スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
クリスマスファンタジー
今日は娘の学校が先週の土曜日の代休だったので、金曜の県民の日と1泊で行ってきました~
ベビーカーに荷物もあるのでラッシュをさけ出たので昼前にランドに到着。


空いてる頃に抽選。。。
すると前の抽選した人が鑑賞券を忘れてる
2枚当たって、1枚しか持って行かなかった様子。
近くのキャストに渡し、自分は気分的に当たった横の抽選機でポチ。。。
・・・・・・当たったよ~~
こう混雑してる時に当たった例がなくて大喜び
NEC_0027.jpg


ミートミッキー(夢物語ミッキー)
ハニーハント
ミッキーマウスレビュー
スモールワールド
ホーンテッドマンション
バズ アストロブラスター


スティッチのハッピーホリデーグリーディング
キャッスルショー


キャッスルショーはテンポの良さといい楽しかったです。
長男も手拍子で喜んでいました
でもステージの作り的にBブロックでも中央に伸びたステージの柵で見えにくい時も。。。



長男はパレード待ちが出来そうもないからスティッチのグリーディングは
15分前くらいに行って立ち見と座り見ギリのイチで子供たちは座り、私は立って写真

エレクトリカルパレードは食事を買ってたら立ち見も埋まってしまい遠めで鑑賞。



9時過ぎにパークを後にし、本日のお宿「東京ベイホテル東急」へ。
シャトルバスの運転手の「ワグリさん」はジャングルクルーズのクルーさんのようなトークで、まぁ・・・(笑)楽しかったですよ

NEC_0011.jpg

今回旦那抜きでの泊まりだったんだけど、前日突然に仕事を休むと旦那。
で合流になりました。






スポンサーサイト


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
宿泊 東京ベイホテル東急 TB(0) CM(0) top↑
<<ハーバーサイドクリスマス | TopPage | 新アトラクション!!>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
