

スポンサー広告 top↑
また当たったヾ(;´▽`A 汗汗
今日フラリ入ったコンビニでディズニーくじを2回やりました。
1等は当たったし、まだダブりも少なく当てられるでしょう~とぺラっとめくると・・・
『オーブントースター』こんなダブりって~
ビックリです&スゴイ引きかも(* ̄m ̄)ぷっ
もう一個は顔型プレートで希望してたモノでした

あ、品物ちゃんと見たらサーモカップではなくて、ルームランプでした

P1001199.jpg

2個当たり~



テーマ:キャラクター物 ジャンル:趣味・実用
ディズニーランド TB(0) CM(14) top↑
みきてぃー☆さんへ by あきんこ

遊びに来てくれてどうもありがとうv-411
トースター2個は驚きですよね。
でも今回はトースターに限らずダブりが多くてもうやりませんわ。。。v-390
トースターはまだ箱の中ですv-356
オーブンレンジでパンとか焼いてたし、使うのかな。。。みたいな感じですよv-394
ポップアップトースターは子供が喜びそうv-424
みきてぃー☆さんにもトースター運届きますように。。。
こんばんは☆ by みきてぃー☆

さっそく遊びに来ちゃいました♪
それにしてもトースター2個はすごいです!
以前シナモンロールのポップアップトースターが
当たったことあるんですが、重宝しています。
でもオーブントースターの方がいいな。
ポップアップトースターは食パン
しかも6枚切りの厚さまでなんですよ(笑)
ダブルソフトは入らないし(汗)
運わけてください☆
ceptさんへ by あきんこ

遊びに来てくれてどうもありがとう~v-411
トースター2回ってスゴイ引きですよね。
我ながら驚きましたv-405
トースト食べてないんですか?
パンがお嫌いではないのよね。
by cept

遊びに来ました~!
すごい引きですね!
私は皿でしたTOT

トースター良いなあ~!
トースト何年食べてないだろう・・・・。
juliaさんへ by あきんこ

お久しぶりです~v-352
PCが修理に出ていたので返事遅くなりましたv-435
その前も修理に出て、juliaさんのURLもわからなくなってたので残してくれてありがとうです!

お引越しされたんですね、市外に出たのかな??

トースターの運、お分けできるならば。。。v-352
セブンでやってますので探してみてくださいね。
おひさしぶりです~!! by julia

こんにちは~。覚えてないかも?!
同市内のJuliaです。幼稚園、本当は同じとこに行きたかったんですが引越しすることになりました
(;^◇^;)

昨日、1年ぶりのインパしてハロウィン楽しんできました~♪ちなみに来週はシーへ行ってきます♪
そうそう先月はシェフミと最近ミッキーにたくさんあえてhappy☆

さてさて、トースター2台も当たってしまうなんて素敵っ。私も早速さがしまーすっ。
その運、私もおすそ分けしてもらっていいですか?!
aqua-minnieさんへ by あきんこ

そうなんです、またまた当たっちゃったんですv-352
ホントに驚きましたが、3度目はもうないでしょうv-398と言うかあったらスゴイですけどねヾ(;´▽`A 汗汗 トースター運あったらお分けしたいですわv-25
あーけちゃんへ by あきんこ

そうなの、2回目はさすがにビックリしちゃったv-405
そのクジはセブンだよv-101
まだ始まったばかりだからトースターも残ってるところが多いと思うよv-411
クジ運はこんなにいいのは初よ。いつもは下の品物しか当たらないよv-356
by aqua-minnie

またオーブントースターが当たったんですか~!
すごいです!!うらやましいです~☆
私にもオーブントースター運分けてください(笑)
by あーけー

w(*゜o゜*)w 2つもすごーい!!!
うちトースターが無くて買わなきゃ~って見てるところなの!!!
そのくじ私もやりた~~~い!!!
どのコンビにでやってるの?行かなくちゃ-=≡ヘ(*^。^)ノ
あきんこちゃん、くじ運いいんだね~いいなぁ~♪
ディズニーくじ
出先でフラっと入ったコンビニでまたもや『ディズニーくじ』発見
今回は何とハロウィンバージョンではないですかっ

じゃ1回だけ。。。と思ったら旦那に『2回やればいいじゃん』と言われたので2回やることにし、ナナに引かせるこれまでも何度とやったけどたいてい下のほうしか当たらないんだよね~とぺラっとめくると『オーブントースター』1等の商品だそうです~ビックリしました、私。
ちなみにもう1個はガラス容器セットです。画像は近いうちUPします
今回のはWチャンスもあり、クジの半券にてURLにアクセス、ID入力になります。

