スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ディズニーJCBカード
昨日ファンダフルからお手紙。
ディズニーJCBカードの入会のお手紙でした~


NEC_0001 (2)


私はJCBカードは持ってます。
あんまりカード持ちたくないけど、ガソリンカードやら作ることが多くなってきたの。
もちろん年会費のかからないものばかり。

このカードはもちろん年会費がかかるんですよ。。。
特典も「特別なイベント・キャラグリ」と、ちょっと惹かれるものがあるけど結局参加するにはお金がかかったりして?
ファンダフルもファンパにはお金かかるしね~
会員プレゼントも期間内にパークに行けなきゃ貰えない。
そんなすっごいお得な特典でもないって言うか。。。

でも期間内に申し込めば限定のカード絵柄(蒸気船ウィリー)
カードはめっちゃ欲しいので年会費は払わずにカードは手に入れる
そう決めました
スポンサーサイト


ディズニーな話 TB(0) CM(4) top↑
aqua-minnieさんへ by あきんこ

お久しぶりです~♪
遊びに来てくれてありがとう!!

赤ちゃんとの生活どうですか??

やはりアクアさんも申し込みますか~??
おねえさんへ by あきんこ

おぉ~年会費我慢なさるんですね~♪

シーは1日違いでしたね!
最初の予定は25日でしたか!
それはちょっと残念!!
っても直前に知ってもお会いできないかi-229
by aqua-minnie

ご無沙汰しておりますm(__)m

ディズニーJCBカード気になりますよね~。
私も特別なイベント、キャラグリに惹かれてます…
きっと申し込んじゃいそうです。
by おねえ

私も作ります!年会費はガマンしますwww
光熱費やら通信費全部このカードにまとめてポイントためるぞ!
って、大阪に住んでるのにどれだけ恩恵受けられるのかは謎(-_-;)

シーに行ったの一日違いだったんですね!
私が行ったの24日の木曜日だったから(;´▽`A``
最初は25日に行く予定にしてたのにおしかったな~(*´艸`)
<<夏が終わる~~!! | TopPage | 東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~リメンバー・ザ・ミュージック>>
comments
お久しぶりです~♪
遊びに来てくれてありがとう!!

赤ちゃんとの生活どうですか??

やはりアクアさんも申し込みますか~??
【2008/08/25 10:42】 あきんこ #WO.8kER.
おぉ~年会費我慢なさるんですね~♪

シーは1日違いでしたね!
最初の予定は25日でしたか!
それはちょっと残念!!
っても直前に知ってもお会いできないかi-229
【2008/08/25 10:41】 あきんこ #WO.8kER.
ご無沙汰しておりますm(__)m

ディズニーJCBカード気になりますよね~。
私も特別なイベント、キャラグリに惹かれてます…
きっと申し込んじゃいそうです。
【2008/08/11 23:43】 aqua-minnie #-
私も作ります!年会費はガマンしますwww
光熱費やら通信費全部このカードにまとめてポイントためるぞ!
って、大阪に住んでるのにどれだけ恩恵受けられるのかは謎(-_-;)

シーに行ったの一日違いだったんですね!
私が行ったの24日の木曜日だったから(;´▽`A``
最初は25日に行く予定にしてたのにおしかったな~(*´艸`)
【2008/08/10 16:54】 おねえ #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
