スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
年賀状
年賀状が発売になりましたね~
今年はディズニー年賀状がありました。
去年のようにデザインではなく切手のところと下のほうにプーさんが。。。

でもなぜプー・・・

でも予約しましたけど。。。


予約しておいて大正解
一部の地域では予約しておいても予約段階で品切れだって言うんですから。。。
心配して受け取りに行ったら私の地域では大丈夫のようでした^m^

ちなみに予約していれば追加発行で買えるそうな。
一応もうちょっと買えたらいいな~と思って
買えるのか聞いたら予約している人だけでした。残念っ


NEC_0007 (7)





スポンサーサイト


テーマ:キャラクター物 ジャンル:趣味・実用
ディズニーな話 TB(0) CM(0) top↑
<<新アトラクション!! | TopPage | ディズニーハロウィン>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
