

スポンサー広告 top↑
ミラコスタ♪
ホテルでは荷物の整理、送る荷物の準備
あとは疲れたのでゴロゴロ~。。。
部屋からはよくわからない銅像が見えてて、シーがどこだかでした。
今までで景色的には一番よくない部屋だったかな~

5thのアメニティーです
P1001246.jpg

P1001247.jpg

P1001248.jpg



宿泊 ミラコスタホテル TB(0) CM(2) top↑
by あきんこ

aqua-minnieさんへ
ミラコアメニティも可愛いですよね~♪
まさかのデイジーもいますしね(*^_^*)
私も根こそぎ持ち帰りました(*≧m≦*)ププッ
by aqua-minnie

5周年のアメニティかわいかったですよね~♪
キャラたちも5周年の衣装着てますし。
もちろんお持ち帰りしてきました(笑)
続 ディズニーランド
ホンテ(5分)に乗り。。。
ここでいつも見る隠れミッキーがなくなってました
何でなくなったんだろう~乗るたびナナと見つけてたのにな~
カルーセルには2連続乗りして、またビッグサンダーFP、2回目のパレード待ちすることに。
今回はナナの希望で白雪姫の位置で
でもその本人パレード始まる前に寝始めちゃいましたが

そのあとバズに乗って、降りてバズFP取って、ルアウまでの時間つぶしにツリーハウスで遊びました(*≧m≦*)ププッ

ルアウは前に座った席と同じで最前の舞台左の階段下の席でした。
舞台に上がらないナナですが、ミニーちゃんが舞台上からナナにおいで、おいでと手招き。ナナは首を横にブンブン振ってたのに気が付いた私(それまで食べてた(*≧m≦*)ププッ)
ナナに「ミニーちゃんが呼んでるんだから行って来れば」と言葉にすでに踊りレッスン始まってたけど舞台に上がりミニーちゃんに手を引かれミニーとフラしてました

食後にまたビッグサンダー、そしてまたFP(*≧m≦*)ププッ
ベアーシアター見たいと言うので見る、私は休憩。。。
バズ乗りに行って、トゥーンへ
ミニーの家に入り、出たところでミートミッキーが15分待ち
こりゃ入りましょうと。。。今回は大演奏会でした。
また最近多いかも、大演奏会。。。
まだファンタジアに会ったことないんです

家にお邪魔し放題、グーフィーの家、ドナルドのボート、ガジェット即

最後のビッグサンダー乗るのにまた奥へ、するとピノキオが客待ち状態だったので乗ってから、ビッグサンダーの乗って疲れきった体を引きずるように本日の宿泊先ホテルミラコスタへ向かうのでした。。。

本日遊んだモノ
ハニーハント 1
アリスのティーパーティー 1
バズ 2
ビッグサンダー 4
ホンテ 1
カルーセル 2
ツリーハウス 1
ベアーシアター 1
ミニーの家 1
ミートミッキー 1
グーフィーはずむ家 1
ドナルドのボート 1
ガジェットゴーコースター 1
ピノキオ 1

結構遊びました、最後の方私のほうが疲れてました





宿泊 ミラコスタホテル TB(0) CM(2) top↑
by あきんこ

aqua-minnieさんへ
そうなんです、ミニーに何度と手招きされて、拒んでたようでした(*^_^*)
上がる時も手を差し伸べてくれ、常に隣で踊ってました(*≧m≦*)ププッ
さすがにミニーの誘いは断れなかったようですね~

ファンタジアが多いなんて羨ましいです~!!
未だに一度も会ったことないんですよ。。。
大演奏会はホント、多いです。。。
by aqua-minnie

ルアウ、ミニーちゃんに呼ばれちゃったんですね~。
それなら舞台に行っちゃいますよね。
私が行った時はお子様がいっぱいで舞台の上があふれかえってました^^;
キャラはほとんど見えませんでした。

ミートミッキー、大演奏会うらやましいです~☆
最近全然会えなくて…
うちはなぜかファンタジアが多いんですよね。
2泊目 ディズニーランドへ
ホテルを出て、本日はディズニーランドへ

まずはプーさんのパスを取って、フックギャレーにて朝食(?)買ってパレード待ち。。。
パレードは今年はミッキーも登場
まずはミキミニの位置で。。。
パレードで前に出るところは最近すっかり前に出たがらなくなったナナなので座ったまま(*≧m≦*)ププッ
パレード見終え、アリスのティーパーティー即乗り
パレードは第1停止で見たので、ゆっくりパレードなのでまだ行けるかな?!と第3へ行き、通過場所なら余裕で最前も空いてるのでまた見ておく。

