

スポンサー広告 top↑
ハロウィン!
今日は久々のディズニーランド☆2週間ぶり☆
お昼前に到着し、じき到着するであろう友人たち2組を駅で待ち合流。
スタンプラリーの用紙を貰い、トリートファンを見ようとトゥモローランドテラスにて食事を調達し、
混んでいて買うのに時間がかかりトゥモローランドあたりで座って見ることに。
食べ始めていると直に始った。座った場所は行きも帰りも通るとこなので往復見てから移動。
早いとこスタンプ押しちゃおうと移動、途中アリスのティーパーティーに乗った(*^‐^*)

今日はビックサンダーのラウンジを予約していたので向う。
予約した時は2組で行く予定だったので2組ぶんしか予約していなかったので1組とはしばし別行動。
ラウンジは数回経験していてナナを覚えてくれていたお姉さんは『もう怪我は大丈夫~?
今日もドナルドだね、これも作ってもらったの??』と話し掛けてくれた♪
しばし出してもらったコーヒー(お子はオレンジジュース)をいただき乗車です☆

乗れるのは大人2人なので1人乗り(*≧m≦*)ププッ 先に私が乗ってきました~
出口で合流し、友人が乗ってる間に今日来ている友人と連絡を取り合流。
先ほど乗車前に別れた友人はフォトロケで写真を撮ってるのでハロパレ鑑賞場所で合流の旨を伝える。
乗ってきた友人も合流しパレード鑑賞の為移動。

今日は見納めになるので気合入れ早めに場所取りドナ位置、パンプキンチーム~☆
ヘビパペット・・・実は大人用も作って今日持ってきました(*≧m≦*)ププッ
パレード10分前くらいでナナがトイレ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
急いでクイーンオブハート近くのトイレへ行き、出てくるとグリを終えたピノキオたちが帰るとこでトイレ前で軽くグリ。
するとフィリップ王子(オーロラ姫のプリンス)が『OH~!ドナルド~!可愛いね~。握手してくださ~い』と握手を求められ。
ナナは『ドナルドダックかわいいね、だって~』と嬉しそう(*≧m≦*)ププッ

パレード始まり停止するとドナちゃん真ん前~♪ドナルドはまたナナに気がつき指差し☆-(^ー'*)b♪と!!
『うん、そうそう!!』とまたもや聞こえないのにはしゃぐ私(*≧m≦*)ププッ
第一停止の場所で見たので今度は第三へ移動するが場所はない~
でも穴場的なトゥモローランドテラスを抜けると意外に人がいないのだ!でもまたドナ、デイジーの位置なんだけどね。
でも立ち見も列も他に比べいないのだ!!今度は踊り納め~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! 

そして他の3組とは別れスタンプラリー交換して帰宅。
今日もナナはいろんな人に撮影され、撮影慣れしたのかポーズまで取りだす始末(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!!



ディズニーランド TB(0) CM(0) top↑
<<配布♪クリスマス初日 | TopPage | シー>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
