スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 top↑
ナットクラッカー
今日はナナは預かりで友人とTDSへ行ってきました
友人は先に着いて、遅れること1時間(先に言っておいた到着には遅れてないんだけどね)
友人の元へ急ぐとゴンドラの周りが慌しいと言うか人が群がってる・・・。
何だろうと見るとゴンドラに乗ったミッキーミニーグーフィーじゃないですか
そんな話は聞いていたので今日見れるなんてラッキーと追いかけ、友人待たせてるのだけどすまない~と思いつつ写真撮ったりしてから友人と合流。

そして1回目のナットクラッカーの列に並ぶ。
入場になるもあまり並んでなかったようで結構席選べたが友人もビデオを持ってきていて立ち見の最前にて撮影するため確保。

ショーが始まり撮影・・・最初は日差しもあったのだがどんどん雲行きが怪しくなってきて寒い。
ショー後半あたりで『あら?雪!?』と思ったのだが、気のせいかな~とショーを見終え、デリに入りお昼にスペシャルセットを食べました

店を出ると傘さしてる人がいるね、なんて思ったら雪が降ってました
ショーの時気が付いたのはちらつき始めた頃だったようです。
結構降ってて時より吹雪くような時もあり、寒いったらありゃしない

私も友人も子供の預かりの時間があるのでショップでお買い物して駅に向かいました。
舞浜駅で別れ、帰宅。

家に戻って車に乗り換え幼稚園へお迎え
園で同じく預かりのお迎えに来たクラスママと会い、『雪降った!?』と聞いたら
すごく驚いて『え!?いつ?いつ降った??』と聞かれ、家の方は降ってなかったようですね~。
帰宅してきた旦那にも聞いたらやはり降ってなかったようでした。

舞浜で初雪その後で千葉の方だけが降ったようでした。
スポンサーサイト


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
ディズニーシー TB(0) CM(0) top↑
<<サウンド・オブ・クリスマス | TopPage | TDL>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。