他の商品はフライパン、マグ2種、プレート2種、ガラス容器セット2種、コスメバッグは覚えてるんだけど。。。あとサーモカップもあったかな~金額は毎度おなじみ1回500円です


テーマ:キャラクター物 ジャンル:趣味・実用 タグ:コンビニ限定 ディズニーくじ
ディズニーな話 TB(0) CM(4) top↑
ちゃいどさんへ by あきんこ

ちゃいどさんも遊びに来てくれてどうもありがとうv-411

プレート2種だったんですね。
同じ物でしたか??違う2種だったのかしら?
私お皿狙いだったんですよ~
でも今日1枚GETできましたv-398
オーブンにはホント驚きですv-356
aqua-minnieさんへ by あきんこ

遊びに来てくれてありがとうですv-411

aqua-minnieさんもやりました??
フライパン、私も欲しいです~v-352
運は普段はホントないんですよヾ(;´▽`A 汗汗
by ちゃいど

こんばんはー。私も早速お邪魔させて
頂きました♪

実はわたしもやりました・・・。
というか旦那と2人で。
そうしたら、プレート2種類でした。
せめてお互い違う商品がよかったです(T_T)

オーブントースターすごいですね!
おめでとうございます☆ by aqua-minnie

早速お邪魔させていただきました~。

1等おめでとうございます☆
すごいですね~!
実は私も2回やったのですが、マグとガラス容器でした…フライパンが欲しかったのですが。
私にも運を分けてください(笑)
ミニーちゃん
今年は作るのはやめようかな~と思いつつも結局作ってしまいました
今年はワンマンズのモノクロミニーをイメージしてみました
グレーの水玉生地を探しましたがなかったので黒で妥協。

カチューシャも作っておきました
10.jpg
で、今年は中のドロワーズ&パニエも作成。
20060920124632.jpg
スカートフンワリに大満足なナナでした




テーマ:こんなの作りました♪ ジャンル:趣味・実用 タグ:ディズニーハロウィン
手作り衣装 TB(0) CM(2) top↑
☆pandapan☆さんへ by あきんこ

探して。。。ってホント嬉しかったですv-411『あきんこ』って意外と多いですね、自分でも検索かけてやってみたら他にもあきんこってHNの人多いんだな~って思いました。

リンクの件ありがとうございますv-398
リンクの件… by ☆pandapan☆

もちろん、リンクOKですよ♪
よかった、間違ってなくって。今後ともよろしくお願いします♪
県民の日
以前のブログから移行データのモノです

関東近辺の県民の日

ご存知のようにお得な期間限定安いパスポートが販売されます。
この日は各県でもツアーなどがあって団体様ご一行が多いです。
我が県も県民の日にTDRツアーがたくさん出回ります。
そんな事も参考にしてみてください。

 
横浜市   06/02   横浜開港記念日   今年は・・・2005/06/02(金)

千葉県   06/15   千葉県民の日          2005/06/15(木)

栃木県   06/15   栃木県民の日          2005/06/15(木)

川崎市   07/01   川崎市民の日          2005/07/01(土)

東京都   10/01   東京都民の日          2005/10/01(日)

群馬県   10/28   群馬県民の日          2005/10/28(土)

茨城県   11/13   茨城県民の日          2005/11/13(月)

埼玉県   11/14   埼玉県民の日          2005/11/14(火)
 
山梨県   11/20   山梨県民の日          2005/11/20(月)


夏休み期間にはあちこちのスポンサーが企画するファンパーティーや、企業パスなんかも出回りますね

この前東京都地域でちょうどパスが売り出し中でした。
9月からの値上がりでこれまでより少し高いですけど。。。

テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
ディズニーな話 TB(0) CM(0) top↑
スポンサーラウンジ
以前のブログから移行データのモノです

アトラクションにはスポンサーラウンジというのが併設されている所があります。
ここはスポンサー企業のお得意様接待場所的な使われ方をされているみたいです

  第一生命      ビッグサンダー・マウンテン、センター・オブ・ジ・アース

  松下電器     スターツアーズ、インディージョーンズ

  日本コカコーラ  スペースマウンテン、海底2万マイル

  JAL      ブロードウェイミュージックシアター

  キリンビール   カリブの海賊    
         
  などなど・・・


  スプラッシュマウンテンは現在ノースポンサーで時期候補が上がってますね

この中では綺麗な応接間みたいな作りになっており飲み物も無料で提供してくれます
しばらく休憩していると秘密の出入り口からFPなしで優先的にアトラクションに乗せてくれます
 
