたようであまり濡れずでしたわ。

2万マイルはお友達子は乗らないし、スチーマーラインに乗りたいと言うので一旦別れ私とナナは二万マイルに乗ってきました

合流し、ミスティックリズムの鑑賞。私は2回目です
う~ん、すばらしいでした。ここで暗さとマッタリ感で寝てしまったナナ。

お友達がセブンヴォヤッジに乗りたいと言うので移動し、ナナと私は待ってしばらく寝かせておきました。目覚めたので、またマーメードに行って、フランダー(10分スタンバイ)に乗り、スカットル(5分)ジェリーフィッシュ(即)またプレイグラウンド(水の方)で遊び締めくくりに(?)濡れ、着替えて、カリプソでを食べて帰ることにしました

シーは2月のリズム以来で久々シーでとっても楽しんできました








テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行 タグ:ディズニーシー ファンダフルディズニー ファンパーティー
ディズニーシー TB(0) CM(0) top↑
ローソン限定フィギュア
コカコーラ製品に付いてる『ディズニーシー テーマポートフィギュア』集めました
つなぎ合わせる物じゃないのですぐバラけるのよ~でも可愛い~

フィギュア




テーマ:コレクション ジャンル:趣味・実用
ディズニーな話 TB(0) CM(2) top↑
のんさんへ by あきんこ

初めましてv-411可愛いですよね~v-344

パスポートの応募先・・・教えてあげたかったのですが中に入ってた紙はすべて捨ててしまったようですv-356なので応募券が付いてる袋のキャンペーンに関するお問い合わせと書かれてる電話にかけてみたら教えてくれると思います<(_ _)>お役に立てずスミマセンv-356
はじめまして by のん

私も何とか全種類集めました。
可愛いですよねv-238
パスポートの応募先を教えていただきたいのですが
可能でしょうか?
| TopPage |
