

スポンサー広告 top↑
ハロウィン
次女の妊娠、新型流行、出産でご無沙汰のTDR
実に2年ぶり

260790_820169170_253small.jpg

9時オープンだけど、30分くらい早まるかな~と
8時着目標だったけど大渋滞で8時40分頃着。
やはり30分早まったようで、すでにオープン。
駐車場は。。。立体の最上階へご案内~
初めて屋上に停めたよ
遠くにスカイツリーも良く見えました。

まずはタワーオブテラーのFP取って、センターオブジアーススタンバイ。
交代乗りでまずは旦那と長女が並び、60分ほどだったので
私は長男と次女連れてお買い物~とエンポーリオへ。
お店へ入って見ていたらシステム調整にて出てきたと電話~
またプロメテウス目指して歩くのでしたヾ(;´▽`A

今度は長男@3歳も乗れるフランダーのフィッシュコースター。

早々にカスバフードコートでお食事

シンドバットがスタンバイ30分だったけど、
これなら交代乗りせずに次女@7ヶ月も乗れるしと並ぶが、
並んでるうちに次女撃沈

レイジングスピリッツのFPを取って、買い物&休憩などして
車へ荷物を置きに戻ると制限がかかってることを知りました。
混んでるもんね~
抽選も出来たらしようと思ってたんだけど、
抽選するのに1時間以上並ぶっていうんだもの。抽選しませんでした。
それに小学生になった長女は乗り物の方が断然楽しいみたい

海底2万マイルのFPを取って、
先ほど緊急停止で優先乗車券貰ったのでセンターオブジアースに
レイジングスピリッツに乗り、
交代乗りで待ってる間にふと目をやったところにミッキー
260790_820173262_163small.jpg

スカットルのスクーターに乗って、タワーオブテラーへ。
260790_820206271_39small.jpg

交代乗りで先に私と長女で
旦那と横のメモラビリアで待っていた長男。
異様な叫び声なんかに恐怖が増して大泣きしたそうで
コロンビア号のダッフィーちゃんの撮影会を眺めていたそうです(*´pq`)クスッ

なかなかキャンディウィッチに会えなかったんだけど
ようやっとここで会えましたよ~
260790_820173258_117small.jpg


その後私と子供たち3人でタートルトークが40分だったので並び、
旦那は休憩のためデリ

旦那と合流後はまた奥地へ
長男と私でフランダーにまた乗って、二万マイルにみんなで乗り、
旦那と長女だけでインディに乗りました。

閉園間近でスタンバイなしだったので
最後に私と長女、次女でマジックランプシアター
旦那と長男でキャラバンカルーセルに乗って閉園~

タワーオブテラーで大泣きしてた長男ですが、
アリエルのプレイグラウンドでも怖い怖いとベソ
暗いところはダメね。
もちろん海底二万マイルでも『怖い』と、
旦那にガッチリとしがみついていたそうです。

制限かかった中で充分に遊べたんじゃないかしら~

生茶がディズニー仕様でカワイかった~
260790_820173261_214small.jpg


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
ディズニーシー top↑
| TopPage |