パスのプーさんに乗って、ルアウの支払い済ませながらフォトロケ撮るために並びました。
その後早いうちに買い物済ませて、プラザレストランでやっと新メニュー(リニュ後初)を外で気持ちよく食べました

バズFP取って、抽選。。。ハズレました~
私はもうシンブレはいいやだったので「ハズレてもいい気持ちで抽選しなきゃね」とナナに。。。
ナナは去年当たったときは「つまんない。。。」って言ってたのに今年は見たがってました( ̄⊥ ̄lll あせあせ

そして今回お楽しみ「ビッグサンダーマウンテン」
パスも取っておいたのだけど、ラウンジの時間の方が迫っていたので先にラウンジ乗車~続けてパス乗車~

長いので続きます。。。

テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
宿泊 ミラコスタホテル TB(0) CM(3) top↑
by あきんこ

v-378aqua-minnieさんへ
ミッキー登場なしの時は何か寂しかったですよね~
去年プリンスが出てきたのに出なかったのが不思議なくらいですよね。
娘はもう気恥ずかしい年のようで(*≧m≦*)ププッ
前は率先して出て行ってたのに。。。
アトラクもその後も乗りまくりでした(^^♪

v-379たっくんママさん♪へ
ラウンジは取れる時は毎回行ってます(*^_^*)
優先乗車はいいですしね☆
ビッグサンダーはナナはもう大好きです♪
今スペースマウンテンがリハブ中なので乗れないのが残念なようですが、どっちも大好き。
スプラッシュも乗れるんだけど、あれはさすがに怖いみたいでもう乗らないそうな。
by たっくんママ♪

そうそう! 今年はミッキーもいるのよねぇ~♪
私もパレードは2回見る派です(f´▽`)
(これも旦那に笑われました(≧ω≦))

ラウンジに行ったのね~☆
ナナちゃんはビッグサンダー怖がらずに乗れる?
うちはまだ乗せてないんだけど・・・
今月旦那がいない間に(旦那はジェットコースターが苦手!)挑戦してみようかと密かにたくらんでます(f´▽`)

by aqua-minnie

今年からミッキー登場嬉しいですよね~♪
娘さん、前には出ないんですね…恥ずかしいのかしら。

アトラクションも色々楽しめたんですね☆
ラウンジはいかがでしたか?
続きも楽しみにしてますね♪
宿泊インパ♪初日 アンバサダーホテル
今日よりTDRの旅へ出発~
本日は「Disney アンバサダーホテル」でございます(*≧m≦*)ププッ

3時過ぎに到着、チェックイン。
今日はパークへは出かけないのでホテルで過ごします
5時からシェフミッキーを予約してあるのでそれまではユックリ。。。

ハッピークーポンもある事だし、とフェスティバルディズニーで大まかに買い物を済ませ、部屋でくつろぐ

今日は配布で来ているお友達がホテルへ寄ってくれ、着いたと言うのでちょこっとお話、シェフの時間でお別れしました

去年はオチェーアノで「ユア・アニバーサリープラン」をやりましたが、今年はシェフで「ハッピーウィッシュデー」をお願いしました
プレゼントのフォトフレームは可愛いです
P1001255.jpg

ただでさえ食べないナナですが、キャラダイのなるとキャラに夢中でますます食が細くなるのですが、促し食べてもらいました(*≧m≦*)ププッ お腹いっぱいになって、部屋へ戻ってベットへゴローン

今回も誕生日祝いに泊まると話していたのでミッキーから電話にメッセージが届いていました

そしてもう一方との待ち合わせ。。。
ネットで知り合い、もう閉鎖されてしまったんだけど以前クリスマスの限定カップを多めに買ったから1つ譲っていただけると言う事で約束し、ホテルのロビーにてお会いしました(*^_^*)

明日から朝から晩まで遊ぶぞ~

P1001254.jpg

P1001251.jpg
ビー・ア・ディズニー・プリンセスVerのアメニティ
P1001243.jpg
ベットカバーもリニューアル後にプリンセスになったそうです
P1001245.jpg
以前は鏡にミッキー書いてあったっけリニューアル後
忘れたので1枚


