スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 top↑
サウンド・オブ・クリスマス
幼稚園が終わった後出発し、3時半頃舞浜へ到着し、ドドールでお茶してからリゾートラインでシーへ向かいました。ランドに行こうかとも思ったのだけど今日はJCBファンパーティーで8時閉園と知り、シーへ行く事に変更。

荷物検査されたあと『夜は冷え込むので風邪引かれないように(#^.^#)』と一言。

インフォ前のワゴンで発見・・・
前回旦那が一緒にランドへ行った時に付けて歩いてる人のを見て、ナナにピンクに光るミッキーフェイスのペンダントを買ってあげようと思ってショップ巡りしてたんだけど売り切れになってた物があり、普通にぶら下がってたので聞いたら数日前に入荷したとの事。旦那に電話して購入の意思再確認し、買っちゃいました

まずはナナ希望のマジックランプ(10分待ち)で鑑賞し、ブラックペッパーポップコーンを買い、ナナは毎回ながらアリエル見たいと言ってたのですが、私の今日の目的サウンドを見る事1時間ちょっと前だったので戻り待ちました。

ちょうどブラビ前だったようで並んでる人も10数名程、開場になり立ち見の中央を確保できました。
ブラビが終わると人の波がやってきて席はあっという間に埋まってましたね。立ち見はそんなでもなかったかな

サウンドはナナも楽しく鑑賞出来たようです。
『ジングルベル~ジングルベル・・・今日は楽しいクリスマス~』と曲が流れてナナはすかさず合いの手『ヘイ!!』とデカイ声でいい、みなに振り返られすっごい恥ずかしがってました

見終え、キャンリフも見ようか悩んだのですが今日は待つのはサウンドかキャンリフのどちらかにしよう。と思ってたのでキャンリフは見ずにナナ大好きなアリエルへ。
うきわまん買ってたべながらフラフラ歩き戻ると、シアターって休憩ってあったのね~。75分待ち。

8時半くらいから入れるようなのだが見て帰ると遅くなるな~とシアター好きなナナを説得し(あ~ジーニーより先に見ておけば良かった~と思いつつ)、ジェリーフィッシュ、ワールプール連続2回、プレイグラウンドで遊び、スカットル、フランダーとすべて5分以下の待ちですべて乗り、帰る事にしました。あと10分待てばアリエルも見れたんだけどね~
遅くても来月ナナの誕生日には行くのでその時には絶対見ようねと話しました。

ハーバーへ向かって歩くがキャンリフが終わって歩いてくる人が多く、子供を連れ波に逆らって歩くの大変でした( ̄⊥ ̄lll あせあせ 
しっかり防寒対策はしていきましたが思ったより寒くなかったです。
スポンサーサイト


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
ディズニーシー TB(0) CM(0) top↑
<<バースデーイン! | TopPage | ナットクラッカー>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。