

スポンサー広告 top↑
今年も・・・
コカ○ーラ製品についていたオマケ。
今年はオーナメントではなく、ハンドベルでした
全8種でド~ドまであるみたいです。とりあえず3本買いました。
P1001217.jpg




テーマ:キャラクター物 ジャンル:趣味・実用
ディズニーな話 TB(0) CM(4) top↑
by あきんこ

あーけーちゃんへ
私も今日買ってきて残り2つになったわ☆彡
私も毎年買ってる~v-356
なのでツリーがいつの間にディズニーツリーになっちゃってるんだよね(;´▽`A``

今日はなんだかコーラが飲みたくてコーラを選んじゃった(つわりじゃないけど(*≧m≦*)ププッ)
これいいよねぇ~! by あーけー

私もミッキー・ミニー・ドナルド・チーデーの5つ
揃えたよ~(*≧m≦*)ププッ
早速クリスマスツリーに飾ってます^▽^
悪阻でムカムカしてるから、コーラが美味しい・美味しい♪
ここの製品は毎年この時期おまけが付いてるからいいよね♪
毎年買っちゃってるよぉ~私(;´▽`A``
ちゃいどさんへ by あきんこ

スーパー以外にもドラックストアとか見てみましたか??
油断するとありますよ~♪
その後スーパー行って見に行ってくるの忘れました・・・v-356
by ちゃいど

実はこれ、私も他のところで見て欲しい!!と
思ったのですが、近くのスーパー(複数)
どこにもなく・・・。
諦めることにしました。
あきんこさんのブログで揃うのを楽しみに
見させてもらいますね♪
インパ予定・・・
今日は開園記念日で前々よりランドへ行く予定でしたがあいにくの雨で中止にしました。
いや、雨でももう連れて行きやすくなったので行ったりしてたけどせっかくクリスマスに行くのにパレード中止になったりしたら~と。金曜幼稚園終わってからかこれから行事で半日で終わる事もあるので振り替えしました。
が、せっかくビックサンダーのラウンジ予約してたんですけどね
朝キャンセル・・・
ま、またいつでも予約できるのでいいんだけどさ・・・残念

ディズニーランド TB(0) CM(2) top↑
yukantaさんへ by あきんこ

こんばんわ!
そうですね、近いとじゃまた今度・・・って出来ますものね。
26,27日に行かれるんですね。
カウントダウン前で少しは落ち着いて遊べそうですよね~♪
クリスマスグッズ・・・どうだろう・・・。
売れ残りがセールで出てたらラッキーですね!

ビックサンダーのラウンジはですね、秘密のお部屋・・・って感じ??
スポンサーの会社経由で予約するのですが、アトラクション内部にあるお部屋で飲み物飲んで、時にお土産あったりで、そのアトラクションの優先乗車が出来るんですよ(*^_^*)
by yukanta

こんばんは!
天気によって,当日でも行くのを中止できるあきんこさんがうらやましいっ。
うちぐらい遠いと,雨だろうが嵐だろうが,行きますよ~(汗

クリスマスの期間中に行きたかったのですが,都合がつかず断念!
26,27日に行くことにしました。
やっぱり穴場ですかね~。
イベントなしはちょっと寂しい気がしますが,アトラクションを楽しむってことで。
クリスマスのグッズとか残ってませんかね・・・。
今年の1月以来,約1年ぶりのTDR楽しみ~☆

p.s.ビッグサンダーのラウンジってどういうところなんですか?
クリスマスリース♪
某保険会社のイベントに行ってきました。
実際は「お仕事しませんか」って話も含めてなのだけど、ディズニー大好きを知ってる担当者さんなのでお誘いが・・・。
リースのミッキー型はすでになっており、飾りは自分の好きなように付けていくのです。これが私の作品です
P1001215.jpg
早速部屋に飾ってありますう~ん可愛い

テーマ:キャラクター物 ジャンル:趣味・実用
ディズニーな話 TB(0) CM(0) top↑
こんなものまで!!
先日スーパーで見かけたコレ・・・
P1001211.jpg
卵までディズニー商品
特売商品だったので買ったのですが、卵に付いてるシールもプーさんでした


