スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
シー
今日は義妹とディズニーシー♪今日は車で運転手は義妹です♪
到着は9時半。まずはリドアイルへ向かいミートアンドスマイル鑑賞。
ナナと義妹は通路側空いてる所へ座り私はその後ろで立って見る。

その後2万マイルのFPを取り、マーメードラグーンへ向い、まずはこれに乗らなきゃ!と
ナナが前回かなり気に入った『スカットルのスクーター』に乗った。やはりすごく楽しそう(*≧m≦*)ププッ 
バルーンレースに乗って、ジェリーフッシュにも乗る。
あっと言う間にFPの時間なので2万マイルに乗りに行く。
ナナは去年も乗ったが今年はもう『暗い=怖い』認識もあり、最後まで座っていられたものの『怖い』を連発してました。
そしてベビースイッチでセンターオブジアースでもと思ったが義妹は怖いの乗らない。と言うので15分スタンバイだったし
1人で乗ってきました(*≧m≦*)ププッ周りはカップルの中ポツンと・・・(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! でも面白かった~!


昼でも食べようか~とアメフロへ向い、ちょうどグリをしていてデイジー、チプデル2ショット、マリーちゃん、
マグダックと写真を撮ってニューヨークデリでゆっくりランチ。昼時なのにもかかわらず空いてる~♪
しばし休憩してスチーマーラインでロストリバーへ向おうとしたら時間的にポルトの時間。
久々だし見るか~と、最初ナナがグーフィー見たい、と言うのでグーフィーの位置へ行ったのだが
やっぱドナルドと言うのでドナルドの位置へ。
鑑賞後スチーマーラインへ乗ってロストリバーへ。ナナは到着前に撃沈○Oo。.( ̄¬ ̄)ノ おやすみ~



インディジョーンズが5分スタンバイだったので今度はベビースイッチにて乗車。
またまたカップルの横でシングル(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! 
しかし結構激しい乗り物なのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・でもやはり楽しい~♪
写真は買わず見ただけなんだけど目をつぶっていました(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! 

しばし休憩してアラビアンコーストヘ向かい、先にマジックランプシアターのFPを取っておく。
ナナ起床してカルーセルに乗り、アブーと写真撮って、セブンヴォヤッジに乗り、時間になったのでマジックランプシアターへ。
3D・・・ナナはランドのミクロアドベンチャーがかなり怖かったようだったので無理かな・・
と思ったがジーニーだったからか最後までめがねをかけ1人でイスに座って見てました。

再びナナ希望のマーメードラグーンへ・・・。
ワールプールに乗りました。が!!意外な速さで目が回る(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! 
次にバルーンレースに乗ると言うのだが義妹はワールプールで目が回り乗らないと言うのでナナと乗りました。
ショップを見て回り、プレイグラウンドでしばし遊ばせるがナナはもっぱら水遊び。
そこでハプニング~!!水が頭上を飛びぬけていくところでナナは興味津々で触ろうとしていた。
そこへ小学生くらいの子がやってきて水を触った・・・バシャーン!!
ナナは頭から水を被ったのだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・お風呂上り状態!!
その小学生くらいの子と親はそそくさと逃げるかのように去った。
謝れ!なんては言わないがそんなふうに逃げるなら一言言えよ~!!なんて思ったけど・・・。
いくら頭は拭いても衣服は乾かない。もうブラビッシーモ鑑賞で移動しようとしていたし、上着を買おうとハーバーへ。
夜は冷え込むし風邪引かなきゃいいけど・・・。
着替えを買って貰い(可愛いミステリアスアイランドのパーカー♪もちろんドナ)ブラビッシーモ場所確保し着替え。


びっしょりでなお遊ぶ人

初ブラビッシーモ・・・よかったですわ~。かなり幻想的でした。
ミッキーは最初に出てくるだけなのでナナはショーはあまり見ず・・って感じだったけど。
SSコロンビア・ダイニングルームにて食事して帰宅。

去年もだったのですがまた帰り道間違え((*≧m≦*)ププッ)帰りは12時半。
ナナはそのまま寝かせ私はお風呂に入り就寝・・・。
が、疲れに(ベビーカーにはあまり乗らずかなり歩いた)興奮なので夜泣きしまくり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日はシー空いていたし、休憩もたっぷり取りつつ、
ナナが歩いていたのでゆっくり移動していたにもかかわらずいっぱい遊べました(*^‐^*)

スポンサーサイト


ディズニーシー TB(0) CM(0) top↑
<<ハロウィン! | TopPage | Dramatic DisneySea  Sea停電!!>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
