スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
バズライトイヤービックミッション&ブレイジングリズム!!
今日は午後からインパ。お天気は台風が近づいてる(横切る?)ようだが時々パラつくが大丈夫!
折りたたみにナナのベビーカーカバー、カッパ持参。
1時過ぎに家を出て舞浜へ3時着。舞浜はパラパラと雨が降り出した。

友人はまだ来てなかったのでボンボヤージュにてウロウロ。しばしして合流し抽選へ。
ジャンケンして友人が勝ったので向う。友人お子の予言で最初『今日は当たる』と言った。
ジャンケンもストレートで勝ってたので今日はイケル??なんて思った。
抽選会場へ入って行った時に私が友人の子にまた聞くと『おかあしゃん当たらない。
あきちゃん当たる』と言ったのだ(*≧m≦*)ププッ
結果は・・・Wハズレでしたが、またルートで見ればよいことだ!


スーベニア目的でシェイブアイスを食べる事にラッキーナゲットへ。
そこで別の友人も合流。この友人はバズは当たったので時間を見てウチラは場所取りへ向った。
30分前にラキナゲをでたので20分前位になるのかな~それでも最前列を確保できた。
でも今日は先週のように空いてる感はなく、むしろ混んでたんだけどね。
ナナも遠目で見えるザーグダンスを踊ったりして水を浴びたヾ(@^▽^@)ノわはは

そしてブレジンの為に移動・・・・。
みな一旦場所を離れる人も多く最前列でも空いてるとこは空いててドナポジに座り食事の調達へプラザレストラン。
バズが当たっていた友人も来たがシーのパスも持っているので夜はシーに行くと別れた。

ブレジンが始るとナナに『抱っこはダメよ。ナナちゃん歩くからね』これは家でも言われていたのだ(*≧m≦*)ププッ 
前回は怪我の事もあるし、みな踊りに夢中で下など見てなくナナが押されたら・・
と、心配だったので抱っこしてダンスしたのだけど今日は抱っこすると『下ろして!!』と要望が強く下ろしてダンス。
でも私はナナのほうが気になって踊ってる場合じゃなかったけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ダンサーさんとハイタッチしたり『怪我が早くよくなるといいね~』と声かけてもらいました。


そしてキッズアドベンチャーのメダルを交換し、ボンボヤに寄りナナのクタクタドナルどの小さい版を発見!!
これにはナナ一目ぼれの様子でお眠りドナチビを購入してしまいました。
ずっと『小さいワンワン』と先代ワンワン(お眠りドナ)と抱きかかえてました。

駅にてシーへ行ってた友人と合流。
シーで売ってるドナの可愛いスーベニアを買って来てくれいただく(* ̄▽ ̄*)
これまた可愛いんだな~。コレクションの仲間入りさ(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト


ディズニーランド TB(0) CM(0) top↑
<<BUZZ LIGHYEAR‘S BIGMISSION&BLAZING RHYTHMS | TopPage | バズ&ブレジン>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