ディズニーな話 TB(0) CM(5) top↑
ちゃいどさんへ by あきんこ

私も初めて見ましたよv-405
近くのスーパーでも置いてあるのは見かけただけで1件しかありません。
今回はいつも買うのより安かったので買ってみましたが当たり前ですが味は同じでした^m^
by ちゃいど

ディズニーの卵って初めて見ました~♪
でも、なんだかとっても可愛い。
近くのスーパーとかで見たことないです。
パッケージにつられて買ってしまいそうです(^^ゞ
by あきんこ

v-378たっくんママ♪さんへ
そうです、普通は期限が書かれてるシールのもプーさんなんですよ~!
特価じゃないとちょっと買わないな・・・v-356
プーさん出てきそう・・・だね^m^

v-380aqua-minnieさんへ
卵まディズニー??って思いますよねv-411

幼稚園お休みだったのでシー行ってきましたv-341
満喫できました~v-411
タワーオブテラー、私も垂直落下って苦手は苦手なんですけど、好きなんですよね^m^
乗って後悔して、乗り終えて楽しかったv-413って感じです^m^
by aqua-minnie

卵までディズニーですか!
すごいですね~。

シーへインされたんですね~♪
満喫できましたか?
タワテラ…気になっているのですが、垂直に落ちるものって今まで避けてきたので^^;
乗れるか心配でまだ乗ってないです。
by たっくんママ♪

可愛い~(≧∇≦)☆
シールって期限の?
もしかして特価じゃないとちょっともったいないお値段とか・・・かな(f´▽`)
なんだか中からプーさん出てきそうだねぇ((((( ̄∀ ̄;
TDS 続き
さてさて、いよいよタワーオブテラー乗る時間になりまして・・・
ナナは乗るのは嫌がってないけど中の雰囲気が怖かったようで途中まで抱っこ。ハイタワーの最後の話を聞いてる時は背後に隠れておりましたでも怖いもの見たさでチラ見してて、シリキ・ウトゥンドゥの目が動いてたね。と後から話してました。
安全装置が作動したようで少々待たされ、いよいよ乗車
私は高いところ&急降下が苦手(年のせいか・・・そうなってきました)上に上がるたびに血圧が上がる、最初の部屋、次の部屋、ハーバーが見えた時は「キターーー
急降下~~「キャー」ではなく「うわぁぁぁぁぁ~~」ですよ、私。
3回目の上昇は「また上がるの~~」と大きな声で^m^
ナナに手を握っててね、と言われたんだけど私の方が強く握り返していましたね
終わったら楽しかったんだけど、ハーバーが見えた瞬間は一瞬乗ったことを後悔しますね
ナナは・・・ちょっとドキドキしちゃったと言ってましたが楽しかったそうです。怖いのはシリキ・ウトゥンドゥみたいです。

いやいや、でも楽しかったね、とナナと話しながらまたハーバーへ戻り、ミシカが見れる場所があったらと15分前に行くと、グーフィーが降りてくるとこの立ち見最前がまだ空いてたので見ることに。
初ミシカなんですけど、音楽もいいですね~・・・
次回は好位置から撮影&見たいものです。
ナナはミシカ中に寝てしまったのでフラフラと散歩&ショップ。
起きてから2万マイルに乗りました。

乗るもの、見るものすべてやりつくし、さてどうするかと聞くとマーメイド行きたいというので、フランダー10分スタンバイ、バルーンフィッシュ20分スタンバイで乗り、ランドから来たお友達親子と久々会うべくハーバーの方へ向かい、合流し、デリで一緒に食事しました
お友達親子はOTBを見ると、ウチは・・・その時間6時過ぎだったかな。明日は幼稚園なので早く帰ろうと思ってて帰りの電車が7時40分。奥へ行ってもすぐ戻るようだしと別れました。
短い時間にしゃべり倒した感じかな子供同士で遊んだり、何かやってたし^m^

