スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
今年のゆかたキャンペーン
去年は妊娠中だったので行けなかったんだけど、今年はアフター6で行けばソウもまだキツクないだろうと夏場に行くことを決意

詳細が出ていたので見たら。。。帯飾りカワイイ

でも、対象店舗。。。今年はポップコーンを買ったらになってた
以前は買い物だったからまだ何度か小まめな買い物で貰えたけど。。。
ポップコーンをそんなに食べれない~~しかも6時以降からで
いくらナナがポップコーン食べるからと言っても、せいぜい2個、帰りに補給して3個。。。これが限界だな~~

子供たち2人は浴衣&甚平です

あと、ファンダフル(ファンクラブ)のファンパーティーの追加があったけど。。。
今年はやめておこうかな~~去年ももちろん妊婦で行けてないけど


スポンサーサイト


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
ディズニーな話 TB(0) CM(2) top↑
あーけーちゃんへ by あきんこ

そうそう、ウチもレギュラーで買って行くつもりでいるよ~v-355

帯飾りも良いけど、髪にも使えるよね♪

きっとポスカ1枚買って、他のレジでポスカ1枚って(前の時にレジの人が話してた)・・・オク転売防止とかもあるんだろうね~
配布もだし、どんどんケチになってしまってる。。。
今年の~ by あーけー

今年の帯飾り可愛いよね~o(≧▽≦)o
沢山欲しいと思ったよ~!!!
でもポップコーン限定となると、食べきれる回数って決まってくるよね。
レギュラーサイズで買って出来るだけゲットしようと思ってるよ(*≧m≦*)ププッ

アド応援☆
<<メモリーオブ東京ディズニーリゾート | TopPage | パークデビュー!!>>
comments
そうそう、ウチもレギュラーで買って行くつもりでいるよ~v-355

帯飾りも良いけど、髪にも使えるよね♪

きっとポスカ1枚買って、他のレジでポスカ1枚って(前の時にレジの人が話してた)・・・オク転売防止とかもあるんだろうね~
配布もだし、どんどんケチになってしまってる。。。
【2008/06/17 09:37】 あきんこ #WO.8kER.
今年の帯飾り可愛いよね~o(≧▽≦)o
沢山欲しいと思ったよ~!!!
でもポップコーン限定となると、食べきれる回数って決まってくるよね。
レギュラーサイズで買って出来るだけゲットしようと思ってるよ(*≧m≦*)ププッ

アド応援☆
【2008/06/17 07:15】 あーけー #7nflydWA
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
