スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
バズ&ブレジン
今日は近所に住む、高校の時の友人家族とTDLへ♪
朝車で迎えに来てもらいナナは寝たまま車へ。

8時半すぎに着きまずはバズのFP!トゥーンタウンにまで列が及んでいたわ・・・・。
でもゲットし、コーヒーハウスで朝食へ。朝食メニュー、初めて食べたわ~。
早いうちにキッズアドベンチャーのメダルを交換し、抽選へ・・・。

今回は私とナナ。友人家族3人(お子・かずくん)に、友人の妹の子供(お子・みく)1人計6人。
チャイルドは取らないにしても5席!!どうかしら~当たるかしら~!?
私が子供3人を引き連れ3人一緒に押そう!と抽選。
バズ当たったよ~!!Hブロック、中央8列目!!こりゃ~濡れますな~♪なんて超ワクワク。
ブレジンはハズレてしまったがま、いっか♪

カリブの海賊にスタンバイで20分程並び乗ってしばし日陰で休んでから夏の大作戦へ☆
少々風が強かったので心配してたが『夏の大作戦!行動開始~!!』いよいよ水バーン!!
・・・な、なんと風の強さに風向きも悪く流れてしまい、まったく水がかからない~!!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
スペースレンジャーが横を通った時にみなで手を振りかけてもらったくらい。は~これにはちょっとガッカリ・・・。
でもMCの人が近くに座りに来たりして面白かったけどZシール(紙)貰い損ねた~!!


で、ナナも寝に入ったところでしばし木陰にて休む。Dパレは暑さの為通過。
ナナが寝続けてたので友人たちがシーティングしてる近くの木陰で見ていようとしていたが、始ると起きたので一緒に見た。
ピーターパンはバースディシールを貼ったお子に気が付き大きな声で『お誕生日おめでとう!』と声かけてくれ、
バズにみなで『Z!Z!』なんてやったらファインティングポーズされちゃったり、
ドナに『グワッ!』とアヒルポーズやったらお腹ポンポン叩いて笑ってくれお子も私らも大喜び。

そして時間が来たのでアストロブラスターへ。久々のバズにナナは大喜びでした。
乗り終え、かずくんがスペースマウンテンにスタンバイでもいいから乗りたいというので
友人旦那さんが一緒に行き、ウチラはまたまたコーヒーハウスにて・・・早目の夕飯かな!?
2人が乗ってくるのを待ちその後2人の食事が済むまでいたので結構くつろぎ、ブレジンのシーティング。
6時過ぎに場所探ししてたのでなかなか最前列はないてなかったが小さな隙間を見つけ子供らを前に座らせた。
場所はドナ、デジの真ん中。ダンスはデイジーの周りを踊ったよ♪ナナは『ウララ♪』がとても上手よ(*≧m≦*)ププッ

プーさんのFPも取ってたのでブレジン終了後急いで向う。5分過ぎてしまったが乗せてくれました♪
そして次はスプラッシュマウンテンを2人分だけFP取ってたので友人の子と私で乗って来ました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なんとスプラッシュ初な私であります~!
ちょうど花火が上がり始めスプラッシュに向う道は人も少なく、よく見え穴場!?
笑いの国へレッツゴー!!スプラッシュマウンテン・・・楽しかった♪
写真は買わなかったけど出来上がりはかずくんと大爆笑!!

スプラッシュに乗るときちょうどEパレが始ったので下りてきた時は終ってるかな~!?
なんて思ったがぷーさんが通過するところでした。ナナは友達に抱っこされ乗り出し喜んで見てました。
私が居なかった花火も大喜びして見ていたそう(*^‐^*)
ビックサンダーマウンテンのFPも2人分取ってたんだけどブレジン前後で重なりブレジン後のハニハンと重なり乗れなかった。
ちなみにライドは私とかずと友人旦那しか乗れないので2人分しか取ってなかったのだ。

そしてお土産を買って帰るからと言うので一緒に店内に入りウロウロ。
ナナはバズのライトチェイサーを友人旦那に買って貰いました。
他にも色々買ってもらったりで送り迎えでかなりありがたい1日でした。
しかもナナの面倒をかず&みくが常に見てくれたし、友人夫婦も揃ってかまってくれたりしてくれ
非常に楽させてもらっちゃったし、楽しかった~(*^‐^*)感謝!感謝!!
スポンサーサイト


ディズニーランド TB(0) CM(0) top↑
<<バズ&ブレジン | TopPage | ブレイジングリズム>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
