スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
アストロブラスター!!
10時前に到着。まずはバズヘ向かいスタンバイ100分だったのだが
並んでる列はそんなに並んでないじゃん!!って感じ。並んじゃおうよ~!と。
でも何でこの並びようで100分!?と疑問に思い聞いたら『FPの関係だと思います』と言う事。
でも30分もせずに乗れた。ナナはまたレベル2。私は今日は4でした。腕が落ちたな(*≧m≦*)ププッ


その後お茶しまたもやベラベラ喋ってると時間は過ぎる・・・。
子供たちの要望でカントリーベアーシアターを見てチキルームを見た。
カントリーベアシアターはその昔私のお父さんが好きで子供の頃ランドに行くたびに見てたような・・
サマーバケーション☆全然見てなかったので懐かしい。
そして昼をハングリーベアレストランで食べた。


しばしグリし、パレードを最前列で見よう!とシーティング。
40分前だったが第2停止のドナポジを最前列ゲット。
ダンスタイムはナナは1人で行ってたので私はその様子を写真に撮ったりした。
ナナが転んだらドナルドが私を手招きした。あら嬉しい~♪
私を呼んでいる~と浮れカメラを手にしたまま近寄ったら
キャストに『ここから先で写真を撮らないでください!!』と言われ
『わかりました』ったのにまた言うから『撮りませんってば!』って言っちゃった。
だって撮らないって言うのにしつこいんですもの。
で、紙ふぶきが舞った時にナナは拾いに必死になってたので迎えに行き、
ドナルドの側に寄ってバイバイ~ \( ̄▽ ̄o)/と挨拶。


今、年パスキャンペーンで買物でスタンプ押してくるんだけど
みなに『押してもらいな!』と好意を受けいっぱいになったよ(*≧m≦*)ププッ当たるといいな~☆

スポンサーサイト


ディズニーランド TB(0) CM(0) top↑
<<タイトルなし | TopPage |
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
