スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
配布イン!
今日は配布インパ♪
パレードが今日は3回あるし抽選できたらいいな~と、昨日おやつにマドレーヌを焼いていたのでおやつにお茶に電車で食べるおにぎり(ナナ用)など持ち早めに家を出た。

しばしFPの様子などを見てまわるがさすがイベント初日に配布。
FPはすでに夜!?って時間だったりする。今日は乗ろう!とは来てないが乗れないな~。
パートナーズ像前のフォトロケで写真撮ってるうちに友人と別の友人が駅で合流してきてパレード見るのに移動。
停止するのは知ってたがどこで。まではわからなかったのでキャストさんに聞き移動。
いや~しかし暑い!!私もナナも日焼け止め塗ってるのに焼けまくり。『間違えて日焼けクリームじゃないよな!?』って思うほど。


パレードが始まる○分前のアナウンスが流れるたびにウロウロしてたナナは『来た来た!!』と戻ってくる(*≧m≦*)ププッ 
パレードが始まるとナナは夢中~。バズが停止しちょっとしたショーモード。
『バズ!バズ!』と拳を揚げる。ナナも拳をあげる(*≧m≦*)ププッ 
水しぶきサービス(?)を受けパレード終了。


昼を食べようと移動すると城前でショーの真っ最中だったので遠目から見てた。
ずぶぬれエリア・・・結構濡れますな~。しかしドナルドカワイイ!バケツで水かけてた(*≧m≦*)ププッ
当たるかどうかもなのに当たった時の対策を練る私ら。
ま、1度くらいは当たるでしょう!?


昼をイーストサイドで食べ、店を出たところで友人の友人が到着し合流。
パレード始まる頃だしバズどうかね~。まったく混んでて並ぶ気にもならない・・・。
なので城前のフォトロケで写真撮る。Dパレが通ったのでみなで見て帰ることに。
最後に合流した友達は来たばかりで帰るのが納得いかず泣くお子・・・なので、ここでさよなら~。


新木場で他の2人とも別れナナはずっと寝て帰宅、私も地下鉄間しばしウトウト・・・
暑いと体力消耗するわ~。帰ってグッタリでした。

スポンサーサイト


ディズニーランド TB(0) CM(0) top↑
<<トゥーンタウン市長に会う!! | TopPage | タイトルなし>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
