スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
バズ&ブレジン
今日は夕方のパレードに合わせてのインパ☆
一緒に行く友人は午前中用事があり『用事が終わってからメールする』と連絡があったので
連絡が来てから出ても大丈夫でしょう~。と家で支度をして準備万端で連絡を待つ。

終る予定も大体聞いていたんだけど連絡なく、電話しても繋がらないし、これじゃ~バズ見れない。
と出たところでメール。もうじき着くようだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ナヌ~!?と急いで駅へ向う。が、どう考えても夕方のバズには間に合いそうもない~!!
今日も前回同様ベビーカー広げたままでのお願いの予定でもいたので先に到着してる友人に聞いてもらえるように連絡。
そして話を通してもらえたm(o・ω・o)m


到着すると慌てて中央鑑賞席へ向う。抽選では1度も当たってないけど堪能できました。
しかももう次回来る時にはギブスが取れてるはずなのでもう今回のようには利用できないからね~。
ナナにはベビーカーカバーかけておいたのですが時々被せなおししたんだけど
水が降ってきて顔を出さずに入れなかったのか、しっかり顔を出していたようで髪の毛が濡れてました。
終ったあと友人と合流し、私は着替えをしてからブレジン抽選へ向う。
私がというかナナが押したんだけどハズレちゃいました。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・


そしてキッズアドベンチャーのクイズに答えにシール貼ったりしておき、ミッキースマイルにて軽くお茶。

ブレジンハズレてしまいましたがまた今回のみまたまた中央に座らせていただいてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いやいやこんな事滅多にない!滅多にあっても困る怪我だけど・・・


隣の人が教えてくれたのですが後ろを振り向くとプレス関係・・・
林家ペーとウェンツくんともう1人名前は知らないけど女の子。F2の撮影してました。
しばし別行動の友人に電話し『ペーがいるよ』と言うと『ピンク着てる!?』
見ると上はブレジンのTシャツ着てたけど下はピンクのズボン。やっぱりピンクだったわ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! 
ブレジンまたまた中央で堪能~。
今回はビデオ持ってきました!家でも楽しむぞ~♪
踊りも簡単なのですぐに覚えれそうですよ~☆私も次回から踊るぞ~♪♪
次回からは自力で中央は当てなきゃだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でもハズレたらハズレたで参加を楽しめばOKでしょう~

その後ボイラーバイツにて食事し、帰宅。
平日なら混んでいるけど土曜なので電車も空いてる。ノンビリ帰宅できました(*^‐^*)


スポンサーサイト


ディズニーランド TB(0) CM(0) top↑
<<バズ&ブレジン | TopPage | バズライトイヤー!!ブレイジングリズム♪>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
