スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
スターフェスティバル☆彡
アフター6でランドへ行ってきました
子供2人連れ、親子3人でね
舞浜へ着いたときは、陽も落ちてきてたし、
風もあったので過ごしやすかったけど暑かったですね。
かなり蒸し蒸ししてました

浴衣キャンペーン中ですので。。。
これでもかってくらいにポップコーン買う、買う・・・
いままでこんなに食べた事ないわ

あと、短冊もゲット
ナナが書きたかったみたいなんだけど、あまりに記入台に人が多くてやめちゃいました。


毎日短冊のカラーは違うのですが、昨日は紫でした
P1000335 (2)
あと、浴衣キャンペーンで貰った帯飾りだって言うんだけど。。。
ヘアゴム代わりに使ったほうがカワイイ感じ


ちなみにスタフェスグッズは売り切れ続出。。。
キャンディ・ポスカ入荷してると朝聞いたのにもうすっかりなくなってました。


でも結構遊べたよ~ すべて表示スタンバイ
ミートミッキー(蒸気船) 30分
バズ  15分
ウエスタンリバー鉄道 5分
ジャングルクルーズ 5分
ピノキオ 5分


ミートミッキーは待ちがありましたが、他は夜だけあって空いてますね。即乗りですよ
Eパレなんかもミトミキからでたらちょうどトゥーンへ帰ってきてたところで見れました。

前回Seaではキャラと会わなかった(寝てたので)ソウちゃん。
初ミッキーの様子は。。。
ビビル様子もなく、鼻ピクピクチュウされてました
でもすっごいガンミしてましたけどね

夜のウエスタンリバーやジャングルクルーズもご機嫌で乗ってました。
さすが我が子・・・(インクレティブルのママ風に←マニアネタでスミマセンm(__)m)

最後にメルヘンなスモールワールドに行きたかったのですがシス調整、
時間的に今日はもう乗れませ~んだったので最後にピノキオだったんだけど、 これも抱っこ乗車ダメだったのね。
暗いって事でナナが小さいときは乗ってなかったので知らなかったの。
ソウちゃん、ちゃんと座って乗ってました。
2人座席だったのでナナは前に1人で。

スターツアーズも好きなナナ。
1人で乗れたら乗っても良かったのだけど、やっぱまだ年齢でダメで、ちょうど乗ろうと通った親子さんが「一緒に乗りますよ」と声かけてくれたんだけど、 ナナは知らない人と。。。って思ったんでしょうね。
首を横振りして乗りませんでした。
親切な人っていますよね~お礼を言って断りました。


気が付いたら閉園の時間
あっという間の4時間だったけど、め~いっぱい遊ぶのが目的なディズニーじゃないし、乳児連れには暑い時間を避けて行くのがいい感じでした

ちょっと心配してた天気。。。
家の方は一時豪雨だったそうですが、舞浜は稲光を見ましたが雨は降りませんでした[m:50]
スポンサーサイト


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
ディズニーランド TB(0) CM(0) top↑
<<ボンファイヤーダンス!! | TopPage | 7・3>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
