スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 top↑
ハロウィン
10時自宅出発。舞浜へ11時半に到着。駅でドナルド・エントランス衣装に着替える。
12時前に友人2人が到着し、先にウェルカムセンターへ行き、荷物を預ける♪
今日はサンルートへ宿泊なのだ~♪

もう1人がじき到着するというのでエントランスでしばし遊び合流したとこで
スタンプラリー台紙を貰い途中スタンプを押しながら移動し、
ハングリーベアーレストランでお昼をして
ホーンデットマンションホリデーナイトメアーのFPを取った。
その後もスタンプラリーを続ける。

場所をトゥーンタウンへ移す。なのでナナはトゥーンドナ衣装にお着替え(*≧m≦*)ププッ
この衣装でトゥーンにいるんだからドナルドのボートで写真撮らねば!!と撮影。
するとその姿を見てたくさんの人にも写真を撮られナナはビックリ!!
カメラを向けられると逃げ出しちゃう始末。
ドナルドが居たのでスゴイ人だかりだったが同じ衣装での写真も撮る事が出来たよ~☆

しばしポップコーン買う友人、お子をトイレへとみな別行動。
ナナもトイレ・・と行って出て来て友人を見つけ近寄るとTDRの人に撮影を求められてた。
(お子は男の子だけど白雪姫に仮装)なんとナナも一緒に撮影。
でも見知らぬ男の人数人いてカメラを向けられ恐れをなしたナナ。
先ほどのカメラ撮影攻撃でもうすっかりダメダメちゃん~!!
間違いなく画像は使われなさそう~。
万が一TDR・ストアなどで流れてるナナを見かけた人は教えてください(*≧m≦*)ププッ

人だかりに寄って行くとトゥーンタウンでのアトモスが始るようで見ることに。プルートのアトモスでした。
終る頃にはトゥーンタウンへハロウインパレードが到着するようで通過だけになるが
まずはどんなものか!?と空いてる場所へ入りパレード鑑賞。いや~!!可愛い!!

プラザレストランで軽食(夜はシェフ予約)を採ろうとしたとこで友人1組帰宅。
FPは残り組のママが合流するのでママへ。時間を見てホリデーナイトメアーへ。
ナナは寝に入っていて、ベビーカーから持ち上げても寝ていてそのまま抱きかかえ乗車。
途中から目が覚めいつの間に乗ってたんだ!?って驚きでした。
ここで宿泊組と友人とママとお別れ。


私は前回もチャレンジしたミステリーツアーへ。その間友人はスモールワールドへ。
コースは2つ・・・結果はコース違い!!はぁ~ミステリーツアー時間もかかるし再度チャレンジする気力もなし・・・
出て来て時計を見ると夜シェフを予約してたのだけど時間が迫ってきている!!
友人に連絡し、合流し急いでアンバサダーへ!!
バスで行こうとしたがバスの時間が合わず歩いた方が早い!とイソイソとベビーカーを押す。

ちょっと遅れたが何とか受付できた~。親は汗だく!!暑い~!!
ハアハア息切れ。
席に通されナナに友人子は嬉しそう。

ナナはトゥーン衣装。ドナルドも目をこすって『あれ??ボク??』って(*≧m≦*)ププッ
子供らは最後の方は食事そっちのけって感じでイスから降りてキャラクターに寄って行っちゃう。
8時半からの予約で人もそんなにいなかったのでキャラもいっぱい回ってきて楽しいひと時を過ごしました。
私の誕生日も近かったしその祝いも兼ねて・・とカップケーキもいただきました♪
アンバからミッキーバスに乗り、またパークへ戻り、今度はサンルート行きのミッキーバスへ乗りホテルへ。


バスでミッキー一色のバスに、ミッキーが話し、喜んでました。
チェックインすると部屋のランクアップしてくれてました。
前日にHP見てたときは全室満室になってたので無理かな~なんて思ってたのにビックリ。
誕生日祝い兼ねての宿泊ってちょっと話しただけなのにラッキー!!
部屋からはシンデレラ城など見えて大興奮!!

明日早いしと部屋から見えるTDLに興奮の子供たちだがお風呂へ。
私と子供2人と一緒に入りました(*^‐^*)
電気を消すとやはり疲れてるし寝る態勢。
が!私は初めてのサンルート宿泊、窓からはTDLに興奮したのかまったく眠れず、と言うか眠りが浅く寝た気がしない~!!

2日目へ・・・

スポンサーサイト


宿泊 サンルートプラザ TB(0) CM(0) top↑
<<サンルート泊 | TopPage | ランド>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。