スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
アンバサダーホテル
舞浜に着き、まずはウェルカムセンターへ寄り荷物を預け、3Dayのリゾートラインパスをいただきました。
3Dayのは初めて見たのだけどミニーちゃんなのね~

リゾートラインでランドへ降り立ちました。
まずバズのFPを取って、ブーケを見るのに1回目停止位置に行き、15分前だというのにまだ最前空いてる場所もあり、デイジーの停止位置に座りました。

ここからラウンドアップも近いのでナナを待たせ支払い。
すると『お席は前の方になります』と、言われたので前の方って言う事は2,3列目くらいだろうな~と思ってました。

戻ってくるとナナは三脚を立たせており『やっておいたよ』と、スタンバイしててくれました(* ̄m ̄)ぷっ

ミニーが好きなナナ『ミニーちゃんがよかった・・・』と、デイジー位置にちょっとご不満なようでした。
ダンスに誘われたが前に出ずで『踊らないのまたってそんなに来れないよ』と言うと『やっぱ踊る・・・』だったのだが『もう始まっちゃってるからダメなの』と変に律儀と言うか何と言うのか・・・ヾ(;´▽`A 汗汗

通過した後は第3停止位置に移動し、今度はご希望のミニー付近の空いてる最前に座り、今度は誘われるとスッと前に出て踊ってました

そしてシンブレの抽選!!ポチッとな・・・やった~C-8の席が当たりました

スターツアーズに乗って、買い物をし、ショッピングデリバリーでホテルへ運んでいただき、ラウンドアップの時間
席に案内されると最前の中央こりゃ前の方って言うか・・・1番前じゃんうわ~こりゃいいわぁ☆とお食事開始

ショー内容は思っていたより楽しかったです。
ビデオも撮りましたが前過ぎて・・・ってのはありましたが、ナナも大満足でした

その後はプーさんのFP取って、バズのFPとスタンバイで2連続で乗りました。
ナナはこれまでの記録を塗り変え9500点!!
2回も続けて乗ると2回目は手が痛かったわ。

そしてシンブレを見たのですが特に内容変わりなく・・・( ̄⊥ ̄lll あせあせ
ナナは途中から『もう見たくない』なんて言い出す始末・・・

もう閉園まで残りわずか・・・。10分待ちのピーターパンに乗り込み、FP意味なしで乗り場直行のプーさんに乗ってへ向かいました。

チェックイン前にシェフへ寄り、小さいを購入し、バースデープレートとローソクをつけていただきお持ち帰り(小さいケーキでもプレートつけてくれるんですね、さすが!って思いました)

ちょうどドナルドが通ったのをナナが呼び止めると寄って来てくれてギューっとハグ。
食べてもないのによかったね~と話しながらロビーへ。
閉園までいたのでチェックインに時間かかっちゃうかな~と思っていたけど人も少なくすんなりチェックイン

エレベーターでミニーの声『ドアが閉まります♪』可愛いですなぁ~

お部屋はスタンダートフロア・スタンダートルームのダブルベットのお部屋です。
部屋からは入り口(バス乗り場)が見える位置でした。

この時期限定のプリンセスのアメニティも可愛いですね。
ナナは早速開けてスリッパ履いてました。
モーニングコールもこのイベント中はミニーちゃんの声だと言うのでセット

ロウソクに火をつけささやかにお祝いし、食べる。
私は一杯やりながら・・・そして夜が更けっていくのでした・・・
スポンサーサイト


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
宿泊 アンバサダーホテル TB(0) CM(0) top↑
<<アンバ→ミラコ | TopPage | バースデーイン!>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
