スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
TDL クリスマスファンタジー
本日県民の日で幼稚園はお休み
前回はシーへ行ったし、今回はランドへ行く事にしました。
10時半頃に到着~やっぱり混んでますね

まずは抽選、ハズレました~・・・ε-(_- ヾ)ハァ 
今日はパレードシーティング気合です

前夜にナナと『明日は混んでるからいっぱい乗れないのね、1個か2個しか乗れないかもだから何がいい』と話し合った結果、ナイトメアとスターツアーズだったので、まずはナイトメアのFPを取る。乗車時間は17時15分~

1回目のパレードを見るのに早めの食事をラキナゲで購入してカントリーベアあたりに座って食べながら待つ食べてる途中に始まったけど(* ̄m ̄)ぷっ

フロートからキャラが降りてくると追いかけると画像的に乱れるが追わないと何を撮っていいのやら・・・かなヾ(;´▽`A 汗汗
鑑賞後は脇に移動して食事再開。そのまま最寄のカントリーベアを鑑賞。(即)

今日は幼稚園の仲の良いお友達が家族で来ていて、ナナもお友達もお互いに『どこにいるのかな』状態で親はメールでやりとりしていたところちょうど近くにいたのでちょこっと会う。
お子たち嬉しそうで大はしゃぎ

別れた後はミッキーマウスレビュー(即)
FPが取れる時間になったのでベリメリを取っておく。

年パスの時は抽選ハズレてもまたチャンスはあるさだったがもうワンデー。
チャンスは少ない、今回でランドのクリスマスは行けるかどうか(パスは貰ったのがまだあるから行けない事もないんだけどね)
すると友人たちより抽選当たったら鑑賞席譲ってくれると・・・ホントに感謝です~m(._ _*)m ゴメンネ
そう言った人と会ったりしているうちに2回目のパレード2時間前。
1回目は後ろから見てたけど2回目は!!とペコスで食べ物購入してまたもやカンベアのところに座って食べながら待つ。すでに最前は埋まりつつある中何とか最前確保
ネットのお友達もあとで寄ると言うので余裕持たせて確保。
ナナと食べて、遊びながら待ちました
シート解禁後トイレタイムに行こうと思っていたらネット友達から『ショー当たったよ~』と
会って鑑賞席譲っていただきました・・・・ホント感謝ですm(._ _*)m
一緒にパレードと思ったらもうお子さんの幼稚園のお迎えの時間もあったようで残念・・・。
せっかく場所も空いてることだし・・・なので幼稚園ママに誘ってみると近くに居たので、ママ、お兄ちゃん、お友達3人で来て一緒に見ました(#^.^#)(でもパパはポップコーン購入で並んでたようです)ナナとお友達は2人で手を振り喜んで見てました

また別れ、ベリメリに乗りに行きました(#^.^#)去年と変わらずって感じかな~
そして譲っていただいた中央鑑賞エリアへ~
後ろのブロックだけど・・・といただいたけど中央ブロックの中央席の1列目、最高に見えやすかったです~
ナナはもう終わるだろうところで眠りに・・・『この後ジャック乗るんだよ』と言うと『そしたら起きる』と言うので寝かせておく。はぁ~今日はクリスマスすべて堪能した気分ですわ

時間にして10分、15分くらい寝たのかしら
起こしてナイトメアに乗りました。愚図らずシャキっとお目覚めで乗車しました
日中は長蛇だったけど夜には列もすっかりなくなったティポトルタを食べながら移動し、スターツアーズに乗って(20分待ち)ボンボでお買い物して帰宅しました 
混んでる中、充分に堪能できた1日でした
スポンサーサイト


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
ディズニーランド TB(0) CM(0) top↑
<<TDL | TopPage | TDS>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
