

スポンサー広告 top↑
門松
まだクリスマスも終わっていませんが、先週生命保険のイベントでミッキーの門松作りがあり、声かかったので行って来ました~
P1001222.jpg
こんな具合に出来上がりました

そしてファンダフルのカレンダーも昨日到着
会報と一緒に入ってましたね~。
まず届いて一安心した私なのでした

テーマ:キャラクター物 ジャンル:趣味・実用
ディズニーな話 TB(0) CM(4) top↑
by あきんこ

ちゃいどさんへ
今年もどうぞ宜しくお願いします ぺこ <(_ _)>

門松可愛いですよね、某生命会社はこんなイベントもやってるんですよ。
人数制限ありみたいですけど。門松は30人だったかな??
今まで雛人形、クリスマスリースとミッキーのを作らせてもらえました(*^_^*)
by ちゃいど

ご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m
今年もどうぞ宜しくお願いします。

ミッキーの門松可愛いですね♪
そういったイベントもあるんですねー。
by あきんこ

aqua-minnieさんへ

ちょっと身内に不幸がありレス遅くなりましたm(__)m

門松も可愛いですよね♪
玄関にすでに飾ってあります(*≧m≦*)ププッ

ファンダフル届きました♪ご心配おかけしました。
入会受付日に受付したので、後に入った方がすでに届いたと聞いてホント心配しちゃいました(^^ゞ
by aqua-minnie

ミッキーの門松作り、良いですね~♪
かわいいです☆

ファンダフルのカレンダー、無事到着したんですね!
こないとドキドキしちゃいますよね~。
ファンダフル~
ファンダフルの新しい会員証が届きました
今年はドナルド~
プレゼントはピンバッチ選びます。
最初はキーホルダーにしてしまったのがホント悔やまれる・・・。

去年は一部の人にプレゼントの誤配がありましたっけね。
私もそうで、ピンバッチ頼んだのに、バックが来たんです。
ピンバッチも後日送られてきて、バックもそのまま貰えたので得しちゃいましたけど

でもカレンダーはまだ来ませんね~


ディズニーな話 TB(0) CM(2) top↑
by あきんこ

aqua-minnieさんへ
ウチも昨日届きました~v-411
何かとっても一安心(*≧m≦*)ププッ

ピンバッチね、毎年変わると知ってたならば!!ですよね。
by aqua-minnie

私は入会したのが遅いので、まだなんですよね~。
私も毎年キャラが変わるのが分かっていたら、ピンバッチにしたかったのにって感じです(>_<)

カレンダー、うちには土曜日届きましたよ~。
きっともうすぐですね☆
来年のカレンダー
来年のディズニーのカレンダーです
第一生命4種とドコモ2種です
P2007.jpg
そう言えば・・・ファンダフルのカレンダーってもう届きましたか
まだ来ないんだけどこれから来るのかな・・・
確か年内には届きましたよね(入会募集してすぐ入ったならば)
まだ届いた話も色んなサイトさんでも聞いてないんだけど、ちょっと心配。←郵便事故じゃないかとかね

ディズニーな話 TB(0) CM(5) top↑
by あきんこ

あーけーちゃんへ
ファンダフル、昨日やっと届いた~♪

ドコモのカレンダーはショップで貰えるよ。
ショップによっては残ってないみたいだけど、
近くなら行ってみた方がいいよ~
可愛いよ(*^_^*)
届いたよぉ~! by あーけー

ファンダフルのカレンダーちょっと前に届いたよ~♪
あきんこちゃんの所にももう届いたかな?
でもきっとそろそろだよね(o^-^o)

ドコモのカレンダー!
今年も欲しいと思っていたんだけど
ショップに行けば普通にもらえるかな?
もう残って無い?行って見ようかな。
by あきんこ

v-381aqua-minnieさんへ
そうだったんですか、もう壁掛けは終了してたんですね(T_T)他にもドコモショップも聞いてみたのかな?
ウチの方は場所によってまだ配布してるようですわ。

ファンダフルはアクアさんもこれから届くのですね。
それならば一安心です~

v-379ちゃいどさんへ
メールありがとうございました。
すっごく嬉しかったです。
お返事すぐに送らせていただきました(*^_^*)

第一のはもしかしたら他にもあるのかもですが、ウチは4種貰いました(^^♪
ちゃいどさんは卓上狙いなんですね、でもよい物でしたよ。その後貰いに行かれましたか??