別れた後そのまま帰るには何か勿体無いな~とショップをうろつき(買い物は早いうちに済ませちゃったので)ミラコに入ってナナはリトルマーメイド見ちゃったりしてましたよ

ろくに夕飯食べてなかったナナなので久しぶりに権兵衛に寄っておにぎり買って帰りました
家に戻ってもフト思い出したシリキ・ウトゥンドゥに怯えるナナです





テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
ディズニーシー TB(0) CM(4) top↑
あーけーちゃんへ by あきんこ

タワーオブテラー乗ってきたよ~v-237
そうそう、1回落ちたと思ったらまた上がり、そしてまた上がり~v-12だよ。

シーはTOTだけは100センチ超えで乗れるけど、他は117だったかな?レイジングは140センチだしね~ナナが140センチになるのっていつだv-236って感じ。

シリキ・ウトゥンドゥは怖いみたいで脅しで言うとすっごい怖がってるよ^m^ 岡村・・・似てるかもv-408
いいなぁ~!!! by あーけー

タワーオブテラー!乗ったんだね!!!
あれって数回上下するんだっw(*゜o゜*)w
遊園地のは乗った事あるけど胃がフワってなるのが苦手な私。
でもすっごい興味あり!!!乗りたい=>
シーも身長100越えたら絶叫系は全部乗れる?
ナナちゃん、シリキ・ウトゥンドゥ怖かったんだね(>_<、)
これ可愛くないし子供には怖い顔してるよね!大人でも好きになれないかも・・・
でも何となくナイナイの岡村に似てるよね(*≧m≦*)ププッ
ちゃいどさんへ by あきんこ

はい、シー楽しんできましたv-411

タワーオブテラー行って来ましたv-364
ちゃいどさんは絶叫系ダメですか?
センターやスプラッシュみたいな落下系がダメなのかしらv-362
でも怖かったですけどねv-393
センター・スプラッシュも落ちる直前にプチ後悔してる私です。
見学ツアーなんてのもあるんですね~v-352
by ちゃいど

シー楽しまれて来られたんですね~♪
陸ミースマも無事楽しまれたようで
よかったです~。

タワーオブテラー乗られたんですか!!
私は絶対に乗れません~(>_<)
今度見学ツアー(乗車なし)だけでも
行ってみたいと思っています。
ディズニーシーへ
今日はシーへ行って来ました
8時半にはミラコスタに着き、ロビーで開園までマッタリとしてました。。。

まずはナナとチャレンジしてみようと話してたタワーオブテラーのFP取って、ゲームに列がなかったので1度チャレンジ。
これまでもやったことのない(1人で行った時にやってたので)ナナにやらせました。4投中3つが並べばよいもの。
1つ目戻って淵に止まる。2投目、真ん中に止まった。3投目真ん中のを押し出し2個並ぶ4投目・・・乗ったかと思ったら戻って淵に止まる
ヌイは荷物になるし、ピンでいいと思ってたけど惜しかったです
そしてマンマにて朝食
陸ミースマの時間を聞いていたのだが、ちょっと時間があるので2回目を見ようとスチーマーラインに乗ってアラビアへ行き、ここでもう1度ゲーム、ここはドナのピン狙いでゲット
マジックランプスタンバイ10分だったのでそのまま並び、最前で鑑賞。
シャバーンがお花をくれようとするとこ・・・変わりました
たまたまアドリブだったのかな「このお花欲しい人」と挙手させ、枯れる。。。ってなってました。

見終え、マーメードに移動し、シアタースタンバイ15分で鑑賞。
2万マイルのパスを取って、2回目の陸ミースマを見るべく向かう。
脇の方だけど最前が空いてたので座って軽食
始まって・・・近すぎるっ
ナナは喜んでたけどには立ち見最前の方がいいかも~
立ち見でも前通るし、今度は立ち見狙いかな~と思いましたね。

長いので続編へ。。。

ディズニーシー TB(0) CM(0) top↑
| TopPage |
