

スポンサー広告 top↑
続 シー
ミシカ終わって、時間ギリギリで入れるかなと思いながらBBB(ビッグバンドビート)へ。
ラインカットされず開演ギリギリ入れました(*≧m≦*)ププッ 
そして初鑑賞
ナナはキャラが出るまではとっても退屈そうでした
英語で話すのでナナは「声が違うね」って言ってました。

ミシカ待ちでは軽食(ポテトとスープ)だったので、早めだけどナナご希望のボートビルダーへ
時間も早い事もあり、最前中央が普通に空いててそこで食べました。
同じ話だろうが面白いようでナナは2クールも見てました。

風が出てきて寒い中アクアトピアに乗って、フランダーのフィッシュコースターに乗って、スカットルに乗り、アリエルのプレイグランドへまた( ̄⊥ ̄lll あせあせ
でも色々教えてくれる(隠れミッキーとか)キャストさんがいて朝とは違った楽しみ、遊び方をしました

ワールプールに乗り、マーメイドラグーンシアターを見て、最後にバルーンレースに乗ってから帰宅しました。。。

2泊3日の旅もこれでおしまいです楽しかったな~
今度は新しく出来る第3のディズニーホテルに泊まりたいな(*≧m≦*)ププッ





ディズニーシー TB(0) CM(4) top↑
by あきんこ

きょつちゃんへ
レス遅くなってごめんね。
きょつちゃんもアンバ行って来たんだね~
私もまた行きたいなぁ。。。

アメニティには興味なかったのね(*≧m≦*)ププッ
でもウチもアメニティにはそんなに。。。かな。
部屋に大興奮って感じね♪
ミラコスタもいいよ~。
高級感あるけど、対応なんかはアンバの方が好きかな~。あと、シーへそのまま行けるしね(^^♪

イベント参加ありがとうね(*^_^*)
またの時にも参加してね☆
やっほ♪ by きょつ

充実したTDRだったみたいだね~v-343
うちも先週アンバに泊まって来たよ~。
アメニティが可愛かったねv-363
うちは兄弟だから興味ナシだったけど(苦笑)
でも結婚記念日で泊まったから、気遣いで良いお部屋になったんだ。
ミラコスタは一度も泊まった事がないけど、素敵なんだろうね。
それとイベント今日まででしょ~結局あたりは2回だったかな。
くじ運全くない私v-390
by あきんこ

aqua-minnieさんへ
3日も舞浜にいてかなり最終日には疲れましたけど、満喫できました~!!
また今度はいつ行けるかな。。。なんですけど(T_T)

ディズニーホテル泊まりたいですよね!
いつ行けるかは。。。ですけど(ノ ̄∇ ̄*)エヘ
by aqua-minnie

色々満喫できたんですね~♪
やっぱりお泊りだとゆっくり楽しめて良いですよね☆
私もディズニーランドホテル泊まりたいです!
楽しみですよね~。
シーへ(*^_^*)
疲れていながらも早起き(*≧m≦*)ププッ
荷物発送手続き済ませ、アーリーエントリーにて1時間早くシーへ入れました
でも乗れるモノは限定されてるんですけどね。
ウチはマーメードしか乗れないのでフォトロケ撮りながらマーメイドへ向かい、まずはジャンピンジェリーフィッシュに乗り、バルーンレース、そしてプレイグラウンドでひたすら遊んでるナナに着いて行く私、朝から超元気なナナです(*≧m≦*)ププッ
気が付くともう10時でオープンの時間
早めに行けば待たずにアリエルに会えるのでは?だったので向かうとグロッドは15分待ち。アリエルに会って満足したあとはアラビアに行き、カルーセルでナナはジーニーに乗り(私は横の馬のようならくだのような??)マジックランプシアターと待ちなしでたくさん遊びました

久々にポップコーンを欲しがったのでポップコーン休憩し、海底2万マイル(10分)に乗りました。
10分スタンバイでFP発券なしだったんですが、以外に並んでました

ハーバーへ戻り、買い物を。。。と思ったらちょうど三銃士が始まろうとしていたところで、初三銃士を見ました
その後は買い物、またフォトロケ巡って、デリでの調達し、ミシカ待ちすることに。
キッズエリアが空いてて、「どうぞ~」と言ってて行きたいとナナが言ったのだけど、前のポルトでキッズエリアでウトウト、眠くなっちゃった、ママ~事件もあるし、この時間帯はちょうど眠くなるので行かせず、一緒に。。。案の定途中で眠くなってました

ミシカはホント音楽が大好き
リドの正面からしっかり撮影しました

またまた続きます。。。

ディズニーシー TB(0) CM(0) top↑
| TopPage |
