

スポンサー広告 top↑
バズライトイヤー!!ブレイジングリズム♪
ナナの怪我前に数回のインパが予定されていた。今回の入院で当たり前にそれらはお流れ。
退院し、前回の診察でOKも出たし、2ヶ月前からラウンジも予約していたのでインパ決定★
でも久しぶりのインパ、暑い中久しぶりに連れて行くのでゆっくり出発。11時に電車に乗って行く。


到着は12時半。まずは抽選・・・。
ナナのいくらOKが出たが怪我の事もあり出来ればベビーカーのまま座った状態の方が安定していて安心。
その旨を抽選の時に話すと奥から上の人が出てきてナナを見て席を用意してくれると言うのだ♪
でもその席は必ずしも空くわけではないので必ず座れるというのではなかったので
『席が無かった時のために念のために抽選されても・・・』と言われ抽選。バズ・・ハズレ・・・4連敗~!!
今日はブレイジングリズム2日前スニークもありブレジンの抽選も出来たのでやった。
当選~!!しかも!しかも!!!最前列!!☆B-1☆
これはスゴイ!驚き!今までかつてこんないい席当てた事ない~!
クリスマスで当てたC席以来の快挙。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・
当選席を見て係りの人が『かなりいい席なので頑張って抱っこか、無理なら前に抱えて立たせて見られても・・』と言われた。


時間を見るとラウンジの予約時間なのでいそいそと・・・しかし暑いわ~(;´д`)ゞ アチィー!!
ラウンジの中はエアコンがきいてて涼しい~。しばし休憩してまた暑い外へ。


ナナはプーに乗りたがっていたが悩んだ。たいした跳ねではないのだがティガーのとこ・・・OK出たばかりだし・・止めようとバズヘ向う。
昼過ぎに来たこともありFPはプーにしてもバズにしても20時近く。スタンバイで並んだ。


コーヒーハウスで食事し、ブレジングッズを物色し休んでいると友人から到着の連絡、合流。
そろそろバスが始まる。今回は1人(ナナに対して)しか席はないので友人とも完全な合流ではなく~
開場になり席に座る。すると雨・・・だんだん強くなる。
『まさか中止にならないでくれよ~どうせ濡れるんだから・・・しかも中央に座れたのに~』
しかし無情にも5分前に『悪天候のため中止です~』とキャストの人が叫んでそのごアナウンス・・・エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
みなブーイング。私は好意で座らせてもらった席なのでえー!?とは思ったけど口にはせず(*≧m≦*)ププッ
なので友人と合流。トゥモローランドテラスでお茶。その頃には雨は止み、晴れ間も見える。通り雨だったよう。
降り始めに内容変更か時間をずらすか中止と言ってたので時間をずらす手もあったんじゃないの!?って思ったけど・・。
こればっかりは仕方ないやね~。


ワンマンズを見ようか?と見に行ってみると整理券配布のみ。
そのまま歩いていきバズのアトモスを見る。
ナナのオムツ替えをし友人パパ・ママが来ると言うのでパートナーズ像の前で待ってる。
友人はブレジン外れてしまったのでここで見ようと確保。友人パパ・ママが来て抽選結果これまた最前列!凄すぎ(*≧m≦*)ププッ 
リフレッシュメントコーナーで食事調達し食べ、ブレジン開場になり移動。
友人はママさんから譲ってもらい中央エリアで見れることに♪でも席は端同士って感じで離れてるけどね。


ブレイジングリズムが始った。

『・・・今!炎のリズムが蘇る』ゾワ~!!っと鳥肌。
ブレジン最前列で炎が熱い~☆パイロも大迫力~
何よりキャラフロートが目の前を通るんですもの~☆

ナナはあまりのパイロの大きな音にパイロが上がると耳栓をし私にしがみつき顔をうずめていました。
でもダンスタイムは(中央は参加できないけど)ナナも踊ってました(*^‐^*)
しかし今日出かける直前までビデオを持つか悩んだのだが持たなかった。惜しいことしたな~。
旦那にも当たった事話したら『ビデオ持ってきたの!?』って言われたし。また当たったりしないかしら~♪

音楽はアレンジされてるものの基本的に変わらない感じ。
ダンスも変わってますがフロート、衣装は変わらず。参加キャラは増えてます。
停止も3回ありこれはハズレても周りでも充分に楽しめるな~。
ま、ハズレたらいいとこで見たいならシーティングに時間取られちゃうけどね。とにかく最高でした!


ディズニーランド TB(0) CM(0) top↑
<<バズ&ブレジン | TopPage | ビックミッション!!>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
