スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ランド
お昼頃舞浜へ到着~。
今日は朝から行ってる友人が3組。
お昼から合流が3組の6組12人でのインパでした。

昼組で先に到着し合流し、2組がまだ到着してないのでスプラッシュマウンテンにベビースイッチを使い乗った(*^‐^*)
スイッチする間に後から来た組も合流。
前回乗ったときさほど水をかぶらなかったのだがかなりかかり、顔は水玉(*≧m≦*)ププッ いや~でも楽しかった♪
そして今度はビックサンダーマウンテンのFPを取ってラッキーナゲットで食事。
子供が6人いると賑やかね~♪食事そっちのけで楽しそうに遊んでるわ。
グーフィーやチプデルも遊びに来てグリもして楽しそうな子供たちでした。
ゆっくり話しながら食事してるとビックサンダーマウンテンの時間になったのでベビースイッチにてまたもや乗った。
大人が人数いるからこそ出来ることだわ~☆

朝から組みはハニハンのFPを取ってたので昼組はトゥーンタウンへ。
ガジェットのコースターでナナが乗りたい!となり3歳からでないと乗れないのだがナナは乗りたい!と理解も出来ず
『乗る~嫌~!!』半泣き・・・するとチャレンジャー証明書を貰えました(*^‐^*)3歳になったら利用するぞ~☆
しばしチプデルのお家で遊ぶが何だか雲行きも怪しく近場で雷雨と言う話し。
舞浜にも雲が流れるかな~!?と屋根のあるとこへ移動する。
そこで1組がサーキットに乗ってくると別れ、ミニーオーミニーを脇から観ることに。

ナナはいつのまに眠りに・・・・。
私は到着してバズのFPを取っていたので時間になりバズに乗って帰ろうとしていたのでそこでお別れ、
帰ろうとしたとこプーさんに乗ってた友人と会い話して別れ、ナナを起こしバズに乗って帰宅しました。

夜は今日はチプデルと遊んだ事をずっと話してました(*^‐^*)
スポンサーサイト


ディズニーランド TB(0) CM(0) top↑
<<ハロウィン | TopPage | BUZZ LIGHYEAR‘SBIGMISSION  BLAZING RHYTHMS>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
