fc2ブログ
ボンファイヤーダンス!!
25日(金)のお話です~

スターライトの券が出てる日なので、3時からでも~と思いつつもとにかく暑い・・・
ウダウダしていると長男が昼寝に入ったりで、シーへ着いたのは4:30。
スターライトには出遅れた感じ、アフター6までは時間もあると言う何とも中途パンパな時間だけど、スターライトパスを買ってイン


長男が起きてる時にキャラに合わそうと思ってたので、 ちょうどミシカ中だったので先に買い物を済ませまる。
ショッピングキャンペーン中だしね・・・でもハズレたけどね

アクアフィアスのところでドナルドとパチリ、ハーバーでピノキオとパチリ

ジャンピンスマイルに間に合うかな~とアラビアへ行ってみるとこりゃ見れそうもないわ。。。と言うほどの人だかり

あきらめマーメードへ行き、しばしプレイグランドでノンビリ過ごしたかったが、明らかに大きな子供たちが走り回ってるじゃないですか
小さなお子さんをお持ちの方は端っこへ非難しています。
一応6歳以下までの遊び場なのを分かってるようで、追いかけてる相手を「6歳以下」と呼んでいました。
でも長女(小1,6歳)より小さいとはとても思えない~
様子見て声かけようと思ったらその子の母が迎えに来ていなくなりましたけど。。。

シアターが5分スタンバイになってたのでシアターを見ることに。
出てきてジュエリーフィッシュ。
これは2人乗り、でも小学生なら1人乗りも出来るそうなので乗りました。
その後スカットル2回乗り。
長女だけフランダーのコースターの乗りました。

あとは
マジックランプシアター
海底2万マイル

とこれだけ遊びました。
小学生になったから長女が1人で乗れたものも多々。
2人乗りだとどうしても長女が1人で乗らなきゃだったりしてね
あと、長男がおとなしく座ってくれるってのもあるね~
まず長男が乗れなかったらみんな乗れないからね


あと、キッズステーション探しのバンダナは貰いましたよ
でもこれワンデーは毎回もらえるようだけど、年パスだと1回貰えたら何度来ても貰えないような事が書いてあったような。。。


で、30分くらいなら何とかなるかな・・・と立ち見エリアでボンファイヤー待ち。
そこで長男ハプニングゥ~~

オムツにイン・シャツしてしまってて、シャツを伝ってオモラシ状態
背中がビッショリ~~
着替えが上しか持ってきてなくってね、仕方ないので下はタオル巻いておくしかなく・・・

でもボンファイヤーは踊りました
長男片手にね(* ̄m ̄)ぷっ
長女は前にいた優しいお姉さんに前に出してもらいいい位置で見る事が出来ました。


私の中ではやっぱりブレイジングリズムがNO1なんだけど、
ボンファイヤーも楽しい~~
長男が寝てたらもっと踊れたのになぁ~o(≧∇≦)oキャ♪


で、さらにハプニング~
昨日洗濯物をたたんでた時に気が付いたのですが、シーで脱がせた甚平の下だけがない~~
脱がして、まとめたはず。。。で、ボンファイヤー終わってからショップで袋を貰って入れたから落としたならシー??と遺失物センターに問い合わせするも見つからずトホホ・・・出てくるといいなぁ。。。
スポンサーサイト





テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
ディズニーシー TB(0) CM(0) top↑
<<ディズニーキッズ★サマーアドベンチャー | TopPage | スターフェスティバル☆彡>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |