

スポンサー広告 top↑
配布♪クリスマス初日
今日からTDRはクリスマス♪
昼に到着し、配布ではないが初日で混んでるだろうな~と、
今日はショーパレだけ見れればいいやと言う気持ちで向う。
到着し、ナナがマグダックのところへ行き遊び、先に着いてると連絡あった友人へ連絡入れ
フォトロケツリー前で並んでると言うので合流し、写真を撮る。
その後は抽選へ・・・。子供たちに押させたがハズレ あらら…(^へ^;A 
4回もあるし少しは期待していたのだが~残念

プラザレストランで昼を調達し、1回目のショーが終ったところで場所取りへ向い、そこで昼を食べる。
1回目の抽選が当たった友人とも合流し少し話し、シーの配布へ行くので別れる。

今日はプレス関係がいっぱい来ていて鑑賞席の後ろで立ち見でたくさんいて、
もしかして今日はプレスの為の立ち見があって席が少ない??と思った。
ショー鑑賞中ナナは途中から寝てしまい、そのままパレード鑑賞の為にトゥモローランドテラスあたりへ移動。
今年も通過だけかと思って、見やすい位置を確保したら何度か止まりちょっとしたショーモード。
何のキャラが止まるかリサーチしていなかったので適当に座ったが、プルート、チプデル、ミキミニが止まる場所だった。
(座ったままの場所に3回止まるのだが残念ながらドナデジが前後に止まってしまった)
ま、最初はこ~ゆうものなのね、と見るので次回はドナデジのところへ座ろう!と決めました(*≧m≦*)ププッ
2回目のショーモードでは参加もでき、ダンスに手話も取り入れられていました。

ファンフォトを買う友人が買ってる間エントラでパンチートと遊びトイレさせて帰宅しました。



ディズニーランド TB(0) CM(0) top↑
<<クリスマス♪ | TopPage | ハロウィン!>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
