スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
バズ&ブレジン
午後からインパ♪舞浜には3時着。
先にストアでボディシールを交換し、友人と合流し抽選へ。
Wハズレだったがメダルを交換し、友人ママが先にシーティングしていて場所も空いてるそうで
一緒していいという事で移動。初めてパレードルートで見る!
最前列とベンチの場所があり、ナナとベンチ見る事にするとナナは友人お子と一緒に見たいと言い出し、
私は1人ダンスもせず寂しく見る(*≧m≦*)ププッ

トレーナー(MC)の人が今まで2人しか知らなかった私、友人に『3人いない??』など聞いていたが
今日始めてその3人目を知ったよ。今までと明かに声も違い、話してる感じも内容も違った。
1人は迷惑メールの話しでドナルドの真似が上手な人、もう1人はモズクの話し、
そして最後の人は特に特徴が無かったがシステムキッチンがどうのこうのや
『世界の中心でミッキーとミニーに愛を叫んでも届かない・・・』とか言ってたな~。初めて聞いたわ。
と、言うか近くで踊ってたゲストがスタンディングでダンスを披露してて釘付けになってたかも(*≧m≦*)ププッ
訓練以外のキャラのダンスなんかも完璧なんですもの(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!!
隣に座ってた人が『怖い~誰か止めろよ~』なんて爆笑してました。
前回中央当てたのに濡れなかったけどビッショリヾ(@^▽^@)ノ
 
その後今日の目的シーのエンジョイパス購入☆で、友人とはここでお別れ、友人は夕方からシーへ行くのだ。
最初ブレジンハズレたら帰ろうと思っていたのだが別な友達に会い、
その友人は旦那さんと来ていたのだが旦那さんが仕事で夕方一旦仕事へ行き、1人になると言うので一緒ブレジン見ることに。
場所はそのままバズの場所で見ました。ナナは友達の子供と一緒に遊んだりしてました。

ブレジン始まりダンスタイム。ナナはいち早くルートへ飛び出してたっけ(*≧m≦*)ププッ
で、踊ってる姿見てておかしい、おかしい!!ちゃんと踊れてるんだもん(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!!
旦那にも見せてやりたい!と思うんだけどルートではビデオ、カメラ撮影禁止~。残念!!
家でも出かける前にビデオ見てて、廊下を歩きながら踊ってたのでハズレても見ていって正解だったわ。 

友人旦那さんも戻って来たのでここでお別れ。
エントラを出るとこでナナが花火を見たいと言ったのでちょっと見て電車へ乗り込んだ。

あ~バズもう1度くらい当てたいな~!!当たらないかな~!!当たって欲しい~!!

スポンサーサイト


ディズニーランド TB(0) CM(0) top↑
<<BUZZ LIGHYEAR‘SBIGMISSION  BLAZING RHYTHMS | TopPage | バズ&ブレジン>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
