スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ハロウィン
そして年パスセカンドシーズン(*≧m≦*)ププッ 11時半頃到着し、作成♪
ナナは久々のパークに興奮したのか『キャー』と叫んだり何言ってるのか判らないくらい早口で話して拍手。
電車内もディズニーランドテーマソングを歌っておりました。

先に到着している友人に電話し合流。友人(みー)家族に
ネットでお友達になった親子(あーけーさん)とウチの親子。総勢10人。
ホンテ前で合流。アシスタントカードで先に3人乗車(ホンテではアシスタントでは全員乗車できず)。
友人がありがたい事にFPを取ってくれていたので後で乗れることに。乗ってる間お子3人で撮影会。
すると仮装した人から一緒に撮ってくださいと撮られたり。
で、ゲストさんなんだけど『合言葉は何て言うんだっけ??』
って飴を準備していてちゃっかり飴貰ってました(*≧m≦*)ププッ

そしてバズ乗車。またまたアシスタントカードでバズは全員乗れると言う事でバズにも乗車できましたヾ(@^▽^@)ノ 
ナナちゃんは最高スコア『7300』をたたき出した!!(今までの最高スコア6300)
携帯カメラで記録をおさめようとしたら撮り損ねてしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
で、ホンテのFPの時間だったので向う。ここでみーの家族とはしばし別行動。
『楽しんでおいで~』とみーのお姉さん。どうもありがとうですm(o・ω・o)m

友人みーのお子がホンテがホントに怖いらしく『乗らない!乗らない!』だったし、
その状態で2人のお子を抱っこするのは大変だな~と思い私がみーの下のお子のシュウくんを抱っこ。
ナナは・・・ナナも何やかんや言いはしないものの怖いので抱っこ。
シュウくんを抱っこしてる腕は辛くないのだがナナの方の腕はプルプル(* ̄m ̄)ぷっ
何とか乗り込み・・・右膝にナナ、左膝にシュウくん。
ふと見ると私のおなかあたりで2人で手を繋いでる(*≧m≦*)ププッ 
ナナ曰く『怖くないからね、お手て繋いでてね、落ちちゃダメよ』と。自分だって怖いくせに(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! 

そしてスタンプラリーの用紙を貰いつつイーストサイドカフェにてご飯。
食後は午後のハロパレのシーティングへ。時間も時間だったので第三停止のデイジーポジあたりへ。
今回頑張って三脚持参してきました。なのでダンスタイムも参加しよう~♪と踊ると怒るナナ。
毎回ながらなんで私が踊ると怒るのかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
パレードが終ると私を呼ぶ声・・・今日来ている友人たち。
少し立ち話をし、みー家族からFPを取ってきてと頼まれているので別れる。

スタンプ押しつつトゥーンタウンで写真を撮り、シティホール前でお茶。
そしてスタンプラリーの交換をし、再びみーの家族と合流♪
お土産購入でお店に入ると言うので店内ウロウロ・・・・
そしてボイラーバイツにて夕食を摂ってみな帰るので別れました。

すっごい楽しい1日でした。ナナも同月齢の子同士とっても楽しかったよう。
3人で走り回ってなにやら話し、ケラケラ笑って見ててもホノボノするわ。
スポンサーサイト


ディズニーランド TB(0) CM(0) top↑
<<ハロウィン! | TopPage | サンルート泊>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
