

スポンサー広告 top↑
ビックミッション!!
今日は小雨・・・インパしてきました~。
舞浜には12時半頃到着。


駅で友人と合流。風が強かったのでショーは中止かな~。と思ったが抽選へ。
じゃんけんで勝った方が抽選。私が勝ったので抽選へ向った。
・・・ハズレ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・3連敗!!<( ̄□ ̄;)>
ツキが今無いのか!!ってくらいに当たらないよ~!!!
でも風が強いし、いっそショー風キャンしてくれ~と祈った。
こんなんだから当たらないのかもね(*≧m≦*)ププッ


バズに乗りに行った。40分スタンバイだが相変わらずすんなり乗れ、お昼をイーストサイドカフェで食べちょっと買物し
その後ハニハンへ、天気も悪いからだね、ここでも40分スタンバイ。
なんと今日はナナは今までにない高得点!!6300点をたたき出す!思わず記念撮影(*≧m≦*)ププッ
またまたちょっと買物していると旦那から電話。今日は残業と聞いていてそこそこ遅くは帰ろうと思っていたのだが『もうちょっと遅くてもいいよ』と珍しく旦那から遅くなっていい。と言われたヾ(@^▽^@)ノ


それでは年パス内にやりたい事、最後と言っても過言ではないシンデレラ城のミステリーツアーへ!
勇者のメダルがど~~しても欲しいのだ!!!
1回目・・・コースが違った~。友人お子は1回目で最初案内で怖くてリタイヤ。


一旦友人が友人に返す物があると合流&ナナの帽子をなくしたのでエントラへ。
紛失は届いておらずイーストサイドに忘れたと思われたので戻るとあった☆で、友人と合流し、少し話す。


ミステリーツアー2回目~大広間に案内された!子は3人。ナナが1番小さいが1人は寝ていた。
1人はずっと怖がっていた。これはチャンス!?挙手のところで怖がってた子に耳打ちしているお父さん。
ライバルはあなただけね・・と思って挙手!!(ナナにさせた)選ばれなかった~(_ _。)
あ~悔しい~!!!かなり脱力・・・。脱力のまま一旦お茶のためにワッフルを食べに行った。


そしてまたチャレンジ(*≧m≦*)ププッと思ったが子供がまだまだ列をなしてるので
ティーパーティーに乗って、スモールワールドに乗ってからチャレンジ。
3回目・・並んでるとキャストの方が声を掛けてくれ話してるとアドバイスを教えてくれたがコース違い・・・。
この頃からナナも眠くなっており出る頃には眠ってしまった・・・。
もう一回チャレンジしたかったが勇者候補生ナナが((*≧m≦*)ププッ)寝てしまったので諦め・・・
次回宿泊の時にリベンジしてやる~!!!


ディズニーランド TB(0) CM(0) top↑
<<バズライトイヤー!!ブレイジングリズム♪ | TopPage | トゥーンタウン市長に会う!!>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