ちゃいどさんもファンダフルまだ来ていないんですね。
年末までには来て欲しいですよね~
by ちゃいど

第一生命、4種類もカレンダーあるんですか?凄い!!
ドコモは今年は卓上カレンダーをもらいたいなあと
思っています。でも日にちが日にちなだけに、
急がないとまずそうです(汗)

ファンダフルは我が家もまだ届いてません~。
年内までには届いて欲しいですよね。
by aqua-minnie

たくさんありますね~☆
ドコモのは今日主人が寄ってくれたら壁掛けは終了していたそうです(>_<)

ファンダフルのカレンダーも楽しみですよね♪
先程お友達さんのブログにお邪魔させていただいたのですが、届いたみたいです。
うちもまだなので、早く来ないかなぁ…っていう感じです。
クリスマスファンタジー☆
やっと行けました、クリスマスファンタジー
前夜急遽決めたので(金~週末天気が怪しかったので)今日は早く出ず、10時頃到着しました

プーFP取って、今度は乗れるだろうビッグサンダーマウンテン
スタンバイ40分でしたが、並んで乗りました。
・・・そりゃ「もう1回乗る」と、もう大喜びFP取っておき、キャプテンフックでご飯を買って、クリスマスパレードの待ち。
曇り空でジッとしてると寒いですね~
ナナは何故か暑いと上着脱ぐほど

やっと見ることが出来たパレード。もう最高ですわ
で、先ほど取ったビッグサンダーにもう乗れるので乗りに行きました。
両手挙げてテンション高く楽しんでました

フォトロケも全部制覇出来なかったけど可愛かったですね。
とりあえず、ドナルド、グイーフィー、ミキミニのところで撮りました
久しぶりにカリブ10分スタンバイで乗り、城前グリの通過を見て、べりメリ(FP)で乗り、軽食買って2回目のパレ待ち
最初はアウトで見たので今度はインより鑑賞。

プーさん(FP)ビッグサンダー(FP)乗り、ケーキ食べて休憩。
可愛いプレートゲットしました。
そうそう、カップの方・・・最初ブーツ型のを買って、白いのはどこで売ってるんだろう~と見てたのだけどなかなかなく、聞いたら何と1日数量限定で販売
そして夕方になって聞いたものですし、もちろん今日の分は売り切れ・・・。知ってたら着いたらすぐ買いに行ってたのに・・・

トゥインクルホリデーモーメントは人だかりの多さに残念だけど見るのを諦め、ちょうどトゥインクル始まる前で空いてるようでスターツアーズ(5分)、ミトミキ45分に並び、その待ち時間の間ナナに寝てもらっておきました
久しぶりのミートミッキーは最近多い蒸気船ミッキーでした。
一時期はもうまた~??と思うほど大演奏会が多かったのだけど最近は蒸気船が多いかも(*≧m≦*)ププッ
部屋に入ったメンバーの最後だったのでナナはゆとりあるハグができたようです

ラストにクリスマスVerのエレパレを見てから帰りました・・・。




ディズニーランド TB(1) CM(7) top↑
たっくんママ♪さんへ by あきんこ

4日に行かれたんですね~
ちょうど空いてた週だったんですよね。
月曜なのに以外に空いていませんでしたか?

ウチは冬休みは行かなくて、次に行くのは1月末にななのお祝い兼ねて行ってきます(*^_^*)
いつかランドで会えるかもだよね☆
クリスマスファンタジー☆ by たっくんママ♪

4日が幼稚園のおもちつきの代休だったので
とりあえず今のうちに・・・とインしてきました。
翌日は幼稚園なので残念ながら19時頃で帰っちゃったけどね。あとは冬休みに入ってもう一度行けるとよいんだけど・・・。

いつかランドで逢えるかな!?
aqua-minnieさんへ by あきんこ

アクアさんは買えてよかったですね♪
いえいえ、いいんですよ~
お気持ちとっても嬉しいです(*^_^*)
もうどうしても手に入れたかった~!!ではないのでね。

ミートミッキーはファンタジアだけは未だに会ったことないんですよ~!
次回1月インで会えるといいなぁ~♪
by aqua-minnie

スーベニア、私は11月にインできたときに買っちゃったので、個数限定だとは知りませんでした…
もうクリスマスイベントも終了だからですかね。
私はこれからのイン予定がないので、お役に立てずすみません(>_<)

ミートミッキー、ファンタジア会ったことなかったんですね!
お友達さんも会えたことがなくて、最近会えたみたいです。
次回のインでは会えると良いですね☆
by あきんこ

v-378aqua-minnieさんへ
インしてきました~
クリスマスはランドのみですけど・・・。
スーベニア!!そうなんですよ、1日数量限定なんですって!告知なんてなかったですよね?!
殺伐としないようになんでしょうか・・・
aqua-minnieさんは手に出来ましたか??

