スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
バズ&ブレジン
夏場は暑いし、今は混んでる、夕方からショーパレを楽しむだけに午後からインパ。

電車の中から駐車場を眺め『空いてる??』駅で友人と合流。
エントラもノンビリした感じ。やっぱ今日は空いてるのか??
と言うか夏休み入って混んでると覚悟してたからそう思ったのかな~!?

まずは抽選。ジャンケンで勝った方が抽選してるのだけどいつもは一発勝負なんだけど今日は三回勝負(*≧m≦*)ププッ 
友達が勝ったので抽選へ。結果はWハズレでした。

キッズアドベンチャーの答え合わせして、ワッフルを食べ休憩。その後久しぶりにエントラでグリしました。
人だかりが多いともまれたら危険なんで怪我後グリはしてなかったんだけど今日はやっぱり空いてるわ!
なんとまあ、穏やかにグリしてるじゃないか~。
ナナは久しぶりのグリに大喜びで触れ合ったミッキー、チップ、デールの名前を何度も何度も呼んでたよ。
ドナには会えなかったけどすっごい喜んでたわ~。
私に何度も『走らない!!』って怒られるほど(*≧m≦*)ププッ 
ミッキーは腕が治りますように☆とお願い事してくれたよ(*^‐^*)



30分前になってバズの夏の大作戦のシーティング。やっぱ空いてる!!
トゥーンタウンへ向うルートだったけど1番前が余裕で空いてる。
ガラガラと言ってもいいほどで、もしかして時間間違えてないよな!?って思うほど。
もうすっかり日差しはなく座ってても熱くない。ショーが始まると遠目で眺めるナナ。
ザーグダンスはみなで踊りました(*≧m≦*)ププッ

フロートが来てビックリ!こんなに濡れるのか!?ってくらい濡れたよ。
1番最初見た時は第一停止の方で見てたいして濡れなかった。
帰りでも濡れるよ。とは聞いたがこれほどまでとは!!ナナにはカッパ着せても良かったかも。
しかし水・・・ちゃんと消毒されてるようなのか目がしみた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

その後ブレジン見るのにパレードルートに移動すると空いてるし。
バズ終ってみな一旦離れちゃうの!?でした。
なのドナデジの真ん中あたりに~と座り食事の調達に順番で行く。
始ると何とドナルドの真ん前!真ん前もいいとこ!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ダンスタイムはもちろん出て踊りましたよ~♪ナナは抱っこしたままだけどね。
ドナルドが下を覗き込んでた時に手をブンブン振っちゃいました。
そしたら手を振り返してくれ『キャー』とさらにブンブン手を振る浮れポンチな私(*≧m≦*)ププッ
今日はハズレたけれど水も浴びたし、炎もダンスも堪能し楽しかった~♪
スポンサーサイト


ディズニーランド TB(0) CM(0) top↑
<<バズライトイヤービックミッション&ブレイジングリズム!! | TopPage | バズ&ブレジン>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
