スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
配布DAY
今日は朝早く起きて1人でインパしました。
今日は最初からナナは旦那がみてると話があがっていたし、そうでなくても連休中に中耳炎にかかってしまい耳鼻科の先生が園も休むようにと言われている事もあるので・・・お留守番です

10時前には舞浜に着いて抽選してみたが今日はハズレました
でもパレードルートでのカーチェイスをまだ見てなかったしいっか~と早々にシーティング。城前の最前にて後から来る友人を1人ボケーっと待つ・・。
11時になりショーが始まり何とか間に合いカーチェイス前に友人到着。

私が座っていたところはガストンたちの車が故障で停まったのだが真ん前
ブワーッとスモークで、車がホントに真ん前すぎて後ろのミッキーたちが何をしてるんだがさっぱり見えずだったよ~
今度ハズレて見るなら後ろの方で見るか、角度を変えたほうがいいな・・・

で、私は見たら帰るので友人から頂き物を貰ってしばし話して帰りました。
ナナは出かけたくても出かけられないんだものね・・・
帰ると寝ていたナナだが起きて帰ってきた事に大歓迎
何とかいい子にお留守番していたようです
もちろんナナは母がディズニーランドへ行ったとは知らず・・・ですm(._ _*)m

スポンサーサイト


テーマ:東京ディズニーリゾート ジャンル:旅行
ディズニーランド TB(0) CM(0) top↑
<<サンルート泊 | TopPage | TDL>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
