スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ハロウィン!
今日はナナと2人でインパ☆
夜更かしナナが朝なかなか起きてこなく起きてきたのは9時半過ぎ。
支度などしてるとあっと言う間に時は経ち、電車に乗ったのは11時すぎ。
到着は1時前だが降りてナナのトイレなんだかんだであっと言う間に1時過ぎ~。
パークに着き今日は空いてる??と感じました。今日の衣装ははトゥーンドナちゃんです。

スタンプラリーの用紙を貰い、ナナがスターツアーズ前で『これ乗りたい!』
でもスターツアーズは3歳以下は乗れません・・・。
そうするとキャストさんがチャレンジャー証明書くれました(*≧m≦*)ププッ それでも不満気なナナ。
シール2枚貰い『これで許してくれるかな??』とキャストさんに言われ笑顔でバイバイ。

ワンマンズを見ようと思ってたのだが1時に始っていたのでファンタジーランドの方へ。
ピノキオに乗り、カルーセル、ティーパーティーと続けて乗りました。
ここで初めてアリスのシールを貰ったよ☆

家を出る前に食べていたのでようやくここでお昼。トゥモローランドテラスで食べていると背後から
『あきんこさんですか』振り向くとまた聞かれ返事をするとHP見ていたと言う人でした。あれま~ビックリ!!
そうゆう風に『ナナを見た、見かけた』と書き込みがあったり、メール貰ったり最近あったのだがビックリですわ。
ナナと一緒に写真を撮っていかれました。

そしてワンマンズを見に並ぶ。ここでもナナちゃん後ろに並んでた人と抱っこされ写真を撮り、
しまいにゃその3人組の大阪から来た人と一緒に手を繋いで会場入りしちゃってました(*≧m≦*)ププッ 
初ワンマンズ・・・よかったです~♪

その後はハロパレシーティング。当初の予定では第1ポジで見て第3へ移動してもう1度見ようと思っていたのだが
ワンマンを15時からのを見たので時間的に第1へ移動しても場所が無いだろうと第3ポジで。
でも第3ポジのドナ位置はキャンディチームしか見れないのだ。
パンプキンチームは車椅子エリアなのだ~。なのでまたキャンディーチームで見る事に。
次回はパンプキンチームで見るぞ!!と意気込む私。
ここでも後ろの人と遊ぶナナ。そして写真を撮らせて・・と撮られてると周りの人も『私もいいですか?』と
次々に撮影されるナナ。今日は撮られたのが多かったかも。

パレードが始まりダンスダンス♪ イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
ナナもヘビパペット(携帯日記参照)でキャンディチームだがヘビパンチ(*≧m≦*)ププッ

そしてフロートが移動し始めた・・・ドナがパンプキンチームの方へ移動してたので目線は最後のフロートの方。
ふとドナを見たらこっちをと自分を交互に指差し『僕だね、同じだね♪』と・・・。
キャー!!うれしい~(人´∀`).☆.。.:*・
私も『ウン、そうだよ!一緒!』と聞こえもしないのに言っちゃた。
もちろん指差ししながらね(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! ドナも『good!!☆-(^ー'*)b』とお返事。
大興奮でしたわ。きっと満面の笑みだったに違いない・・・。
これがマンガならふん反り返ってブリッジして鼻血が出るってもんよ!!

いや~なんて最高なんでしょ!!気分よく帰ることに。
すると帰り間際にもナナ写真撮られ、ホントに撮影されるのが多い1日でしたわ。
今日はスタンプ交換せずに帰宅しました。
スポンサーサイト


ディズニーランド TB(0) CM(0) top↑
<<Dramatic DisneySea  Sea停電!! | TopPage | ハロウィン>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