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
宿泊 アンバサダーホテル TB(0) CM(4) top↑
by あきんこ

v-378foohtinさんへ
車買い替えしたいんですね~
ウチ2台とも10年になりますが、まだまだ乗らなきゃです(*≧m≦*)ププッ
6万も走ってないんですよ、2台とも。
でも新しい車も欲しいですね~。。。
v-379aqua-minnieさんへ
シェフ行ってきました~(*^_^*)
ここはホントゆっくり写真撮ったり出来ますものね!
そうそう、ベットカバーはイベントに合わせてと言うのはリニューアル後だったようですね。
でもイベントにピッタリですよね♪
今回ニアミスでしたね~(T_T)
v-380たっくんママ♪さんへ
写真はまず最初だよね(*≧m≦*)ププッ
誰もいじってない状態で撮らなきゃね!
あのフォトフレームはホント可愛いよね。
持ち帰りはまるでケーキの持ち帰り箱よ☆
by たっくんママ♪

おおっ。( ̄▽ ̄) プリンセスバージョンになってるのねぇ!
私もお部屋に入ったらまずは写真を撮って・・・ってするから旦那に笑われちゃう(f´▽`)

「ハッピーウィッシュデー」のフォトフレーム可愛いよね。夏に行ったときお隣のテーブルの人に見せてもらっちゃった♪

続編のアップ楽しみにしてるよ~(o^∇^o)ノ!
by aqua-minnie

シェフミでお祝いだったんですね~♪
キャラたちにもたくさんお祝いしてもらえて良いですよね☆

アンバのアメニティもかわいかったですよね~。
ベッドカバーもちゃんとプリンセスでびっくりでした。
今回の宿泊イン、ホントにニアミスで残念でした(>_<)
by foohtin

プリンセスたち、可愛い~v-238
続きの日記も、楽しみです♪

幼稚園のお友達が、園を休ませ
平日にインパ予定らしいです。
私も、インパ貯金して行こうかな。・。・。・
でも、車を買い替えしたくなってきちゃったですよネ。。。
コンビニ限定皿
TVでもさんざんCMやってるポイントシール集めて。。。ってやつ。
各店100名限定でミッキーのお皿狙いで集めました(*≧m≦*)ププッ
ほとんど旦那(と旦那の会社の人から)集めて3枚分引換券ゲット出来ました。今日3枚目の引換券を貰ったときに67番でした。
2日おきに3回行ったのですが、2日で5人程度の引き換えに来ている様子。まだ間に合うかな

ディズニーな話 TB(0) CM(4) top↑
by あきんこ

あーけーちゃん
ウチは旦那が昼コンビニ利用だったり&会社の人が私がディズニー好きを知ってていらないとくれるのよ~じゃなきゃ3枚分も集まらなかったね。。。
昨日3枚引き換えてきたよ~♪可愛かったよ(*^_^*)
いいなぁ~! by あーけー

私もガンバって貯めてたけど、結局点数足らず・・・
引き換えチャンスすら無しだよぉ~( ̄▽ ̄|||)
もらえる日が楽しみだね~♪
by あきんこ

aqua-minnieさんへ
立地場所によってはなくなるのも早いですよね。
私ももう1枚くらい。。。ですが、もうちょっと無理かな(^^ゞ
とりあえず3枚は確保できました(*^_^*)
期間延長したことですし、なくなったらプーさんでも。。ですね。
by aqua-minnie

私も2枚引き換えました~♪
もう終了しているお店もあるようですが、私の家のほうはまだ大丈夫そうでした。
もう一枚もらえるかなぁ…なんて思ってます。
限定だとまだあるかドキドキしちゃいますよね。
イベント
こちらのみ読んでる方もいるのでこちらでもお知らせします
スクラッチゲームイベント開催しますので参加する場合は管理人メインサイトよりメニュー【イベント】よりお入りください。
お約束を読んでいただき楽しんでください(*^_^*)

