スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
BUZZ LIGHYEAR‘SBIGMISSION  BLAZING RHYTHMS
TDL夏のイベント最終日!
午前に用事を済ませ一旦帰宅後しばし休んで昼過ぎに出発!!
友人と駅にて合流しボンボヤにてシールを貰って抽選へ。
Wハズレ~。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・あ~ぁ・・・・。

その後今日来ていた他の友人3組もみなWハズレだったそうな~
今日は人が多いし抽選確立も低いんだろうな~残念~!!
時間はまだあり何かすると言っても並ぶのでイーストサイドにてお茶。
並んでなかったのでメダルを交換してバズのパレを見る場所探し。
最終日とあってかみな気合が入ったシーティング!!座るとこないし~!!
出来るだけ少ないとこを探し歩きトゥーンタウンに程近い場所を見つけた。
前から4,5列目だったんだけど水はさほどかからずで最後なのに不本意に終ってしまったかも(*≧m≦*)ププッ 

そしてブレジンシーティングへ急ぐがやはり最終日!!
今までのように一旦場所を離れる人が少なく空いてない!!
こりゃ今日は踊れないか!?何て思ったがドデイジーよりの場所に程よい場所発見!!場所を見つけるとそそくさと行動する私。

前から3列目を確保した。交代で食事調達、子供をトイレへ行かしたりしいよいよ今年最後のブレイジングリズム!!
台風の影響で風があって大丈夫かな・・と心配だったが決行!
いつも以上にミュージックの音量が大きかったような・・・・。
ダンスは今日はデイジーの周りを回りました。
最後に丁度城前あたりが見えミッキーと最後のフレームキャノンに激しく上がるパイロを見ました。
いつも以上にバンバン上がってた!

・・・今年夏のイベントも終りました~
ナナにパイロを見せようと抱っこしたら『下ろして~ななちゃん踊るの!!』と怒ってたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その後の花火は風で中止のアナウンスが流れてました。ブレジンは最後だし多少無理して決行したのかな~!?

話は違いますが私の大事な一眼レフカメラ・・・前回も撮れず電池マークが点滅。
電池がなくなったものだと思い今日交換してシャッターを押すと撮れない!!そして電池交換マーク!
・・・どっかおかしいんだ~!!でも家に帰って1枚撮ると撮れた・・・ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

スポンサーサイト


ディズニーランド TB(0) CM(0) top↑
<<ランド | TopPage | バズ&ブレジン>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
