スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
リゾートライン配布
今日はリゾートライン3周年配布。5万個!!11時半到着で待ち合わせし、向う。
私は以外にも早く着いてしまい友人は3、40分かかると言う事で1度乗ろうと向うと偶然別の友人に会った!
『1人?』と聞かれ話すと『それまで話してようか』とランドへ向った。
エントラで遊ぼうかと思ったらお子たちがカリブに乗る!と言うので乗る。
しばし話し、もう来るかな~!?と思い、友人と別れ舞浜駅に向うと丁度到着の連絡。


駅にて合流。そしてリゾートラインに乗った。
ナナは朝ろくにご飯食べなかったのですでに腹減りモードで『ごはん!ごはん!』なので
リゾートラインに乗ってるしとピアりで食べる事にした。


・・・この時すでに過ちをおかしてることに気がつかなかった私・・・・。


ピアり内のCAFE MADUで食事をしリゾートラインに乗ろうと行くと『配布終了しました』の看板。
う゛えぇーーーっ!!もう終ったの!?マジかいな~そこで友人の『各駅もないかな?』の言葉で過ちに気がつく。
私はよく雑誌を読んでなく配布は各駅とは知らなかったのだ。
ガーン!!知っていたらご飯食べるのに1周したんだから各駅降りながら回ってもよかったのに・・・・
あ~残念・・・。しかし終了してしまったのは仕方ない。何回も貰う予定だったがとりあえず貰えた事は貰えたんだし・・・。


またピアりに戻りストアでキッズアドベンチャーのMAPで貰えるボディシールに交換したり店内物色。
ウェルカムセンターでフォトフレームを交換し、友人お子の要望でDパレを見に行く事にしまたリゾートラインに乗る。


今日はほとんど屋内にいたので外は暑い~!!
15分前だと言うのに余裕で座れる。前から3列目のロープ沿い。
上からも暑いしお尻も焼けるように熱い!!ナナはずっと立ってたけど・・・。
暑さしのぎに背中に凍らせた麦茶のペットボトル挟ませておく。
今日はピノキオのところだったけどダンス♪ダンス♪
ドナルドが『グワっ』とアヒルダンスしてて真似する私。
するとアクションしてくれ『イヤ~♪』と喜びの雄叫び(*≧m≦*)ププッ

そしてボンボヤにも寄り、リゾートライン一周しまたフォトフレーム貰って今日はパークを後にした・・・

スポンサーサイト


ディズニーランド TB(0) CM(0) top↑
| TopPage | ハーバーサイドクリスマス>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