ミトミキはホント偏りありますね。
私は行き始めはホントに大演奏会ばっかりでしてね~
ミトミキだけの額縁には娘と大演奏会ミッキーが多いです。ファンタジアだけはまだ会ったことないんですよ~!!

v-380ちゃいどさんへ
フォトロケ全部撮りたいですよね~
私もそう思ったんですが、ベルのとこなど並びよう見て諦めました・・・。

ちゃいどさんスーベニア買えたんですね♪
ちゃいどさんは1日数量限定って知ってました?
告知はなかったですよね?
家に帰ってDF確認しちゃいましたよ、書いてないかと・・・。

メールですか?嬉しいです~♪
メールフォームは、1度試しで送ったら私の登録先に送られてきたので公開はされないはずです。
もし不安でしたらお手数ですが、右コンテンツの管理人の別サイトたからものより入っていただくとメールフォームがありますので・・・☆
メール、楽しみです~♪
by ちゃいど

ランドのフォトロケ、全然撮ってないんですよー(>_<)
せめてドナちゃんのところだけでも撮りたいなあと
思ってはいるんですが・・・。
でもやっぱり全部撮りたいです。

スーベニアカップ(白い方)10日にお友達のお友達さんの分を頼まれて購入したんですが、そのときのアナウンスは
並んで頂いていますが、売切れの場合がございますと
言っていました。購入はできたのですが・・・。

あきんこさんにメールをしたいのですが、
メールフォームから送れば大丈夫なんでしょうか?
(公開はされないですよね?)
by aqua-minnie

インされたんですね~♪
スーベニアカップ、1日数量限定ですか!
もっと早く分かっていれば昨日のインで買っておくことができたのに、すみません(>_<)

ミートミッキー、その人によってこの衣装が多い!ってありますよね~。
私は一時期ファンタジアばっかりでずっと大演奏会に会えなかったのですが、最近会えるようになってきました。
クリスマスパーティーの続き
お食事進む中、抽選会が始まりました。
そうそう、抽選番号は「77」「78」
何か縁起いい数字~と思ってました。

まずはお菓子5本、2番目に「77」が呼ばれステージで受け取りました。
P1101218.jpg
そしてスティッチの喋るパペット3本(だったかな)、プーさんのブランケット2本(確か・・・)そしてミッキーの特大ぬいぐるみ1本。
ここで終わりかと思いきやラストに下1桁賞と言うことで選ばれた1桁は「
2人して抽選会当たっちゃいました
P1101219.jpg
ホテルオリジナルのペーパースタンドだそうで、クリスマスパーティーでも食事横にメニューを立てていた物で、見てて「これ可愛いなぁ~」と思ってた物でした。
すっごく嬉しかったです

その後はキャラクターが出てきて、ステージ上で子供たちが一緒に踊ったり・・・なのですが、最近恥ずかしいのか前に出る事のなくなったナナは「行かないの?」の問いに「ここで見てるからいいの」と座って見てました。

直接の触れ合いはグーフィーが後ろから登場して通ったのと、ミキミニがステージから降りて来て各テーブルを回る程度で通りました(各写真撮影なし)

初めて参加してみたのですが、とっても楽しかったです
お料理はいろんな種類あったのですが、食べ尽くす事は出来ませんね
お食事タイムにもう少し欲しいところです。
また抽選が当たったからですね~
2人で来ててもまったく当たらない人も居たわけですから。。。
来年も参加出来そうだったらしちゃうかも

余談ですが、最初の注意事項に「三脚使用の注意、座った目線、フラッシュ禁止」のみで液晶閉じての撮影には触れられてなく、普通にみなさん開けて撮影してました。注意もなかったです。
フラッシュなしで写真撮って見ましたが出来はどうかな~
数枚しか撮ってませんが、フィルムなので出来次第UPします

テーマ:東京ディズニーリゾート ジャンル:旅行
アンバサダークリスマスパーティー TB(0) CM(5) top↑
by あきんこ

v-378あーけーちゃんへ
そうなの、ペーパースタンド写真たてにしてもよさそうだよね~v-392
まだ箱に入れたままだけど(*≧m≦*)ププッ
抽選の品より下一桁賞の方が品物がよく思える私・・・。

v-379aqua-minnieさんへ
私が引いてたら娘と同じカードを取ってはいなかったので果たしてどこの席だったのだろうか・・・ですv-394
2人とも抽選会で当たるなんてラッキーですよね☆
アクアさんもいい席当たるといいですねv-352

v-380yukantaさんへ
最近懸賞(くじ)調子いいんですよ~
でも大物・高額商品は当たりませんけどね(*≧m≦*)ププッ
ブログお引越しのお知らせありがとう♪
リンクは変わらないって事よね??

