スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
11時頃に到着し、まずはドナルドの衣装にお着替え(*^‐^*)そしてグリ。
目指すはドナルドのところへ。
今日はドナルドの誕生日。さすがに人だかりが多い。が、ドナルドの横にいたデイジーが気が付き
ナナをドナルドの元へ連れて行ってくれた♪ありがとうデイジー☆
そしてドナルドとデイジーと一緒に写真を撮った。
今日はドナルドにカードを作ってきていてナナもドナルドの顔を書いたのだ。
帰る時にナナがドナルドに手渡しチューしてもらってた(*^‐^*)


しばらくエントラで遊んでるとゲストの人に『この子ってハロウインのフォトコンで入賞してませんでしたか?』
と、声を掛けられた。気がつくと言うかわかる事にビックリ~!


12時前に友人到着で合流しナナが『バズ乗るー!』と言ってたのでバズヘ。
スタンバイ50分。今日は空いてる!?ナナはまたもレベル2。
10000いかないとレベル3にはならないので無理かな~(*≧m≦*)ププッ 
ナナは撃てても3000点くらいなのでね。

その後はお昼を食べるのにボイラールーム・バイツへ。
白雪姫に乗りティーパーティーにも乗った。その後ハニハンがスタンバイ40分だったので並び乗った。
今日はいまいちな天気だったせいなのか空いていたよ。


ハニハン乗った後は友人としばし別行動。
私はスポンサーラウンジの予約を取っていたのだ。
飲み物をいただきソファーで休みたかったんだけどナナは探索開始!!
ラウンジのお姉さんが相手してくれたりもしたがなかなか休憩する時間にはならず。

ラウンジを出るとウエスタンランドグリしていたのでまたまたドナルドの元へ~♪
お祝いを言って一緒に写真撮った(*^‐^*)
友人と合流しようとエントラへ向ってると、ホーンテッドマンションが5分待ちだったので
乗ろうと連絡。この頃から修学旅行生らしき学生が増えてきて
あっと言う間に10分待ちになったけどそれでも10分待ち~☆
乗った後はピアリのストアへ行ってバズバッチを山のように引き換えてから帰宅しました


スポンサーサイト


ディズニーランド TB(0) CM(0) top↑
<<配布イン! | TopPage | アストロブラスター!!>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
