スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 top↑
TDS
今日は遠方の仲良し友人が家族(お母さん、お姉さん、自分の子供)と昨日からTDRへ来ていて今日はシーで合流する事になっていたので一緒する事になっていたのです

家の事を済ませ11時半にシーへ到着し、連絡するとお土産買ってると言うので1人ゲームやってみました。
ヌイには興味ないのでピン狙いだったのでやる気なしモードで挑む私(* ̄m ̄)ぷっ
煙突やって靴下やってドナデジピンゲット
やる気なしモードでヌイゲットしたらどうしよう~なんて思ったけどそんな技量もなかったようです_(*_ _)ノ彡☆ワッハッハ!!

そして合流~友人の子供(ウチの娘と同級生)に『ナナちゃんは??』と聞かれ1年近くぶりなのに覚えててくれて嬉しいわ~!今日はナナは預かりにしてて置いてきちゃったのよね、もし会うって言ったらナナも行きたかったし、会いたかった事でしょう~・・・。
友人のお母さんより抽選券のハズレの可愛いカードを頂きました。
私はもう買い物はキャンペーン前に済ませたので抽選券を手にすることがなかったので嬉しい

ノーチラスギャラレーで餃子とカクテルを飲み、レイジングに乗ることに
向かう途中、気になってたフライドもちボール・キャラメルコーヒーをオープンセサミで購入し食べながら移動。
友人一行は大人が3人いて、1人は乗らないのでその分で私の分のFPも取っておいてくれたのです~。嬉しい~そして初のレイジング友人お姉さんが2人で乗っていいよ。と言っていただき友人とGOGO~結構揺れて後頭部打ったかも。『おぉ』とか発してしまいましたが怖さはさほどなく面白かったですやはり怖いのはセンターオブジアースですな~

友人お子希望でアリエルのシアターをすぐ鑑賞して、友人お子に『ナナちゃんのママと乗りたいの~』とお誘い受け、2人でワールプールとスカットルに乗りました(#^.^#)

途中、家の土産にブラックペッパーポップ購入

友人一行がゲームやるので私ももう一回(* ̄m ̄)ぷっ
お目当てピンはゲットしてるし普通にやって見ましたが普通にピンゲット。
ナナが喜びそうなミニーかクラリス~と悩み、クラリスゲットしておきました。

お迎えの時間もあるので(最大時間6時まで預けてある)ここでお別れ、もう1組親子がアフターで合流する事になってたんだけど早めに来た様で、アクアフィアス前で合って話してから私は帰りました。
スポンサーサイト


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
ディズニーシー TB(0) CM(0) top↑
<<TDL クリスマスファンタジー | TopPage | TDS>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。