スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
Sea
今日はディズニーシー☆
旦那実家から義母さんと義妹も一緒に行くので5時半に実家へ行き、6時前には出発~。
到着は8時半頃。まずは私が2万マイルのFPを取りに行ってる間ナナはグリしていたそうな。
そしてセンターオブジアースに交代乗りで旦那と義母が乗りに行っていると
システム調整になったようで優先乗車券を貰って出てきた。

マーメードラグーンへ行き、セバスチャンのカリプソキッチンにて朝食。
ナナの大好きなスカットルのスクーターに並ぶ。
私は乗らなくてもいいか~とインディジョーンズのFP取りに向かい、まだ乗ってなかったので合流して乗った。
その後旦那とナナでフランダーのフィッシュコースターに乗る。
周りで見ていたのだがナナは『キャー』と発して乗っていて笑えた(*≧m≦*)ププッ 
もちろん怖いのではなく喜びの雄叫び☆

うきわまん買いに行こうと移動中、レインフォレストモンキーズを見かけアクロバット見てまた移動。
旦那がポップコーンに並んでる間うきわまんを買ってアメフロにて休憩しながら食べ、早めにお土産購入。
ナナはそのうち寝てしまいましたゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ

インディジョーンズの時間になったので交代乗りし、カスバ・フードコートの期間限定のカリーブッフェに並ぶ。
2時間程待ちだそうな~。土曜だしそのくらい覚悟していたし並ぶ。
そのうちナナも起き出しウロウロ遊びだした。
義妹が一緒に着いていたりしたので並んでいるとなかなか戻ってこないな~と思っていたら
走ってきた子供にぶつかりひっくり返って頭を打ったそうな。
で、親が待っているからと私が行き、ナナも泣いてないしコブもなさそうだし大丈夫です。
と話し、キャストさんにも『何かあったら救護室へ・・』と言われまた並ぶ。

今日はショーは捨て、キャンリフのみ見ようと思っていたのだがカリーブッフェの時間的にもキャンリフ無理かな~
見れても人垣の後ろから観るようだし、今日は見ない!と決めブッフェを堪能。
6時には案内されお腹も空いてきて夕飯のいい時間(*≧m≦*)ププッ
案内された席は入り口すぐのところでジーニーやアラジン・・
キャラが覗いたりするのでナナは食事どころではなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ブッフェの内容は・・・普通かな~。
カリーブッフェだけあってカレーの種類はあるがデザート、飲み物のあると言う話しなのに少ない。しかも飲み物は4種。
お茶、ホットコーヒー、ヨーグルト(プレーン、マンゴー)
キャラとは最初アラジンとジーニーだったのだがジャスミンに変わったのでまた写真を撮りに♪
最初は怖い!(ジーニーとのグリは苦手らしい)と言って旦那に抱っこされて写真を撮ったのだが
遊んでもらって慣れたのか1人でジャスミンとジーニーと写真を撮った(*^‐^*)
ジャスミンにホッペにチューされキスマークつけられ喜んでるナナ(*≧m≦*)ププッ

食事を堪能し、お腹いっぱいの旦那達は座って休憩。
私とナナでカルーセルに乗りに行き、FP終ってしまい取れなかったマジックランプシアター!
ショー中で人がいなかったのでスタンバイで待たずに入れ鑑賞~♪
ジーニーグリが苦手だったのだがこれは大好き(*≧m≦*)ププッ
帰りがてら待ち無しのセブンヴォヤッジの乗って帰宅。

人はそこそこ多かったが土曜ならこんなもんだろうな~。
ランドに比べりゃ空いてるわ~って感じでした♪ショーが終って帰り道はショップ以外は人もまばらなんだもん。
今日は動ける(判る)私が動き、結構疲れたわ~。
スポンサーサイト


ディズニーシー TB(0) CM(0) top↑
<<ミッキーのお誕生日! | TopPage | クリスマスファンタジー>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
