スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
バースデーイン!
今日でナナは4歳になりましたシーへ行ってきました

昼前に到着し、前回行った時にシアター見れなかったので今日はシアター優先でとインフォボードでスタンバイ確認。
今日は最大で60分待ち、他15分以下・・・。やはりイベントもなく空いてるようです

そこでバースデーシールにキャラシール2つ貼ってもらいミッキーフェイス形。
ナナは喜んでましたすれ違うキャストさんにも『お誕生日おめでとう!』と声かけられ
『ありがとう』と言えたり恥ずかしがって走り去ったり。

マジックランプのFPを取ってからシアター10分待ちにて鑑賞。
アリエルにも会いたいかな~今日は待ってもいいかなと思って、ナナに『アリエルに会いに行こうか?』言うと『いい(お断りの方)』と言い、お腹が空いたそうでアラビアに戻りカスバにて食事
食事中ジャスミンとアラジンが出てきました。
席から『ジャスミーン』と呼んでたら席まで来てくれて嬉しいけど恥ずかしいナナ(* ̄m ̄)ぷっ
お腹空いてると言った割りには食は進まず、食後マジックランプを見ました。

スカットル5分待ち、フランダー10分待ちと乗って、2万マイルのFPを取り、1時間ほど時間があるのでぐるり散歩がてら歩いて、途中グーフィー、チプデルに会ってグリ&写真
アクアトピア10分待ちの乗ってショップ見ながら、時間になり2万マイルに乗りました。乗りたがっていたけどちょっと怖かったようで私の腕を常に持ってて、私が「ほら、見て」と指差すと腕から手が離れてしまって引き寄せられましたね(* ̄m ̄)ぷっ

帰りにやはりお腹すいた!と言うのでマンマで軽食してから帰宅。
午後から夕方まででしたが充分に遊べました
スポンサーサイト


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
ディズニーランド TB(0) CM(0) top↑
<<アンバサダーホテル | TopPage | サウンド・オブ・クリスマス>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