ここに入るには許可証みたいなのが必要で、一般の方は入れません。
しかし上記にも書きましたが、接待場所的な使われ方をしているので、
スポンサー企業に知り合いがいる方やスポンサー企業の商品を購入予定の方は相談してみると許可してもらえるかもしれません第一生命は利用しやすさで埋まりも早いそうです。


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
ディズニーな話 TB(0) CM(0) top↑
ディズニーオンアイス
先日当たったペア招待券
旦那は仕事だったこともあるし、『行きたくない』と言うし、何よりペアチケット。
3歳以下だけが不要なのでナナと2人でに揺られてお出かけ

内容と言えば、去年と同じように初めにミッキー、ミニー、ドナルド、
グーフィーが出てきてそれからニモのお話へ。。。

ナナはすっごく楽しかったそうです
また来年も当たったら行ってもいいけどね、ナナが喜ぶならば
多分来年はインクレティブルっぽいです多分ね。

あと、去年も続出してましたけど小さいお子さんは『帰りたいコール』続出しておりました(* ̄m ̄)ぷっ去年仰天お値段だったグッツ類は買わないと決めてたので欲しがらず購入せず。(目ではすっごく追ってたけど←ナナ)

去年のパンフのおまけはモンスターズインク社(だっけ??)のヘルメットでしたが、
今年のおまけはニモかブルースの被り物でした

ディズニーオンアイス TB(1) CM(0) top↑
今日からハロウィン♪
今日からディズニーハロウィンが始まりました
今年は年パスもないし、1回しか行けそうもないですあ~やっぱり年パス欲しい~

今年の仮装予定は・・・『ミニーちゃん』しかも、赤水玉のをサイズ直して着るんだけど
どうも期間限定の衣装(イベントモノ)は作る気がしないのでね。。。
ナナはミニーちゃん好きだしね~希望してるし
白黒ミニー衣装でもよかったかなぁ~と思いつつ、それはまた来年かな
とりあえず昨日パーツを全部解く作業をしました←大変でした


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行 タグ:ディズニーハロウィン
ディズニーランド TB(0) CM(2) top↑
あーけちゃんへ by あきんこ

仮装はまったく同じデザインでなくても大丈夫でしょv-218
完璧に。。。と思わなきゃねv-392
今年白黒の結局作ろうかと生地買ったんだけどワンマンズのミニーのグレーの水玉はなくて白黒にしちゃったしねヾ(;´▽`A 汗汗 雰囲気が伝わってくれれば。。。

カウントダウンはね~あまり行く気力がなくてv-393
1度プレの行ってちょっと混雑&殺伐とした雰囲気に懲りちゃってv-356
また行きたいとは思うけど今年もパスかなヾ(;´▽`A 汗汗
あーけーちゃんは応募したのねv-352当たるといいねv-354
ハロウィン~☆ by あーけー

始まったね~♪ディズニーハロウィン!!!
ウチも行きたいけどハロウィン期間に行けるかどうか・・・
私も同じ事考えていたよ~(*≧m≦*)ププッ
幼稚園の発表会で作ったミニー衣装を手直しして着せようかと!
でもミニーちゃんと全く同じデザインではないから、手直し面倒くさそうだわv-388
ハロウィンに行けないならこのまま放置だな・・・v-398

ファンダフルの情報誌きたね~、カウントダウンの応募ハガキ
早速書いたよ~あきんこちゃんは応募した~?
ファンダフルパーティーで当たったモノ・・・
この前の(っても約1ヶ月前)ファンダフルのファンパーティーの抽選で当たった
”ポルトパラディーゾウォーターカーニバル エテノールのポスター”お披露目します

まずはこんな筒に入っております。
14.jpg

開けてみると・・・
12.jpg
こんな感じです(押さえにスーベニアカップ置いてますが

近くで見ると
13.jpg

撮影後はまた丁寧に筒へ戻しました
非売品だし勿体無くて貼る予定もないので、またお目にかかる日はいつになるかな・・・



テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行 タグ:ファンダフルディズニー ファンパーティー
ディズニーランド TB(0) CM(0) top↑
| TopPage |
