スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
トゥーンタウン市長に会う!!
今日はゆっくりインパでノンビリ出発。11時頃に出た。
早起きしたナナは電車に乗ると寝に入って新木場まで寝続ける・・・。
一緒に行こうとしてた友人の子が前日まで熱を出していたので今日はナナと2人インパだ。
ん~ゆっくり出来る日だけど2人じゃゆっくりも寂しいな~・・・。病気じゃ仕方ないもんね。



12時半にランドに到着。ミニーオーミニーの整理券ないかしら・・・とかすかな希望を持って行ったがやはりなし。
それじゃ~と、バズのFPを取りに向った。
時間が19:00すぎだったけど今日はゆっくり出来る日ですもの~♪


今、市長ミッキーを拝めるのでトゥーンタウンへ。
さすが並んでる・・・でもめったに写真撮れないし並ぶ。
今日は暑い・・・日差しがジリジリ。ナナも汗だく。風呂上り並・・・熱射病や脱水起しかねない暑さ(;´д`)ゞ アチィー!!
冷えピタを貼り、濡らしたタオルで顔を拭いたり水分補給したり凍らせてきた麦茶で冷やしたり。
が!!その麦茶の氷もちっちぇー!!暑さで溶けるのが早い事!!
暑さでグッタリ気味のナナ・・・大丈夫かしら!?とちょっと不安になるほど。
しかも日焼けしすぎないように薄手とはいえ長袖を羽織ってる。
すると私を呼ぶ声・・・友人らだった。
私が今日友達と来てると思っていて私が1人と知り一緒に廻る事に(。-人-。)ありがたや・・・


友人達は先に抽選を済ませていて当選!!
私は市長ミッキーと撮影後抽選へ・・・ハズレ(_ _。)はぁ~・・・
今日は濡れてもいいように準備してたんだよね(*≧m≦*)ププッ
準備してるとハズレそうなんだよね。と旦那にも話してたのだがホントにハズレかい。


暑いし涼を取る為にちょっと遅めのお昼をコーヒーハウスで。
その後私は抽選にハズレてるので早めに中央鑑賞席の周りに待機。しばし友人達と別行動。
風がかなり強く吹いていて中止にならないか心配だった。
ナナは眠そう・・・今日はハズレた時の為にビデオも持って来ていた。
ナナを寝かしつけてないと起きたままでの撮影は出来ない。相当眠かったのか自らベビーカーにもぐりこみ寝た・・・。
始まりビデオ撮影♪風が強くビデオが揺れる~!!ブレンビー!!
風に乗って水もかかるし近くまで来て水鉄砲でも掛けられた(*≧m≦*)ププッ
ずぶ濡れではないがちょっぴり水かかるのを体験☆
ナナは終わりかけで起きたがショーに夢中で無事(画像はともかく)撮影できた♪


その後合流し、ミニーオーミニーを見るのに並んだ。前から4列目でよく見える~♪
ビデオも撮りたいくらいだったけどテープがない~。
でもダンスではナナと一緒に踊った(*≧m≦*)ププッ
テンポのいいダンスで楽しく踊れるわ~♪振りを完全マスターしたいもんだ。


ミニーオーミニーのあとはバズへ。
友人もFP取ってて時間帯がかぶってたので一緒に乗り、ナナは毎度ながらレベル2、私も変わらず5。
夕飯を食べようと移動しがてらEパレの通過をスタージェットの横で見てて
フト友人に『これって(スタージェット・未体験な私)子乗れるの?』と聞くと『乗れるよ。乗る!?』となりすぐに乗れるので乗る。  
・・・が、高いとこの苦手な私。超~怖すぎ!!低空飛行のままでしかも屈み気味。それでも元々高いから充分怖い。
ナナが操作して高くしようもんなら『触っちゃダメ!!』マジ怒り気味な私(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! 
降りてからさらにEパレ通過をさらに眺め遅めの夕飯をボイラールームバイツで。
そして帰宅したのでした(*^‐^*)ナナは寝て帰宅。

スポンサーサイト


ディズニーランド TB(0) CM(0) top↑
<<ビックミッション!! | TopPage | 配布イン!>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
