スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
Dramatic DisneySea  Sea停電!!
今日は『スタイル!』見に行こうとシーパスも保有している友人と一緒に行く事に♪
11時半にシー着。友人はもう少し後着と言うのでグリでも・・・と思ったらミキミニしかいなく引き際だったしドナいないし・・・
また今回も会えない??なんて思いつつスタイルが始る20分前だったこともあり
『今日は2回見る!!』と意気込んでいたので場所探し・・・
ミニーポジ。人だかり多すぎ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ブルーフェアリーのところで鑑賞。
すると友人から到着メール『ミニーポジ後ろで鑑賞、終ったらマンマへ』と言う事なのでまずはじっくり鑑賞。
シーは立ち見の場所が多いので出遅れるとビデオ撮影に向かない(しかも三脚使用なので)・・・


終ってマンマへ向い探すとシェノヴェーゼ購入のためにもう並んでいて買ってくれていた友人。
なので先ほどし損ねたドナグリめざしプラザへ向う。するとドナ発見( ̄▽+ ̄)キラーン
ナナをベビーカーから下ろすとそそくさドナへ向うナナ。写真を撮り私も『会いたかったよ~!!』とハグ(*≧m≦*)ププッ 
ランドと違いグリもノンビリ・・・アクア前でワンショット☆
いや~満足、満足とマンマへ戻ると購入済みで座っていた。そして食べる。


その後突如現ると言う『白い銅像・人』発見☆写真を撮ってスチーマーラインへ乗りロストリバーデルタへ。
ミスティックを見ようと移動。するとロストリバードナ発見( ̄ー☆キラリーン 写真撮ってミスティック鑑賞。
まわりから『いいよ、いいよ、見た方がいいよ』と勧められていたが初めて見る私・・・これは♪⌒ヽ(*゚O゚)ノスゴイッ!!
ナナは最近暗がりが苦手で『怖い~』なんて顔をうずめたが
何だかんだいいつつ最後までしっかり見て最後には『バイバイ、バイバーイ』と手を振る。

移動するとレインフィレストモンキーズ発見 (☆_☆)キラリン アトモス鑑賞し、その後撮影。
ナナはちょっぴりビクビクしていたが友人子が抱っこされ座って撮影しハグしてるのを見て私も~と近寄りハグ。
アラビアンコーストを抜け、マーメードラグーンへここでスカットルのスクーターに乗る。
ナナはこういったちょっとスピードのある乗り物は初。怖くてじゃないのだが『キャーキャー』と楽しそう(*≧m≦*)ププッ
降りたら『も、一回乗る?も、一回乗りましょうよ~』だって(*≧m≦*)ププッ
スナックワゴンで購入しスタイル2回目鑑賞の為移動。
ミッキーもパレードも見える位置と言う事でリドアイル周辺で場所確保。
するとアメフロデイジーちゃん発見o(☆∇☆)oきらりーん
写真撮ってすぐ戻る。スタイル始るまでのその間に友人がスナックワゴン購入へ。食べながら待つ・・
その間ゴンドラが通るたびにお子たちが『ちゃお~ちゃお~』と声かけてる(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! 『ちゃおちゃお病』と診断。

ふと時計を見たら『4時16分・・・おや??』友人に時間過ぎてる~始ってないよね?
なんて話していると『システムエラーで水上ショーは中止・・・』と話している。
ミッキーがハーバーへ登場。『あれ??音楽は??』なんとシステム調整は水上だけでなかった!!
まさかスルーじゃないよね??と見たことある友人に言うと先頭はリドアイル近くまで来ると言う
・・・がスルー!!音はフロートからしか出ていなく、何と言うか・・・
これがビデオに納めたものになるなんて悲しい・・・
しかも隙間を縫って入ってきた親子。ビデオ撮ってるのわからず目の前に立つし!!
ビデオ撮ってますのでと言ったらすぐしゃがんだが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
え~これがスタイル見納め~??(っても私は今日見て今日見納め)と話しながらお買物することに、
するとここでもシステムエラー!!カードは使えないそう。私は今回売り切れだったし買いたい物がなく外で待ってた。
カードで買物したかったよ友人は一部使える店舗があるからと移動。ナナとトイレへ。

インフォボード見るとほとんどが休止・・・。
スプーン欲しかったし最後にうきわまん購入。子達は眠りに・・・
うきわまんの袋を使わずしっかりいただき持ち帰る私(*≧m≦*)ププッ
うきわまん美味しい~♪なんて食べてるとアクアトピアに誰も乗ってないでないか!!
ちょっと前までたくさん乗ってたじゃないか!!と話してたら『ピンポンパンポーン・・・』とお知らせの音が鳴る。
『本日ディズニーシーは停電の復旧のめどが立たず繰り上げ閉園になります・・・』との事。
『え~!?マジかいな??』ディズニーランドへ入れるようにしてくれると言うが
年パス持ってる私も友人にはそんな事されても嬉しくもないし、今から混んでるランドへ??
しかもシーからたくさん人が流れるし帰るか~。と出口へ向うがたくさんの人が向っている大混雑だ。
ゆっくり出ればいいよね~と人気の少ないシーを満喫しながら歩く。
するとゴンドラは動いてるようで『10分から15分でご案内してます~』
私、『乗れるんですか??』すると『人力なので乗れますよ~』との事。
じゃあ乗っていきましょう♪と並び、音もない静かなシーの夜景を見て来ました。

出口では優待チケットを配っていた。なのでまたパスが手に入った♪また来れるじゃん(*≧m≦*)ププッ
しかもリゾートラインは無料になってた。
最初1DAY買った私は『なんだよ~』と思い話すと(おばさん根性むき出し)返金してくれましたヾ(@^▽^@)ノ
スポンサーサイト


ディズニーシー TB(0) CM(0) top↑
<<シー | TopPage | ハロウィン!>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
