スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
TDL
今日は家族でTDL

朝出遅れ(単なる寝坊)、渋滞し、9時頃到着し、私はハニーハントのFP取るのに並び、旦那とナナはスタージェットスタンバイ(40分)に並びました。(私はスタージェットが苦手・・・)
FP取るのに1時間ほどかかるようでパレードルートまで列が延びてました
取り終えた頃に乗ってたようですぐに合流し、トゥーンタウンへ行き、ガジェットに乗ろうと向かうと40分待ちだったら使おうと持参してきたチャレンジャー証明書を使ってすぐに乗車

混んできたら嫌なので早めのお昼にチャイナボイジャーへ。
途中で一人抜け、ナイトメアのFPを取って、ファンダフルのプレゼントを引き換えました。可愛いオーナメントです。

さて抽選~私の前に2組いて2組とも当選。
このまま私も当たるか!?運とは言えどそうでない方が確率高そう~( ̄⊥ ̄lll あせあせ やはりハズレました今日は当たらないだろうと思っていたので悔しさもなく、スターツアーズに乗ることにしました。ここのチャレンジャー証明書も持って来ていたけど25分待ちなら使うのも勿体ないな。と使わず並びました。

ナナは今日はスタージェットとプーさんかナイトメア、パレードと言ってて
1回目のパレードは見ず2回目にと思っていて、ミッキーの第一ポジに座り、キャプテンフックスギャレーで購入し、お茶しつつ待つ

キャプテンフックスも並びましたわ~・・・。ピーターパンの方まで並んでいたわ( ̄⊥ ̄lll あせあせ
この頃に気になってたパーク情報を見てみると制限がかかってるそうで16時解除予定。
やはりそうだったのね~人多いものここでFP取れる時間でスプラッシュマウンテンも取っておく。

パレードは何ともいい場所で撮影にもよかったし、キャラはミッキー、スティッチ、サンタ、チプデルも来てたわ!!ナナも大喜びでした
サンタに欲しいものをデカイ声で訴えていたのですが(お世話人形の名前メルちゃん)スティッチがなんだそりゃ!?みたいな感じで何度もズッコケてました。『メルちゃん!メルちゃん!』と呼ぶのできっと『そんな名前じゃないよ~』でしょうかね~(* ̄m ̄)ぷっ

やっと朝取ったFPが乗れる時間になりハニーハントに乗りました。
規制が変わったようでこれまで『補助ありでも1人で座れる』が『補助なく1人で座れる』になったそうです。きっと乗るときは無理にでも一人で座れるよううにして動いてしまったら子供が抱っこして!と言えば抱っこして乗ってた人が多かったんでしょうね~よく見ましたもの。
ウチはこれまでも補助なく座ってたので何の規制も変わった気がしないのだけどキャストさんが小さいお子さんがいる人に話していました。

ベリメリのFP取ってスウィートハートでこれまた早目にご飯を食べ、トゥーンに戻りグーフィーの家(20分待ち)に乗って、しばらく喋るマンホールやら郵便局(?)やら仕掛け物でしばらくトゥーンタウンで遊んでました。

フラフラショッピングしているとナナが寝てしまい、私はアリスでナナの食べ残り程度しか食べてなく小腹が空いたのでワッフル食べて休憩~
その後のFPが9時以降に集中してるのでしばらく暇だったのよね。
ナナも寝てることだし長々とノンビリして、いい時間になった頃にナイトメア付近で花火を見ました
私はトイレでラッキーナゲットあたりにいたのでとても近くで人気も少なくノンビリ見ちゃいました(* ̄m ̄)ぷっ

ナイトメアに乗って、ベリメリに乗って、スプラッシュと立て続けに乗って締めくくりに濡れる。
家族であるある探検隊のレギュラーの西川くんのボーズで_(*_ _)ノ彡☆ワッハッハ!!バンバン!!

混んでる中乗り物も乗ったり楽しい1日になりました
スポンサーサイト


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
ディズニーランド TB(0) CM(0) top↑
<<ナットクラッカー | TopPage | TDL クリスマスファンタジー>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
