スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ブレイジングリズム
午前に友達と用事を済ませ、1時過ぎにTDLへ☆
到着は3時すぎ。先に2人の友人は到着していてパレードを見るのに座っていた。
友人2人も着いた時間に差があり別の場所で見ているそうな。
パレードが通過してきていて友人が座ってる場所までたどり着けずみな別々の場所で見てその後抽選会場で合流。
みなで抽選会場へ向い友人子が押す。
バズ当たり~!!みな『キャー!やった~!!』と大騒ぎ(*≧m≦*)ププッ
そしてブレジンは1人夕方帰るので2人分で抽選。当たった~!!『キャー!』と騒ぐ私ら。
W当選だよ~☆スゴイ嬉しい~!!嬉しすぎる!!

1番最初に到着してた友人がミトミキで写真を撮り買っていて出来上がりの時間になってたので
引き取りに向いグットタイムカフェにて夕飯(?)そしてバズの会場へ!!Zダンスも踊りまくりました(*≧m≦*)ププッ 
でもナナは私に『踊るな!!』ってすぐ言うのよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
水・・・すっごいかかりました!!でもすっごく楽しい~♪
ドナにもバケツで3、4回かけられビッショヾ(@^▽^@)ノわはは
ナナも『キャーキャー』と喜んでました。私も喜んだけどね~♪
ナナは膝の上にいたんだけど終ってナナがどくとナナが座っていたところ以外ビッショリなジーパン。
まるで逆お漏らし状態。友人に『今漏らしてもわからないよ』と言われ大爆笑な私でした(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! 

バズが終ると1人と別れ、ナナの『シッコ出る!』でチキルーム見がてらチキルームのとこのトイレで。
そこでカッパを持ってなかった私は着替え、チキルーム見て、
キッズアドベンチャーのメダルの交換し、チュロス、お茶を購入などしてブレジン鑑賞へ。
ちょうど正面あたりでこれまた炎体感してまいりました♪ヾ(@^▽^@)ノ♪
座ってダンスダンスしたしね☆

いや~最高に楽しかった~☆疲れもぶっ飛ぶね!!

スポンサーサイト


ディズニーランド TB(0) CM(0) top↑
<<バズ&ブレジン | TopPage | 舞浜ノンビリ。。。ちょっとパーク!>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