v-381ちゃいどさんへ
Wで当たっちゃいました!
でもほとんどの人がWで当たらずなんて当たり前ですよね・・・
ホントについてたんだと思います。
ちゃいどさんも2列目の席だったんですね。
2列目はドナルド席ありませんでしたっけ?
もしかしてドナルド席だったりしましたか??

by ちゃいど

Wで抽選、当選されたんですねー♪
おめでとうございます~\(^O^)/
我が家はWで、何もなし・・・でした。

席は2列目中央だったんですね。
我が家は、2列目の端の席でしたが、
前の方だったので大満足でした。
by yukanta

あきんこさん,クジ運いいんですね~☆
私は,こういうのは全然ダメ(TдT)
アンバのパーティ楽しそう♪
クリスマス気分で盛り上がったでしょうね。

年末のディズニー楽しみになってきました。
ところで,blog引っ越しました。
メインサイトはかわらずです。
よろしく~☆
by aqua-minnie

抽選おめでとうございます☆
しかも二人ともなんてすごいですよね~!
席も良い席だったみたいで、とってもうらやましいです。
私はくじ運がないので、一番後ろの席になるような気がしてなりません(T_T)
すご~~~い! by あーけー

v-411アンバのクリスマスパーティー行ってきたんだね
プレゼントも当ってメチャクチャHAPPYだねv-480
クリスマスだわぁ~(^-^*)(..*)ウンウン
ペーパースタンドはまた格別にいい品物だね!!!
普通に飾っても可愛いし写真立てにしてもいいかも~v-218
アンバサダーホテル クリスマスパーティー
ショーの写真はありませんが、ネタばれになりますのでこれから行く予定でお楽しみにしたい場合は読まない事をお勧めします・・・。

今日はアンバサダーのクリスマスパーティー
初参加で楽しみ~

まずは受付・・・座席の抽選はテーブルに裏になったカードが置かれていてそこから選びます。
ナナが選んだカードは「デール2」
まずこれをプレゼント
P1101220.jpg

席の話ですが、ミッキーが最前席と聞いていたのでチプデルは後ろかも~と思いながら入場後席を見るとミッキーの後ろの席、2列目の中央でした。
テーブルは交互に並んでいるのでデールの席の前には席なしで見やすい「2」はちょうど正面向きの席でした。

P1101211.jpg
実際は食べれませんが大きな城ケーキ。
P1101213.jpg

P1101214.jpg
下には・・・ドナルド、チプデル。
P1101215.jpg
ここで実際にチーズとからめてくれます。
他にチョコのタワー(?)があり、実際にチョコが流れてました(シャンパンタワーみたいにね)

そしてショーが始まり、クリスマスソング聞き、お食事タイムへ

続く・・・


テーマ:東京ディズニーリゾート ジャンル:旅行
アンバサダークリスマスパーティー TB(0) CM(0) top↑
今年も・・・パート2
今年も某携帯会社の契約者(の中でも○○○クラブのステージやらあるけど)にディズニーカレンダープレゼント
去年は配布開始と共にショップへ行ったが、今年は用事があったので行ってません
なくなり次第終了みたいなので早めに行かなきゃ~です。

あと、コー○のオマケのハンドベルはチプデル・プーを揃えたのであとティガー&ピグレットのみになりました。
揃ったらまた画像UPします

週明けはいよいよアンバサダーホテルのクリスマスパーティーに行ってきます楽しみだな~

ディズニーな話 TB(0) CM(2) top↑
by あきんこ

aqua-minnieさんへ
そうですね、早く貰いに行かなきゃですよね。
私も早く行かなきゃです。

パーティー行ってきました(*^_^*)
初めて参加したのですが楽しかったです♪
aqua-minnieさんも参加なんですね。
同じ日だったらぜひお会いしたかったですわ。
by aqua-minnie

カレンダー、私もまだもらいに行ってないです…
早く行かないとなくなっちゃいますよね(>_<)

週明けはパーティーなんですね☆
楽しんできてくださいね♪
良い席が当たりますように…☆
私も参加予定なのでレポ楽しみにしてます。
| TopPage |
