スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
メモリーオブ東京ディズニーリゾート
入手して見ましたよ~~

懐かしいショーにパレード。。。
ま、まだまだ最近のもありますけどね


私が初めてTDLへ行ったのはオープンしたてのすぐの学校が休みの日で、クラスでは1番に行ったのを記憶しています。
でもカリフォルニアに行った事があると言う建築会社の社長の息子はいましたけどね

私の父は別にTDLは好きではなかったと思うけど、希望すれば連れて行ってくれてました。
なので長期休みは必ず行ってました
その当時はドナルド好きは今と同じですが、マニア心は特にないのでグッズよりも乗り物中心。
でも父が何気にショー好きだったのかショーなんかに付き合って見てました。
スモールワールド前のショーなんかも記憶にありましたよ



メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ショー&スペシャルイベント編メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ショー&スペシャルイベント編
(2008/04/02)
ディズニー

商品詳細を見る

1番鳥肌立ったのはクラブでディズニーです
参加型で大規模さではNO1だったと感じます。

そしてやはりブレイジングリズム
ちょうど年パス持ってて、夕方からコレだけのために舞浜へ向かっていました。
ナナの記憶もブレイジングリズムとその頃昼やってたバスの夏の大作戦は印象強く残ってます。
昼は水、夜は炎ってね~~


メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 パレード&スペシャルイベント編メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 パレード&スペシャルイベント編
(2008/04/02)
ディズニー

商品詳細を見る

パレードはエレクトリカルパレードよりファンテイリュージョンが好きでした。

ナナが行き始めた頃はちょうど20周年の時で、Dreams on Paradeは何度と見て踊ったのでよく覚えてるようです


しかし、これ両方とも頭出しが同じじゃない??
何気に見てたんだけど、一瞬「あら?同じの入れちゃった」と、ビックリ。
確かに懐かしむ場面だけど、同じ画を使わなくたって~~
それとも微妙にセリフが違ったか


メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOXメモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX
(2008/04/02)
ディズニー

商品詳細を見る


スポンサーサイト


DVD・CD・本 CM(0) top↑
<<7・3 | TopPage | 今年のゆかたキャンペーン>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
