

スポンサー広告 top↑
BUZZ LIGHYEAR‘S BIGMISSION&BLAZING RHYTHMS
今日は午後からインパ。朝から風もなく暑い・・・
3時頃到着し、先に人に会う用事を済ませから友人と合流。
でも舞浜に到着した時は曇りがちで風もある♪

ではではいざ抽選へ!!今日はジャンケンに勝利した私が・・・。
『先にどっちを抽選しようか~』とキャストさんから言われ、ナナはバズを指定。
ポチッ・・・ヒューーーンと音と共にミッキーがショボンとしてる。ハズレ・・・連敗記録続行中・・・。

ではブレジン!ポチッ・・・・『おめでとうございます!!』当たった~☆
しかも今日はA-3!!ブロックは端だが前から3列目~♪やった~ヾ(@^▽^@)ノわはは

ウキウキした気分でキッズアドベンチャーのメダル引換えし、バズのシーティングへ。
最近ずっと同じ場所で見てるのだが最前列で待つ。バズが始まりルートにやってきたら
ナナは『下ろして!ナナちゃん自分でビッチョ(濡れるという事)するの!』と言うので自分で立たせ見る。いや~楽しかった~♪

その後はイーストサイドカフェにてゆっくりお食事。
今日はシーティングに時間要らないんだもの(*≧m≦*)ププッ
7時を過ぎたので中央席に行こうかとしたらナナが『怖いお船乗るの!』とカリブを指定した。
5分スタンバイですぐ乗れるし、乗っても間に合うしと乗ることに。
でも友人お子は怖がり嫌がってたのでナナと2人で乗ってきました。

そして中央席へ。やっぱ参加もいいけど中央でゆっくり見るのもいいね~♪
多少風があったせいかパイロの数が少なく感じたけどキャノンは熱かった(*≧m≦*)ププッ
座りながら踊ったよ。ナナは出て踊るの~!!ってなってたけどね。

帰りはボンボヤでクイズブック貰い、リゾートラインの写真たて貰い帰宅しました。


ディズニーランド TB(0) CM(0) top↑
<<舞浜ノンビリ。。。ちょっとパーク! | TopPage | バズライトイヤービックミッション&ブレイジングリズム!!>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