ディズニーな話 TB(0) CM(0) top↑
もうすぐ。。。(^^♪
宿泊インパ(アンバ&ミラコ)まで2週間になりました
楽しみ~

前回は天気でキャンセルしたラウンジ予約(ビッグサンダー)
今回は雨が降ろうがキャンセルにはならないので乗ります(*≧m≦*)ププッ

あと、到着日はホテルのみなので(翌日よりパークへ)ひっさしぶりにシェフを予約しちゃいました~

あとはひたすら天気&風を祈るだけ。。。


ディズニーな話 TB(0) CM(7) top↑
by あきんこ

v-378きょつちゃんへ
ラウンジダメだった?
私も予約期間ギリギリだったけど2つの時間空いてたよ。
曜日によったりするよね~。
担当者枠だと少ないしね。

v-380アクアさんへ
いよいよ1週間切りました~!!
お天気も今のところの予報ではv-278なので♪
あとは風具合ですね~
by aqua-minnie

いよいよですね~☆
イン予定の日ってホントにお天気気になりますよね…
無事お天気で素敵なインになりますように♪

シェフミでもゆっくりミッキーたちと楽しんでくださいね~。
by きょつ

結局息子達の体調も悪いから今日は行かなかったよ~。
でも来月はアンバサダー決定したんよv-221
でもラウンジはもういっぱいで予約出来なかったv-409
いつも突然決めるから無理なのよね・・・。
by あきんこ

v-378☆pandapan☆さんへ
忙しい中遊びに来てくれて嬉しいです。
サイト閉鎖は残念ですが、またお話できるのを楽しみにしてますね(*^_^*)

v-379きょつちゃんへ
お泊りは恒例ではないけど、ここ数年は恒例化してるね~
私が泊まりたくてね~(*≧m≦*)ププッ
ラウンジはスポンサー経由で予約する、休憩所&アトラクションの優先乗車よ。
行事前は練習なんかもあるものね~悩むね(*^_^*)

v-381たっくんママさんへ
ホント、天気もよくないとせっかくのショーパレ見れないものね~。
by たっくんママ♪

いいな!いいなぁ~(=^ー^=)♪
よいお天気になりますように(*-人-)
楽しんできてね!
インパ by きょつ

宿泊は結構恒例なんv-361
我が家も来月久しぶりにアンバサダーに泊まるかもv-410
ラウンジ予約ってな~にv-361v-361

そうそう来週地元の友達が2泊3日でランドに行くの。
先日聞いてユウガを延長保育にしてソラトとインパしようかな~
って悩んでるんんだ・・・。
ソラトと2人で行った事ないから行きたくて。
でも6時前で迎えに行かないといけないし。
発表会の練習がある日で休ませたくなくてね。
あ~悩む(苦笑)
by ☆pandapan☆

こんばんは。お泊りなんですね。しばらく自分でいっぱいいっぱいだったのでなかなかご訪問できませんでした…
先日お友達にミラコの室内を見せてもらって…すっごい泊まりたくなりました。
楽しんできてくださいね。
ディズニーくじ発見!!
でまたまた見つけました。
ディズニーくじ
が、今回は1回1000円なり~
品も500円とは違い、下賞もよくなってはいるのですが1回1000円はなぁ~見たけどやらずでした

年明けインパは月末アンバ&ミラコ2泊の旅&ナナの誕生日記念です

こちらのディズニー日記オンリーで見てる人もいるので。。。
今年の誕生日ケーキは。。。ドナルドです~
20070106204038.jpg





テーマ:キャラクター物 ジャンル:趣味・実用
ディズニーランド TB(0) CM(3) top↑
by あきんこ

v-378aqua-minnieさんへ
ディズニーくじ高いですよね~
1回千円はちょっとだよね。。。

今月末に行ってきます~
ちょうど配布日より行きます。
翌日よりパークなので30日はアンバでシェフかな?と予定してます(^^♪

ドナルドケーキ凄いですよね!
去年のミニーも凄かったんですけど、毎年驚きのケーキです(*^_^*)

v-379ちゃいどさんへ
ちゃいどさんもやめたクチですか?
高いですよね( ̄⊥ ̄lll あせあせ

お泊りインパ近づいてきてます~
そしてちゃいどさんにも初ご対面(*≧m≦*)ププッ
緊張してしまいます~
でもお会いできるのとっても楽しみです(*^_^*)
by ちゃいど

ディズニークジ、私も発見したのですがお値段を見て
私もやめてしまったクチです(^^ゞ

お泊りインがだんだん近づいて楽しみですね♪
ドナちゃんのケーキ、可愛い♪そして凄いです~。
by aqua-minnie

ディズニーくじ、高くなりましたよね^^;
私も結局やめちゃいました~。

今月は娘さんのBD宿泊インなんですね☆
アンバにミラコ、うらやましいです~。
素敵なお誕生日にしてくださいね。
ドナちゃんのケーキすごいですね!
| TopPage |
